07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

エスカ&ロジーのアトリエの、GSプレミアム(ry 

こんにちは、しかし記事がアップされてる頃にはこんばんは(何



待っていた『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の錬金術士~』のGS(ガストショップ)スペシャルプレミアム最強パッケージ(増産分)が届きましたよっと あー長っ

小隠里@エスロジGSスペシャル(ry

2諭吉オーバーな価格だけあって、内容も豪華盛り沢山( ゚Д゚)
というか、荷物受け取った時ダンボール結構重たかったはw


内容はといいますと……





小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
まずはゲームソフト同梱の限定版プレミアムBOX。
エスカたんの脚がこれぞと言わんばかりのサービスサービスゥ!あざといなさすがエスカたんあざとい(褒め言葉
ロジー君が何だか申し訳なさげ程度な扱い( ゚Д゚)



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
ゲーム中に流れるサントラとボーカル曲。とりあえずゲームクリアするまで聴くのは我慢しよう。



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
サントラの初回得点楽譜集。前作もありましたね。



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
GS限定商品のリコレクションアーカイブス……どうやら過去に出た曲やBGMのアレンジ曲……なのかな?
曲のタイトルが随分と変わってるけどww



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
黄昏キャンペーン特典のハンドタオル。



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
そして、プレミアムパッケージ版のキモとも言えるコレ。

気になる中身は~、の前に先にBOXの方をw



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
こんな感じ。



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
ピュアクリスタルフィルムフレーム……写真立てみたいなもんですかね?
このまま飾っておいてもいいような。むしろこのままでエスカたんの脚を視か(ry


ルルナ :ロジーさんもジーッと見てますよ。父様をw

えーち :んまっ(*゚Д゚)



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
では、今度はパッケージの方を……

開くと、シリアルナンバーががが。1503番目に注文したってことなのかな?w



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
ゲームに登場するA4サイズのポスター集。前作はチラシでした。



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
マキシシングルCDと世界観ポストカード。



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
イラストレーションアートブック。



小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
キャラクターイラストやゲーム中のイベントシーンが描かれてました。

あ、ロジー君ってロジックスって名前だったのねん。すっかり忘れてたはww


後、写真撮ってないですけどゲーム用のカスタムテーマDLコードが入ってました。







小隠里@エスロジGSスペシャル(ry
起動してムービーだけ見ました。

このタイトル画面のBGMだけで心が震えましたは……。


主人公は、多分エスカを最初に選ぶと思います。シリアスなシナリオらしいロジーは後のお楽しみってことに。
別にエスカたんの脚に誘惑されたからってそんなんじゃないんだからねっ!!




スポンサーサイト

Posted on 2013/06/28 Fri. 00:00 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

おつかれさまです♪すごい量ですねwww.
次のカスタム?衣装はロジーさんでしょうか!?
アトリエシリーズ♪がんばってですwww.

URL | さのじ #- | 2013/06/30 19:59 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 次のカスタム?衣装はロジーさんでしょうか!?

( ゚Д゚)
SD男子お迎えしろと言われてるのかとおもたww



> アトリエシリーズ♪がんばってですwww.

ゆっくりプレイする時間が欲しい(;´Д`)←(週末遊びまくってただろ

URL | えーち #- | 2013/07/01 07:42 | edit

 

おつかれさまです♪
フェイントは、スルーされました(。-_-。)
アトリエシリーズの衣装は、素敵なのが多いですものねw
えーちさんなら、エスカたんの衣装は作りそうな気がしたから、ロジーくんの衣装もwww.だったのwww.
楽しそうなイベントなら、わんちゃんもがんばった事でしょう♪(^ ^)

URL | さのじ #- | 2013/07/01 14:59 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> フェイントは、スルーされました(。-_-。)

∑(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
深読み過ぎてフェイントに気づかなかったぜ(ぉぃ


> アトリエシリーズの衣装は、素敵なのが多いですものねw
> えーちさんなら、エスカたんの衣装は作りそうな気がしたから、ロジーくんの衣装もwww.だったのwww.

自分で作れるなら、今頃着手してるだろうなぁ(´・ω・`)
娘全員分に何かしらの衣装を与えてると思うw


> 楽しそうなイベントなら、わんちゃんもがんばった事でしょう♪(^ ^)

色々と頑張った分、それに応じてオシオキもされましたが何か?ww

URL | えーち #- | 2013/07/02 11:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/563-fbc1c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list