10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/29 旧豊郷小学校でのシーン ~講堂~ 


前回はコチラに。 前々回はコチラへ



音楽室での撮影に一区切りつけると、みんな腹が空いたということで一度建物の外に出ることに。

旧校舎前の反対側に喫茶店らしきものがあったので、そこで遅くなった昼食をとることに。
ぶんさんの話によると、このお店は去年あたりから見かけるようになったらしい。
目の前の客層を狙ってか、入口や店内にはけいおん!絡みのイラストやグッズもw





小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
食後は途中から一緒に行動しているmocchiさんのお知り合いさんも交えて、再び旧校舎へ戻り今度は講堂で展開。

写真はそのお知り合いさんのお嬢様達なのですが……


小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
この子、一度里で見かけたことあるんだよねw 横切った時チラッと見て、自分好みだったので覚えてる(ぉ
まさかこんな形で再びお目にかかれるとわ(*゚Д゚)ウンメイカシラ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
あーもう!メルメル可愛いなチキショウ(*´Д`)
メルメルも欲しいけど、着てる衣装も可愛いし欲しいなぁ。このまま連れて帰るべきだったか?(←おまわりさんコイツです



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
うん、ポーズを試行錯誤した結果がコレ( ゚Д゚) どうしてこうなった(ぇー



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
ヨッコイセ ちょっと失礼しますよ(^ω^)
メルメルの……(*´Д`)ハァハァ



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
この私が遠慮がち(ぇ?)にしてるというのに―――



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
他の代行体達ときたら―――



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
生意気なんだよおおおぉぉぉッ!!(;`Д´)
あ、あずにゃんめっちゃ嫌がってるw



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
おーっと?! 私の雅たんが泣き出した∑(゚Д゚;)
自分も大変な状況だろうに、心配そうに見つめるあずにゃん。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
原因であるヤンさんの後始末は麻尋たんに任せておこうw
ダンボーが慰めとるはww



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
傷心中の雅たんにイタズラしづらいので、今はメルメルに夢中になろう。うむ(*`-ω-´)


姐御  :ちょっとそこの犬、こっちへきなさい。

えーち :(^ω^)わんわんおっおっお



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン

姐御  :マスターから聞いてるわ。私にこうして踏んで欲しかったんでしょ? ほらほら。

えーち :ご丁寧に靴を脱いで頂きかたじけのうござるっ(*´Д`)ァアン



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン

ニャル :何だか楽しそうなコトしてますねぇ~。わたしもまぜて下さいよぅ♪

唯   :ほれほれ~、ぐりぐりぐり~w

姐御  :ほら、もっといい声で鳴きなさい。


嗚呼………HENTAIの至福、ここに極まれり………!





小隠里@旧豊郷小学校でのシーン
HENTAI犬を余所に、ミキは春香さんとツーショット。



小隠里@旧豊郷小学校でのシーン

ミキ  :ミキの知ってるハルカとは違うけど、とっても懐かしく感じたの♪


春香オーナーの数だけ、違う世界線があるからね。……あぁ、いつもの設定脳ですのでキニシナイデ(ぇー



こんな感じで、閉館時間までたっぷり時間を過ごしました。楽しかったわん(*´ω`)



ご一緒してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

またこうして集まりたいねぇ~(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

Posted on 2013/07/04 Thu. 11:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 10

04

コメント

 

メルは、泣きだすんじゃなくて逆にもて遊んじゃうよー笑
実は、このメルメルはあましょうりゅうさんに行ったかもしれない娘www
名古屋アフターで2人でジャンケン・・・今思えば・・・仲間内でメルを奪い合った・・・笑
雅ちゃんをもて遊んだ代行体たちには、、、OSHIOKIを!
その間に・・・あれ?閉館時間??涙

URL | にっしー #- | 2013/07/04 11:20 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> メルは、泣きだすんじゃなくて逆にもて遊んじゃうよー笑

( ゚Д゚)…… (*゚Д゚)ポッ
メル様是非もてあそんでくだしあ(ハァハァハァ


> 実は、このメルメルはあましょうりゅうさんに行ったかもしれない娘www
> 名古屋アフターで2人でジャンケン・・・今思えば・・・仲間内でメルを奪い合った・・・笑

ワロタwあまりゅーさん何やってんだww
やはり名古屋は激戦区だな!オッソロシイナー

二人の男をたぶらかしたメルメルまじ罪な魔女だなw


> 雅ちゃんをもて遊んだ代行体たちには、、、OSHIOKIを!
> その間に・・・あれ?閉館時間??涙

続きは名古屋ドルパでw
にっしー代行体だけ、雅たんにイタズラしてなかったねそういえば。
もっと(欲望丸出しで)熱くなるんだww

URL | えーち #- | 2013/07/04 12:21 | edit

 

お疲れさまです^^
後始末されたヤンデレラですよ~w
えーちさん、それOSIOKIでなくてご褒美ですよねw
M属性があったとはφ(`д´)メモメモ
S属性な青子さんに、不覚にもときめいてしまったw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/04 18:55 | edit

 

え-ちさん、こんばんは~♪
撮影会遅れて参加した999999999と申します~。
当日はありがとうございました~!

里でチラッと見ていただいて
お気に召していただいたホワイト肌6番カスタムっ子は
ジョジョアニメ化を記念して
「ジョースターさん」と呼んでおります(笑)

ジョースターさんもえ-ちさんとお会いできて喜んでいらさるとこです!
メメタアとならないよう、気を付けてください(笑)

しかし、楽しかったですね~♪
またいっしょに撮影会したいですね~!

URL | 999999999 #- | 2013/07/04 23:10 | edit

 

あれは大ご褒美じゃないですかw!?
しかもニーソ(白黒)と紺ソクとは・・・・・
な・・・なんてウラヤマry けしからんっw!
犬さんもなんか超うれしそうに見えるのですが・・・?
やっぱりキノセイダヨネッ!?

URL | ぶん #- | 2013/07/04 23:15 | edit

 

うちの子があっちのブログ、こっちのブログで不幸な目にww
雅よ、強く生きるんだ(`・ω・´)
可愛い子は崖から落とすって言うもんね(何か違
しかし、代行体が増えるとHENTAI度が増しますな~
みんな暴れ過ぎー!
その中でもかの犬は異彩を放ってますがw
本人も含めてねw

URL | むらまっは #- | 2013/07/05 01:15 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 後始末されたヤンデレラですよ~w

後始末されたなら大人しく寝とけww


> えーちさん、それOSIOKIでなくてご褒美ですよねw

うむ、本当に靴を脱いでもらえるとは。あたしゃ幸せもんだよ(*´ω`)


> M属性があったとはφ(`д´)メモメモ

度が過ぎなければ、SにでもMにでもなれるぜ!(ぇ


> S属性な青子さんに、不覚にもときめいてしまったw

目覚めてしまったようだな……姐御の下僕がまた一人、ここに誕生した( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/07/06 09:02 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


> 撮影会遅れて参加した999999999と申します~。
> 当日はありがとうございました~!

いえいえこちらこそ、楽しい時間をありがとでした(*´ω`)
って、999・・・・って9の数を打ち数えるの面倒なので9Qさんと呼ばせてもらいます(←勝手にぉぃ


> 里でチラッと見ていただいて
> お気に召していただいたホワイト肌6番カスタムっ子は
> ジョジョアニメ化を記念して
> 「ジョースターさん」と呼んでおります(笑)

∑(゚Д゚;)!? すっきりした可愛いメイクなのに、名前を聞くと荒木ティストに脳内変換してしまうww


> ジョースターさんもえ-ちさんとお会いできて喜んでいらさるとこです!
> メメタアとならないよう、気を付けてください(笑)

私も再びお目にかかれて光栄ですよ!
できればズキュゥゥゥン!の方でお願いします(*´Д`)


> しかし、楽しかったですね~♪
> またいっしょに撮影会したいですね~!

里やドールイベント会場で見かけたら声かけてくだしあ(=゚ω゚)ノ
またお会いしましょうぞ!

URL | えーち #- | 2013/07/06 09:09 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> あれは大ご褒美じゃないですかw!?
> しかもニーソ(白黒)と紺ソクとは・・・・・

脚の感触がまだ残ってるよウヘヘ(゚∀゚)
できれば、脚の裏prprもしたかったぜっ(←もうやだこのHENTAI


> な・・・なんてウラヤマry けしからんっw!

いやいやいや、ぶんさんもあずにゃんに超接近してたじゃないか……私やりそびれて後悔の嵐(´゚д゚`)


> 犬さんもなんか超うれしそうに見えるのですが・・・?
> やっぱりキノセイダヨネッ!?

アハハハハキノセイダヨー(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2013/07/06 09:15 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> うちの子があっちのブログ、こっちのブログで不幸な目にww

人気者だなwもうアイドルへの道は開けたようなものだな!(ぇー


> 雅よ、強く生きるんだ(`・ω・´)
> 可愛い子は崖から落とすって言うもんね(何か違

そして突き落とした子を私が拾って連れて帰ってめでたしめでたし だな!(゚∀゚)


> しかし、代行体が増えるとHENTAI度が増しますな~
> みんな暴れ過ぎー!

むら代行体もあの場に居ればきっと……( ゚Д゚)
名古屋ドルパではまた何かやらかしてくれるんだろうきっとそうだ。私も負けてられんな(←自重しろよ


> その中でもかの犬は異彩を放ってますがw
> 本人も含めてねw

え?私褒められてる?(*'▽')
HENTAIとしての貫録がついてきたかな(←だまれ

URL | えーち #- | 2013/07/06 09:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/567-bce893c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list