07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

名古屋ドルパまで後1ヵ月 

ここんとこ毎日雨続きで、今日も警報出てますな。水害発生しなきゃいいんですが……



さて、夏のHTドルパまで残り1ヵ月切りましたね。そろそろ当日に向けて、参戦できるように日々の努力とお祈りをしないとな!(ぇ



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
今更ではありますが、ボークスニュース54のことでも。
まだアイドールの記事が残ってますが、後日に。ちょっと息抜きさせてw

主に私の興味あるものだけ掲載していきます。後、コンデジを使った手抜き撮影なのでご了承下さい(ぉ



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
今回発売されるDD系は3つの内2つがアイマスから。
どちらもDDS一体型ボディで、雪歩はセミホワイトですな。



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
DD系初のSS胸……!正に千早の為に生み出されたといっても過言ではないはず(ぉ
開発陣の悪意愛情を感じずにはいられないな!

造形はミキの表情をやや大人っぽくした感じかな? まあヘッドもいい感じだと思うのだけれど、やはり新型のバストサイズの方に興味があるんだよね(←最悪だ

で、余談なのだけど……この間のアイドールでにっしーさんと月子ちゃんの事で話してた際に、「月子ちゃんの胸ってぺったんこですよね」という会話の流れから―――

「じゃあ、千早ボディに月子ちゃんヘッド搭載したら完璧じゃね?」

―――という事案が発生した( ゚Д゚)


なので………隙あらば、千早お迎えあるかもしれませんマジでぇ!!

で、微妙に背の高いS胸DDSボディを千早に。月子ちゃんが現在使ってるS胸DDSボディを元の持ち主であるアキラに還すという寸法。

月子ちゃんはより月子ちゃんらしい体型になり、千早は念願のバストアップに成功し、アキラは元のアキラに戻れてみんな幸せ!一石三鳥!!やったね(∩゚∀゚)∩

……まっ、胸をぺったんこにするより身長をもう少し縮めたいんだよね、月子ちゃんの場合。
MDDとDDSの中間くらいのボディ出してくれないかなー。あーあーあー(´゚д゚`)



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
一方、ゆきぽは……悪い予感が的中したセミホワイト肌だからスルーかな~……。
造形も何だか、やたらと悟ったという感じの表情だしw
ゆきぽといったら、こう……オドオドした気弱な感じを出して欲しかったぜ。

ただ、『萩原 雪歩』としてではなく、『ドール』としての造形はイイと思います。ゆきぽというキャラにしなかったらお迎え余裕ですな。ノーマル肌で、2年前の私だったら ですがww



3体目のサクヤは……どうせなら今回は、同じ作品に出る金髪ツインテールでエルフ耳のミスティ出してくれればよかったのに……。



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
あのソルベエがまさかの単品販売!まあ、激戦だろうね(ぇ



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
ここからは衣装。ファンタジーモノの服はチェックを欠かさない( ゚Д゚)



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
3種のうち、このシーフのヤツが狙いかも。ベルトのポーチが欲しい。



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
Jk制服のチェックも欠かさないよ! まあでも、資金に余裕があったら……かな?



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
気楽に着まわせる夏物衣装の持ち合わせ少ないので、こういうのも買っておきたいかも。



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
買うならカラフルパーカーセット、かなぁ……キュロットからのアレが怖いけど(ry



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
こちらは誌上通販のやつ。このポニテは予備も欲しいくらいだな!2個は注文してしまうかも試練。



小隠里@名古屋ドルパまで後1ヵ月
また新作のアイかぁ。最近頑張ってるじゃないか!新型のLはなかなか好みだし買ってみよう―――

と思ったらガチャリティかよおおおぉぉぉッ!!( `Д´)

しかもコレ、どーせ缶バッジとかハズレもたくさんある中から引き当てろという寸法だろ?
一般販売はしない、サイズとカラー複数あるからガチャって当ててもランダム……

汚いな流石某楠汚い(´゚д゚`)





こんなところですかね、私の気になるものは。

ガイドブック見ても、本ドルパに比べるとディーラー数も少なく感じるなぁ。実際少ないんだろうけどw

とりあえず、まずはお祭りに参加できるように残り30日間を戦い抜きますわん(^ω^)わんおっ




スポンサーサイト

Posted on 2013/07/05 Fri. 11:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

月子ちゃんのためなら支援おまかせあれ!!
うちは、、、すべてスルーすることに決定しました。
どうしてもカスタムっ娘を完成させ・・・って、言ってるけど・・・千早いいんだよね~笑
ミキミキも可愛いし~あぁーどうしようw
ポニテのモデルのアイってLタイプですよね~いいなーって思ったんですよねwww普通に売ってくれーーー

URL | にっしー #- | 2013/07/05 11:34 | edit

 

同じくシーフのポーチが欲しいww

あとは、千早かなぁ。
顔が好み(*'-')ボディは・・・


と、その前に、DDフェスでマリコとカプチーノが待っている(゜д゜)

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2013/07/05 23:47 | edit

 

た、多分初コメだと思います・・・違ったかな?w

えーちさんは千早逝くんですね?
こっちはまだ枠空いてるので良かったら支援できますよー

>3体目のサクヤは……どうせなら今回は、同じ作品に出る金髪ツインテールでエルフ耳のミスティ出してくれればよかったのに……。
↑これ凄く同感ですっ!w私もミスティ欲しかった・・・
が今回来られても破産するっ!w
シャル&リーゼ逝かないと駄目なんで・・・w
でもいつかは出てくれないかなぁ~~

ドルパでお会いした時はまた宜しくお願いします♪

URL | 沙々 #VwWRwSIk | 2013/07/06 07:25 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん

> 月子ちゃんのためなら支援おまかせあれ!!
> うちは、、、すべてスルーすることに決定しました。

月子ちゃんの為なのかよwwまあでも、名古屋組の中でどうしてもお迎えしたい!という人が居るなら、そちらを優先にしてあげてw私もまだ悩み中だし……神番ひいて自力でいけるなら迷いなくいきそうだけど( ゚Д゚)

って、にっしーさんスルーなのかw


> どうしてもカスタムっ娘を完成させ・・・って、言ってるけど・・・千早いいんだよね~笑
> ミキミキも可愛いし~あぁーどうしようw

千早ダメだったら美希探し、とか……(震え声


> ポニテのモデルのアイってLタイプですよね~いいなーって思ったんですよねwww普通に売ってくれーーー

やっぱり某のやることはナナメ上だよねw
ガチャの前ですら行列作らせる魂胆か……汚いな、流石(ry

URL | えーち #- | 2013/07/06 09:29 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん


> 同じくシーフのポーチが欲しいww

目の付け所同じでワロタw
ああいう小物は貴重だからねぇ、ゲットしたい


> あとは、千早かなぁ。
> 顔が好み(*'-')ボディは・・・

つまり、シェアができる……いやなんでもない(ぉ


> と、その前に、DDフェスでマリコとカプチーノが待っている(゜д゜)

フェスいけねえし(´゚д゚`)
欲しいのはモエパジャマセットだけだけどなw
欲しいもの被り過ぎなんだよおおおぉぉぉ( `Д´)

URL | えーち #- | 2013/07/06 09:33 | edit

Re: タイトルなし 

>沙々さん


> た、多分初コメだと思います・・・違ったかな?w

あれ?2回目のような気がww


> えーちさんは千早逝くんですね?
> こっちはまだ枠空いてるので良かったら支援できますよー

ここにも支援してくれる方がww千早お迎えフラグがじわじわと(((゚Д゚;)))
私の支援は後回しでいいので、知り合いさんに千早LOVEで絶対お迎えしたい!という方がいたら優先してあげて下さいなw
私のお迎え動機は不純すぐる(゚∀゚;)


> >3体目のサクヤは……どうせなら今回は、同じ作品に出る金髪ツインテールでエルフ耳のミスティ出してくれればよかったのに……。
> ↑これ凄く同感ですっ!w私もミスティ欲しかった・・・
> が今回来られても破産するっ!w
> シャル&リーゼ逝かないと駄目なんで・・・w
> でもいつかは出てくれないかなぁ~~

全色出したらそれはそれで褒めてやりたい。もちろん冷ややかな目でw
シャル&リーゼ、心待ちしてたみたいですなwでは私が良番引いたらこちらを支援かな。引ける気がしないけど(´・ω・`)



> ドルパでお会いした時はまた宜しくお願いします♪

名古屋で私と再会の握手を!(゚∀゚)ノ

URL | えーち #- | 2013/07/06 09:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/568-0a7833c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list