06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/29 旧豊郷小学校でのシーン ~音楽室~ 


前回の続きです。



廊下で撮影していた時に上の音楽室から聞こえていたギターの音が聞こえなくなったので、移動を開始し音楽室へなだれ込む(ぇ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
タイミングが良かったのか、部室には我々以外誰もおらず早速展開するw

ミキが背負ってるのはナナミのギターセット。やっぱり制服姿に似合うね!



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
以前来た時と、ビミョーに配置が変わったりしてる気がw 最後に来たのって2年前だったっけか。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
孤高のギタリスト、ミキ(違



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン

ミキ  :おいしそうなの……(ジュルリ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
そんなミキの前方では、カオスな展開がw
ヒヨコ(ヤン代行体)が澪の影に隠れようとして、追いかけてきた麻尋たんに詰め寄られる澪……といったところか? だとしたら、澪はとばっちり受けてるだけじゃんw



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
あずにゃんに気を取られてる唯の尻ががら空きでけしからんかったのでついつい(ぉ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
「私が議長だ」と言わんばかりの表情だなw



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
むらまっは家の二人が仲良く~……の背後から∑(゚Д゚;) その表情でそのギターの持ち方こえええww



こんな感じでしばらく撮っていると部室にたくさんの人がやってきた。ずっとここに居座るのも迷惑になるので隣の音楽室へ移動。





小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
『けいおん!』の三人がセッションしている中、一人だけ他校の生徒が交じってた( ゚Д゚)



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
そして向かって左側の集団が……何やら、色々と間違っていたww



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
輪に入れない雅たん、黄昏る。
そして容赦のない三匹の代行体s(←最悪だ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
姐御が慰めの言葉をかけたり……



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
あずにゃんが気を遣ってギターのむったんを貸してあげたり……



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
楽しそうに演奏を始めたりして、元気になったみたい。良かった良かった(^ω^)
隣に見える逆さギターは気にしてはいけない(ぇ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
元気になった雅たんを見て満足げな二人。仲いいんだな、結構w



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
そして私のミキが一人ノリノリでギターをかき鳴らしていたww



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン

ミキ  :センキュウ♪ 次回に続くの~~っ!







Posted on 2013/07/03 Wed. 10:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

ミキミキの可愛さにやられちゃったwww
名古屋で誰かお迎えしてなかったけな~今度捜索してみます!!
今度は、ミキミキをマークしたいな~♪
あっ、でも月子ちゃんも・・・いや、ルルナちゃんにもまだ会ったことがないwww

URL | にっしー #- | 2013/07/04 11:14 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> ミキミキの可愛さにやられちゃったwww
> 名古屋で誰かお迎えしてなかったけな~今度捜索してみます!!

豊郷での撮影会後のミキ、あれからすごく可愛さが増した気がしてならない(;゚Д゚)
みんながベタ褒めするからかな?(ぉ

そっちのブログではぬーす見てお迎え我慢しなきゃwwとか言ってるけど、まさか……美希お迎えの為に我慢なのかそーなのか?!( ゚Д゚)


> 今度は、ミキミキをマークしたいな~♪
> あっ、でも月子ちゃんも・・・いや、ルルナちゃんにもまだ会ったことがないwww

マークて何さwというか節操ないな!(←お前が言うな
あれ?今年の大阪ドルパには来れなかった?ルルナ連れていったんだけど……
まー、あのドルパで買った衣装(にっしーさん達は東京で)合わせでオーナー同士もちゃんと顔合わせしたようなものだし、しょうがないかw
名古屋ドルパ行けたら、ルルナ連れていくよん!

URL | えーち #- | 2013/07/04 12:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/566-6cef6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list