07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/29 旧豊郷小学校でのシーン ~廊下~ 

さて、記事のネタがたまり気味なので消化作業に入らねば……しかしエスロジのアトリエも早く進めたいという葛藤が私を苛み、迷いが生じて(←いいからはよ書け





小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
豊郷へ来るのもこれで4度目。しかしドール撮影するのは2回目という。
入口正面から見て右側の駐車場にやたらと目立つ車があったので、私は反対の左側の駐車場に車を停めたw

余談ではあるが、この後次々とやってきた痛車はその車に誘われるように右側に駐車していくのであったww



大体人数が集まったところで建物の中へ。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
正面向かって左から、

ヤンデレラ家の麻尋ちゃん、青子の姐御。ぶん家の唯、澪。むらまっは家のニャル子。シンべえ家のあずにゃん。私のミキ。むらまっは家の雅たん。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
雅たん……嗚呼、雅たん……っ!!
私は、再び君に会える日をどれほど待ちわびたことかッ。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
どのくらい待ってたかというと、このぐらい(ぉ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
いや、このぐらいかな?( 。A。)ウェヒヒ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
遅れていたにっしーさんも合流し、参加者が全員揃った。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
にっしー家のメルティ。前回里でドレス衣装合わせの時にじっくり拝見させてもらったけど、(*゚∀゚)イイネ!
イタズラしたいお嬢様リストに要チェック印つけておくね(←最悪だ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
同じくにっしー家のしずくさん。(にっしーさんの)代行体がドヤ顔してるように見えるんだが( ゚Д゚)



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン

ミキ  :って、ハニーはいつまでそうやって鼻のばしてるのっ。ミキパンチをおみまいされたいの?!><

えーち :もうしてるしww



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
ミキの隣でじゃれる先輩と若干引き気味の後輩の図。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
大阪ドルパでの恨みを晴らさんと雅たんの逆襲が始まる。
HAHAHA、雅たんの私への愛が痛いぜ!(*´Д`)ハァハァ








小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
HENTAI(の代行体)は放っておいて、ここからミキミキのターン!



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
そういえば、新ウィッグにチェンジしてから初めて外に連れ出したんだよなぁ。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
この笑顔を見てると元気が出てくるは。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
一緒に暮らして、毎日顔を合わしているにも関わらず……ドキッとしてしまう自分ガイル(*´Д`)



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
あれが……第二次正妻戦争を生き残ったアイドルの力かよ……(シ〇風に)



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン

ミキ  :ハニー、センソーはまだ終わってないの(^^)

えーち :お、おう……(涙目




小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
今度は別の先輩が後輩を愛でるシーン。恥ずかしながらもなんだか嬉しそうだ。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
しかし、相手が唯だと……その……絡まれたくなさそうに見える不思議w



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
麻尋ちゃんとニャル子が何やら盛り上がってますが……その会話内容とはいかに。

というか、原作ニャル子の想い人と同名なんだよね麻尋ちゃんw 色々と奇妙な構図だ( ゚Д゚)



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
古い建物だからね、HENなものは写真に紛れ込んでいても不思議じゃないね(゚∀゚)ヒヒヒヒヒヒヒ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
さて、こちらのお嬢さんは……



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
シンべえさんのブログのファン(?)の方の、『たまこマーケット』というアニメのキャラ。澪ヘッドをアレンジしたみたいですな。
原作キャラと似てるなーと思ったら、アニメけいおんのキャラデザと同じだったんですねw
これは良い発想の転換だなーと関心しました。





小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
廊下編のラストをミキミキでしめて、次回に続きます。




スポンサーサイト

Posted on 2013/07/02 Tue. 11:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 10

02

コメント

 

2日間ありがとうございました~!

ミキミキかわいいよミキミキ!

えーちさん犬が常に雅ちゃんの付近にいるような気が・・・??
気のせいだよねwww?

URL | ぶん #- | 2013/07/02 20:45 | edit

 

撮影会おつかれしたー!
イドルにも参加したかったよーおんおん。・゚・(ノД`)・゚・。
ミキミキはやっぱかわええなぁ~
この日は一番アイドルしてたね!
うちの雅も早くアイドルになって貰わないと・・・!
そのためには、あのHENTAIをなんとかせねば( ゚Д゚)

URL | むらまっは #- | 2013/07/03 00:50 | edit

 

二日間、ありがとうございました~^^
どうも、めだつ車のオーナーのヤンデレラですよw
さすがアイドル、美希ちゃん制服姿も可愛いな~(*´ω`*)
美希ちゃん、ヤンデレラPの元で活躍してもいいのよw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/03 01:55 | edit

 

遅れてすみませんでした~笑
LizPにえーちさんの代行体に狙われるようになったら本物だ!って教えられてるから、、、光栄ですよん♪
今度は、にっしーさんの代行体がミキミキに、月子ちゃんに、、いたずらを!!
えーちさん家のミキミキみて、、、かなりお迎えしたくなったりwww
次回は、ぜひあの衣装合わせを~♪

URL | にっしー #- | 2013/07/03 08:04 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> 2日間ありがとうございました~!

こちらこそありがとうございました(*´▽`*)とても楽しい土日でしたわん


> ミキミキかわいいよミキミキ!

当日誰を連れて行こうか本当に悩みましたが、ミキを連れて行って正解でした(∩´∀`)∩
他のお嬢さん達との絡みがあまりなかったことに、本人は少々不満気味の様子ですがw


> えーちさん犬が常に雅ちゃんの付近にいるような気が・・・??
> 気のせいだよねwww?

エー、キノセイダヨキット(゚∀゚)
別に雅たんのことが大好きでイタズラしたいってわけじゃ(←ぉぃ

次回は、そうだなぁ……ナツキ&ナナミ姉妹とかブルマさんとかにべったり張りついてみようかしらwwウェヒヒ

URL | えーち #- | 2013/07/03 11:57 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 撮影会おつかれしたー!

おつかれ~!いやぁ、土曜日はお楽しみでしたね(ぉ


> イドルにも参加したかったよーおんおん。・゚・(ノД`)・゚・。

どうして仕事をさぼらなかったんだ!(←こら
このうんぷんは、名古屋ドルパでフィーバーするしかないな!


> ミキミキはやっぱかわええなぁ~
> この日は一番アイドルしてたね!

その割には、インパクトは全部ヤンさんの麻尋たんに持ってかれたんだけどw
あのコは危け―――強力すぎる!( ゚Д゚)


> うちの雅も早くアイドルになって貰わないと・・・!
> そのためには、あのHENTAIをなんとかせねば( ゚Д゚)

え、もう『いぢられアイドル』という新しいアイドルが誕生したじゃんw
私もいちファンとして、これからもずっと応援するよ……雅たん(*´Д`)ハァハァ

URL | えーち #- | 2013/07/03 12:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 二日間、ありがとうございました~^^

こちらこそ楽しい二日間をありがとね!


> どうも、めだつ車のオーナーのヤンデレラですよw

車だけでなく、妹様(麻尋たん)も目立ちまくりだったなw
おいしいとこ総取りじゃないか……ヤンデレラ、恐ろしい子…!( ゚Д゚)


> さすがアイドル、美希ちゃん制服姿も可愛いな~(*´ω`*)
> 美希ちゃん、ヤンデレラPの元で活躍してもいいのよw

ミキミキは何を着せても、バッチリなんだよおおおぉぉぉッ!( ゚Д゚)bクワッ
相変わらず節操のない勧誘してやがるww また麻尋たんに刺されるぞww

URL | えーち #- | 2013/07/03 12:10 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> 遅れてすみませんでした~笑

みんな、まだかまだかと登場を心待ちにしてたよw


> LizPにえーちさんの代行体に狙われるようになったら本物だ!って教えられてるから、、、光栄ですよん♪

LizPめ、そんなことを……へへっ、照れるわん(≧ω≦)
では、今後はにっしー家のお嬢様達にもガンガンアプローチしていくかな!(ぉ


> 今度は、にっしーさんの代行体がミキミキに、月子ちゃんに、、いたずらを!!

にっしーさんの代行体って、さりげなく娘さん達へのスキンシップ取るのが上手だよねw
私やぶんさん、ヤンさんの代行体は欲望丸出しだからなぁ……見習わねば(←もう遅い


> えーちさん家のミキミキみて、、、かなりお迎えしたくなったりwww

オク用にDDS美希を温めてるテンバイヤー達がアップを始めました(ぇー
今度出る千早は美希に造形が似てるような気がするけど……72さんじゃダメなのかな?w
私はにっしーさんのメルメル見てたらメルティーいいなぁと思うように。お迎えしたいけどまあ、オクで落とすのもキツイ金額だろうし…そもそも出回ってるのかしらん?


> 次回は、ぜひあの衣装合わせを~♪

夏場は思うように休暇取らせてくれないかもだけど、時間合えばぜひ!!(∩´∀`)∩

URL | えーち #- | 2013/07/03 12:24 | edit

 

こんばんは、豊郷の撮影会では大変お世話になりました。
朝から見学(乱入)させて戴き
、その上お開きの時間までガッツリと張り付いてしまいましたmocchiと申します。その節は全くもってお騒がせいたしました。またウチの子の写真まで超画質でUPして戴き恐縮です、ありがとうございます・・!

えーちさん家のミキさんはウィッグがすごく似合っていて
可愛さと妖艶さとカッコ良さを
兼ね備えているように思いました。髪型はパッと見はワイルドに
見え、実はすごく繊細にセットされてるんですね。
この隙のなさはさすがアイドル、孤高の佇まいを感じました。

URL | mocchi #jA7oN9Q2 | 2013/07/03 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

>mocchiさん


> こんばんは、豊郷の撮影会では大変お世話になりました。
> 朝から見学(乱入)させて戴き
> 、その上お開きの時間までガッツリと張り付いてしまいましたmocchiと申します。その節は全くもってお騒がせいたしました。またウチの子の写真まで超画質でUPして戴き恐縮です、ありがとうございます・・!

土曜日の豊郷ではどうもでした!
初対面の方がいるというのに、HENTAI丸出し(の犬)ですみませんでした。でも後悔はしてな(ry

澪ヘッドをみどりちゃんに転用とは、ホントに恐れ入りましたわん。たまこマーケットという単語は聞いたことあったと思うんだけど、キャラを見てみてそっくりだったのでびっくりしたw


> えーちさん家のミキさんはウィッグがすごく似合っていて
> 可愛さと妖艶さとカッコ良さを
> 兼ね備えているように思いました。髪型はパッと見はワイルドに
> 見え、実はすごく繊細にセットされてるんですね。

おぉう、おほめ言葉をいただき光栄ですわん(*´ω`)
購入前に自分でイメージ膨らませていたんですが、それ以上にバッチリ似合ってて思わず自画自さ(ry
ウェーブ、カール系は個性出やすいから好きなのですが、一度崩れると…(´・ω・`)て心境になるので仕様を避けてた頃が僕にもありました(ぇ
まあ、ボークス製の旧式ウィッグなのでこれならワックスあれば乱れても自分でもなんとかできる……かもしれない


> この隙のなさはさすがアイドル、孤高の佇まいを感じました。

隣の部室ではみんなワイワイやってるのに、こんなことしてたらホントに孤独な心境だったのさw
まあ絵になったからOK(∩´∀`)∩

URL | えーち #- | 2013/07/04 11:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/565-24ac49b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list