07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!! 

おはようございます、えーちですお。

ずーっとどんより空模様だった今週でしたが、今日は久々に太陽が顔を出しました。
はぁ、今日・明日が休みだったら気分もヒャッホイ!だったんだけどなぁ……今週土曜は通常勤務に加えて明日は休日出勤だってさアハハハアハアハ(゚∀゚) こりゃ来週の三連休も多分連休にならんだろうな……おのれ(゚Д゚)

いいんだよ、ここで頑張って、ドルパ前日当日に堂々と休暇をエンジョイする為の布石なのだから!
―――っと、あんま余計なこと口走ると悪いフラグ立っちまいそうだからこの辺にしておこうww




さてさて、久々の良い天気ですが梅雨はまだ明けないみたいですな。
早くジメッとするこの状況から抜け出して欲しいものですな。イコール、今度はどんどん暑くなって汗のベタつきが厄介になりそうだけど(;゚Д゚)

で、お題なのですが……海開きにはまだ早いですが、気分だけでも夏を体感しようと思いまして―――



小隠里@夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!!
ミキに一足早い夏を先取ってもらいました(*´∀`)



小隠里@夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!!
先週のイドルで購入した、『snow's room』さんとこの水着。
対応サイズはS胸からdy胸まで!



小隠里@夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!!
一体型ボディの性能を最大限まで引き出してくれるぜ!
嗚呼、ミキミキまじ女神(*´Д`)ハァハァ



小隠里@夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!!
そういや、DD、DDSの着れる水着買ったのこれが初めてだな。dyのは3年前に買ったけど色移りしたから(ry
去年出たボークス製の、ワンピの下に着れるやつ欲しかったんだけど買えなかったんだよねぇ。



??  :あの、ちょっといいですか?



小隠里@夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!!

月子  :変態さんに質問ですがよろしいですか?よろしいですよね?

えーち :お、おう?ww



小隠里@夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!!

月子  :どうしてわたしは、このようなシャツを着せられてるのでしょうか?

えーち :うはwwwおkwww バッチリ似合ってるじゃないの~!(゚∀゚)

月子  :似合ってるとかそういう感想はいらないです。説明して下さい。



このドール用痛Tシャツは『桜本屋』さん製のものらしいです。というのも、ある日先生からメールでこの製品がヤフオクに出されてるとの情報を流してくれて、画像見せてもらって購入決定w『欲しいなら落札しておく』と囁かれGOサイン出しちまったというわけですw



小隠里@夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!!
他のTシャツに比べると少々お高いですが……こうして着せてみて大満足w



小隠里@夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!!
oh...ミキのナイスバディーを見た後だと、月子ちゃんのひんぬー具合が際立つね!(←最悪だ



小隠里@夏だ!水着だ!!痛シャツだ!!!

ミキ  :あはっ、月子が月子のTシャツ着てるの~。なんだかカワイイの♪

月子  :そうですか? わたしはわたし自身が痛い子になってる気がするです。

えーち :デスヨネーw それを平然とやってのける月子ちゃんはいい感じにHENTAI色に染まって―――

月子  :(がぶりっ)

えーち :ぎゃーーーーーーーーーーッ?!?!また噛んだね!?親父にも噛まれたことないのに―――

月子  :(あぐあぐあぐ、がじりがじりぎりりりりり)

えーち :あーーーアーーー――――嗚呼……(((*´Д`)))

ミキ  :は、ハニー?! しっかりしてなの~~~っ><;



スポンサーサイト

Posted on 2013/07/06 Sat. 09:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 18

06

コメント

 

その痛T、プリントがどんな感じになってるのか気になってたんだよね。

まさか、身近に落とす人がいるとは( ̄ー ̄)

今度間近で見せてくだせぇ。
決して、月子のちっぱいが見たいわけではな(ry

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2013/07/06 11:53 | edit

 

次回ドルパはオ-ナ-さんもお揃いの痛シャツで・・
ついでに水着で登山を。。無論オ-ナ-さんも、犬も・・
キャ-

URL | ぽややん #- | 2013/07/06 20:38 | edit

 

やべぇ・・・一体型のL胸ヤヴェェ!!
なんという破壊力ですか!
これはちょっと欲しくなるレベル
ここへきてミキミキお迎えフラグが!?
いやしかし、ココはへし折っておかないと大変なことに。

ボキッ!


あ、えーちさんのドルパ参戦フラグが・・・

URL | むらまっは #- | 2013/07/07 12:41 | edit

 

なんぞこれww
しかし、自分がプリントされてるシャツというのも何というか・・・シュールですね

ルルナちゃん柄があったらサレナさんが喜んで着そうだな・・・

URL | シンべえ #- | 2013/07/07 18:15 | edit

 

ミキミキの水着~~~♪
ミキミキかわいいよ~!!
ルームDでかなでちゃんに水着着せてたらLizPに家で着せてるよ・・・
って言われたにっしーさんですwww
月子ちゃんTシャツ欲しいわー♪

URL | にっしー #- | 2013/07/07 23:21 | edit

 

お疲れ様です^^
これが一体型L胸の実力なのかΣ(゚Д゚)
やばい美希たん、超可愛いです~prprしたいおw←HENTAI
それにしても月子ちゃんに月子ちゃんの痛Tw
是非ともその姿で名古屋ドルパにw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/08 00:38 | edit

Re: タイトルなし 

>kizunaさん


> その痛T、プリントがどんな感じになってるのか気になってたんだよね。
> まさか、身近に落とす人がいるとは( ̄ー ̄)

なんていうんだろ、こういう専門的な用語や知識に乏しいのでどう説明していいかわかんない(゚Д゚;)
いつ 誰が どのようなアイテムを狙っているか分からないものさw


> 今度間近で見せてくだせぇ。
> 決して、月子のちっぱいが見たいわけではな(ry

名古屋ドルパ来るなら、シャツだけなら持っていくよ。
月子ちゃんは当日家にお留守番だからw

URL | えーち #- | 2013/07/08 09:51 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややん師匠


> 次回ドルパはオ-ナ-さんもお揃いの痛シャツで・・

それ、最高のネタになるだろうけど残念ながらドルパにはルルナの予定なんだよね(行けたらだけど
その前に1/1月子ちゃん痛T持ってないはw


> ついでに水着で登山を。。無論オ-ナ-さんも、犬も・・
> キャ-

キャー じゃねえw
道中滝があったら便利だけどさ(ぇ

URL | えーち #- | 2013/07/08 09:56 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> やべぇ・・・一体型のL胸ヤヴェェ!!
> なんという破壊力ですか!

う、うむ……裸は何度も見てる(←最悪だ)けど、水着を着せたのは初めてだったのだが……
改めて、これはイイモノだー!と実感したは(*゚Д゚)


> これはちょっと欲しくなるレベル
> ここへきてミキミキお迎えフラグが!?

にっしーさんとは違って、こちらは身体目当てか……( ゚Д゚)
まてよ、雅たんこの一体型ボディを搭載したら……ゴクリ


> いやしかし、ココはへし折っておかないと大変なことに。
> ボキッ!
> あ、えーちさんのドルパ参戦フラグが・・・

( ゚Д゚)……   (゚Д゚)ミ
ホントに行けなくなったら絶対に許さないよwww

URL | えーち #- | 2013/07/08 10:03 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん


> なんぞこれww
> しかし、自分がプリントされてるシャツというのも何というか・・・シュールですね

うむ、撮影終えた後改めて月子ちゃんを見て、何とも言えない心境になった(ぉ


> ルルナちゃん柄があったらサレナさんが喜んで着そうだな・・・

ルルナが全力で阻止しようとする構図が目に浮かんだはw

URL | えーち #- | 2013/07/08 10:08 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> ミキミキの水着~~~♪
> ミキミキかわいいよ~!!

すっかり虜にされてるなw
さすが公式で『肉食小悪魔系オンナノコ』と書かれてるだけのことはある(゚∀゚)


> ルームDでかなでちゃんに水着着せてたらLizPに家で着せてるよ・・・
> って言われたにっしーさんですwww

さすがLizP!常に我々の一歩二歩先をいってるな(;゚Д゚)
名古屋ドルパでは、どんな趣向凝らしてくるのか楽しみだは。

と、いうか……そのかなでちゃんの水着姿画像うpはよ(゚Д゚)
しずくたんのは、それはもう舐めるように見まくった(←最悪だ


> 月子ちゃんTシャツ欲しいわー♪

桜本屋さんに再販希望のメールを送るんだw

URL | えーち #- | 2013/07/08 10:25 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> これが一体型L胸の実力なのかΣ(゚Д゚)
> やばい美希たん、超可愛いです~prprしたいおw←HENTAI

圧倒的じゃないか……(゚Д゚)
フッフーン、prprしたくばヤンさんも今すぐ美希のお迎え準備を―――って、志村うしろーー!∑(゚Д゚;)ヤン家最凶の娘が(ry


> それにしても月子ちゃんに月子ちゃんの痛Tw
> 是非ともその姿で名古屋ドルパにw

うむ、きっと話題沸騰、カメラ殺到の悪寒がするのだけど連れていくコがもう確定してるからねぇ(´・ω・`)
電車移動だからバッグに二人詰めるのはキツイし……

その前に、まだ参加できるときまったわけじゃなかったはw

URL | えーち #- | 2013/07/08 10:31 | edit

 

おつかれさまです♪
こういった薄着だと、一体型は、威力を発揮しますねw
ミキミキの、お腹にぽんぽこたぬき書きたくなりますねwっと、王子だったら、言うかもw
月子ちゃんのTシャツ、バッチリですねw
里の妖精さんに、お知らせして良かったです(^ ^)www.

URL | さのじ #- | 2013/07/10 16:38 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> こういった薄着だと、一体型は、威力を発揮しますねw

今までちゃんと水着探ししなかったのが悔やまれる(;´Д`)


> ミキミキの、お腹にぽんぽこたぬき書きたくなりますねwっと、王子だったら、言うかもw

小豆のことかーーーー!
で、あとですごく怒られるんですね。わかりますw


> 月子ちゃんのTシャツ、バッチリですねw
> 里の妖精さんに、お知らせして良かったです(^ ^)www.

あのシャツ、ヘッドだけでなく腕までとらないと着せるのキツイからS胸じゃなかったら大変だったろうなぁ。
こんなものがあるなんて、情報まわってくるまで知らなかったよwありがとねww

URL | えーち #- | 2013/07/11 11:24 | edit

どうも、はじめまして。 

どうも、はじめまして。桜本屋のイラストレーター 角々です。

今回の痛Tプロジェクトの担当絵師の一人です、そして、今回の月子Tシャツも私が描きました。お買い上げありがとうございました。

桜本屋の店長に、このBLOG見てくださいって言われて、びっくりしました。
このTシャツを気に入ってくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

これからも、もっと描きたいと思うので、なにか要望があったら、ぜひ聞かせてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか、月子に月子Tシャツって組み合わせが見れると思わなかったです。
本当に可愛いですねー、そして水色のミニスカート、すごい夏的気分になったね。

このブログを見て、私もワクワクしてきました。
感動しました。本当にありがとう!

URL | 角々 #mQop/nM. | 2013/07/17 11:27 | edit

Re: どうも、はじめまして。 

>角々さん


> どうも、はじめまして。桜本屋のイラストレーター 角々です。

うおおぉぉぉぉ!!∑(゚Д゚;) まさか絵描きさん自らコメしていただけるとわ(((゚Д゚;)))


> 今回の痛Tプロジェクトの担当絵師の一人です、そして、今回の月子Tシャツも私が描きました。お買い上げありがとうございました。
> 桜本屋の店長に、このBLOG見てくださいって言われて、びっくりしました。
> このTシャツを気に入ってくれて、本当に嬉しかったです。
> ありがとうございます。

原作からの変猫ファンとして、月子ちゃんスキーの私としては手を出さないわけにはいきませんでしたw
イラストもとても可愛く描かれていたので、購入に踏み切りました(*´ω`)こちらこそ素敵なアイテムをありがとうです~!


> これからも、もっと描きたいと思うので、なにか要望があったら、ぜひ聞かせてください。

なんと∑(゚Д゚) 要望って言われるとありすぎて(←自重しろ
これからもこういったものを提供してくれると嬉しいですよ。ウチの娘達の痛シャツとか(←だから自重しろ


> まさか、月子に月子Tシャツって組み合わせが見れると思わなかったです。
> 本当に可愛いですねー、そして水色のミニスカート、すごい夏的気分になったね。

この痛シャツを見て、ピンときましたw実行した自分もよくやったと褒めてあげたい(ぉ
月子ちゃん、今も自分の痛シャツ着てますよw また写真あげなきゃ(^ω^)


> このブログを見て、私もワクワクしてきました。
> 感動しました。本当にありがとう!

こちらこそ、こんな好き勝手書いてるブログですが見てくれてありがとうございます。
URLから飛んでみましたが、プロのイラストレーター志望なんですね。
これからも頑張ってください。私も応援しますよ!(`・ω・´)
制服脱いでる月子ちゃん絵にはコーフンせずにはいられなかっ(ry

URL | えーち #- | 2013/07/19 12:08 | edit

返事ありがとうございます 

返事と応援ありがとうございます。

勝手に要望ありますか?とか言ってしまったが、Tシャツの製作はやっぱり桜本屋の了承が必要です><。自分の娘達の痛シャツが欲しいの気持ち、よくわかります。(うちの娘はドレス一着だけで…ずっとそんな感じ…)
私は桜本屋を代表して、次のTシャツの製作を決めることはできないですが、一応相談してみます。(もし同人Tシャツなら通過しやすいと思うんですが)
これからも少しづつ同人痛シャツが出品されると思います。

Tシャツは私の範圍ではありませんが、もしイラストだけでも良ければ、娘さんに一枚イラストを描いてあげたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PIXIVリンク見てくれてありがとうございます。そうですね、プロ目指しているって言ったら、桜本屋に申し訳ないかも知れません(桜本屋の所属絵師なので、一応プロだっていつも叱られてます)。

一番ヤリたいのは、ゲームのイラストレーターのプロかな、あと小説のイラストとかの仕事がほしいですね。

まだまだヒヨコですが、これからもお願いします。ブログ、時々見に来ます。

URL | 角々 #i1jUUG.6 | 2013/07/20 02:58 | edit

Re: 返事ありがとうございます 

>角々さん


> 勝手に要望ありますか?とか言ってしまったが、Tシャツの製作はやっぱり桜本屋の了承が必要です><。自分の娘達の痛シャツが欲しいの気持ち、よくわかります。(うちの娘はドレス一着だけで…ずっとそんな感じ…)
> 私は桜本屋を代表して、次のTシャツの製作を決めることはできないですが、一応相談してみます。(もし同人Tシャツなら通過しやすいと思うんですが)
> これからも少しづつ同人痛シャツが出品されると思います。

いやいや、こちらがコメの嬉しさの余りに勢いで書いちゃった部分もありますですのでお気になさらずに。


> Tシャツは私の範圍ではありませんが、もしイラストだけでも良ければ、娘さんに一枚イラストを描いてあげたいです。

∑(゚Д゚)我が愛娘を描いてくれるだけでも光栄でございます!
でもまあ、お暇な時に~とか、気が向いたらでいいので(*´Д`)
私もイラストは過去に描いてたことありましたが、どーも可愛く描けなくて。萌え絵を描ける人がうらやましかったりします。


> PIXIVリンク見てくれてありがとうございます。そうですね、プロ目指しているって言ったら、桜本屋に申し訳ないかも知れません(桜本屋の所属絵師なので、一応プロだっていつも叱られてます)。
> 一番ヤリたいのは、ゲームのイラストレーターのプロかな、あと小説のイラストとかの仕事がほしいですね。

親方は厳しいのですねw
どちらも、イラストの印象は大きいですからねぇ。有名人になれば仕事の話もたくさんくるでしょうけど、そこでも仕事を勝ち取るのも大変そう……


> まだまだヒヨコですが、これからもお願いします。ブログ、時々見に来ます。

ここからどういう風になっていくのか楽しみながら応援しますよ!
私も私で、このブログを見てくれる人がいるということを糧に更新頑張りますは!

URL | えーち #- | 2013/07/20 12:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/569-87dc0982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list