08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

二日間の撮影会 


こんにちは、えーちです。

今年ももう半分が終わって今日から7月。夏もいよいよ本番ですね。



週末にツイッターやボークスニュースで夏の名古屋ドルパの販売物が判明しましたねぇ。
何点か私の興味を引くものがありましたがその辺は追々……。

6月29日の土曜日は旧豊郷小学校へ撮影会、30日の日曜日は大阪府堺市で行われたアイドールへ参加してきました。土曜は休日出勤の要請があったみたいだけど知らんふ(ry

二日間の休みを、がっつり遊んで満喫しました(゚∀゚)



小隠里@二日間の撮影会
旧豊郷小学校講堂にて。



小隠里@二日間の撮影会
アイドールには月子ちゃん参戦!





して、イドルでの戦利品はというと……



小隠里@二日間の撮影会
こんな感じ。先週ズミスがあったせいか参加ディーラーさんが少ないという印象でした。

ああ、ドルパガイドブックはイドル終了後に大阪SRへ行くことになりそのついでに購入という流れw
まだ100%参加できるわけじゃないんだけどね……



小隠里@二日間の撮影会
水着と夏物衣装。ディーラーブースであまりゅーさんが何やら眺めているのを発見し、私も商品に近づいて見てみたらとても可愛らしい出来栄えで欲しくなり、ついつい購入。

ただ、この夏物衣装……あまりゅーさんだけでなく、たらこさんとにっしーさんも購入したという被りまくりんぐワロタww



小隠里@二日間の撮影会
こちらのTシャツ二枚はイドルでの販売物ではありません。
黄色のシャツは先週、ズミスに参加できなかった私の代わりにシンべーさんが購入してくれたものです。以前ここのディーラーさんのシャツを着た他所の娘さんを見てすごく欲しくなったんですよねw
質の良さも評判で人気ディーラーさんみたいですね。欲しかった柄は新しく更新されて販売されなかったようで(´・ω・`)残念



小隠里@二日間の撮影会
もう一つのシャツはオークションで先生に代理落札してもらったものなんですが……中身はまだナイショw 
また改めて記事にします。

シンベーさん、asse先生、本当にありがとうございました!







そして………





小隠里@二日間の撮影会
ようやく初代XPERIAから最新型(現段階では)のA(エース)に機種変しますた(∩´∀`)∩
画面のでかいZも良いんだけど、店頭で触ってみて、手に馴染まずしっくりこなかった。なのでまだ感触的にすんなり受け入れられたAを選んだのよん。



小隠里@二日間の撮影会
本体カラーはホワイトにしました。

スマホの機能を半分も使いこなせてない自分には猫に小判なんだけど(゚∀゚;)
ドコモの割引クーポンに貯め込んでたポイント、あとヨドバシでの購入だったのでヨドバシポイントからも差し引いたら支払金額はかなり負担減りましたは。



小隠里@二日間の撮影会
2年と4か月使い込んだ初代ぺリア。バッテリーも長く持たなくなり処理速度も目に見えて遅くなってきたのが機種変に踏み切った要因でした。



今までご苦労様でした。サンキュー!( `;ω;´)ゞ




スポンサーサイト

Posted on 2013/07/01 Mon. 10:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

イベントおつかれさまです♪
学校の空間でワイワイするのは、楽しいでしょうねw
若さが、蘇る?わんちゃんも………(;^_^A
欲しい衣装というものは、不思議と重なりますよねw
着こなしの勝負にもなっちゃう?!

Tシャツ……買われたのですねw
里の妖精さんに、このTシャツは、えーちさんが、買うでしょうね〜っと、なうしてたらw
メール返答してたらしくw笑っちゃいましたがwww
月子ちゃんが着るのでないかな?っと、里の妖精さんが、言ってましたので、
いや、わんちゃんが、着るのでないかな?っと、答えましたが……果たして......?www.

URL | さのじ #- | 2013/07/01 15:15 | edit

 

2日間ありがとうでした~
月子ちゃんまた会えて良かった♪prprしたい。。。今度こそwww
その被った洋服は、なかなか良かったですもん!
ダメージ短パンにヤラレテしまって。。。ついでに上はついでに買いました!
誰に着せるのか期待です!!

URL | にっしー #- | 2013/07/02 09:56 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 学校の空間でワイワイするのは、楽しいでしょうねw
> 若さが、蘇る?わんちゃんも………(;^_^A

校舎の中というのは、やっぱり特別な感じがしましたね。年甲斐も無くついついはしゃいでしまったような。
ああ、代行体に関しては可愛いお嬢様を見かけたらいつでもはしゃいでますがww



> 欲しい衣装というものは、不思議と重なりますよねw
> 着こなしの勝負にもなっちゃう?!

4人の好みがリンクして重なり合ったのねw つまり好みの趣向が似てるという事かな(゚∀゚)
とりあえず、まずは先に娘に着せた画像をアップしたものが勝ちですねw ファーストインパクトは大事でしょうし。この場合、記事がたまってる私は非常に不利だ(;´Д`)


> Tシャツ……買われたのですねw
> 里の妖精さんに、このTシャツは、えーちさんが、買うでしょうね〜っと、なうしてたらw
> メール返答してたらしくw笑っちゃいましたがwww

く……(;゚Д゚)バレテーラ


> 月子ちゃんが着るのでないかな?っと、里の妖精さんが、言ってましたので、
> いや、わんちゃんが、着るのでないかな?っと、答えましたが……果たして......?www.

prprクンカクンカした後に、一体化するわけですね。って、ねーよ!w
高いTシャツなのに、代行体に着せたら首周りの生地伸びたらもったいないでしょww
背中部分がボタンとかマジックテープの仕様だったら、いけたかも( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/07/02 12:07 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> 2日間ありがとうでした~

こちらこそ連日お相手してくれてありがとでした(=゚ω゚)ノ


> 月子ちゃんまた会えて良かった♪prprしたい。。。今度こそwww

∑(゚Д゚;) 危険人物がここにも!月子ちゃん逃げて!超逃げて!!
こっちだって、次からメルメルにイタズラ特攻しちゃうぜ!(゚∀゚)


> その被った洋服は、なかなか良かったですもん!
> ダメージ短パンにヤラレテしまって。。。ついでに上はついでに買いました!
> 誰に着せるのか期待です!!

私はモデルのフルセットに魅せられて、フルセットで購入しちまったいw
今度はこの衣装で、里で衣装合わせする?ww

これは誰に着せるか悩むわぁ……安定の月子ちゃんか、雰囲気変えてルルナにするか……それとも?
にっしーさんが先に画像うpしてくれそうだし、それをみて参考にしようかな(ぉ

URL | えーち #- | 2013/07/02 12:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/564-37f44a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list