07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/30 アイドールウエスト16撮影風景 Ⅱ  

前回の続きです。



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
今回はネタ多め……というかネタばっかだよ!
左下のひこにゃん(ぶん代行体)がイイ顔してやがる!


小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
何故か後ろ立ちのお嬢さんが居たんで、撮ってみたらお尻のレースが煌びやかに(以下長文につきry







そうそう、今回のイドルには名古屋からたらこさんも参加すると前日の豊郷でにっしーさんから情報を得たので、

「明日は『スカート履いた』真里亞ちゃん連れてくるように(^ω^)」と伝言を頼んでおいた(真顔

要望は通ったのだが、如何せんガードの堅い真里亞ちゃん(たらこさん)なので、よもや……と思ったが―――

やっぱり『ドロワーズ着用』で抜かりなかった(`;ω;´)



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
そんなわけで、真里亞ちゃんの足元にやってきたのであるw
お邪魔しますよっと(^ω^)



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
だが、この舞台ははアイドールというイベントステージ。つまり、見知ったオシオキ要因も多いというわけだ。

例えば―――



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
こんな感じで、『HENTAIバスター』のいっちゃんとかねぐふっ



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
動き出したいっちゃんに呼応して幼女達が一斉に援護攻撃開始ww



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
嗚呼、真里亞ちゃんが私を見下しながら蹴ってる……なんて楽しそうな笑顔なんだ。
そんな瞳で見つめられたら(*´Д`)ハァハァ

というか、スカートめくれ上がってるのに恥ずかしげもなくまあ……

「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!」ということか?!(゚Д゚)

ドロワーズ履かせたたらこさんGJ! というよりドロワーズというジャンルに目覚めそうだは(←ダメだコイツ



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
一仕事を終えたいっちゃんは何故か壁にぶら下がってたw

この光景を見た一部の方が『「蛾みたい」とか言った時堪え切れず吹いた(ぉ





小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
幼女達に好き勝手された後、転がっていた代行体を拾い上げる月子ちゃんの図。

代行体……大満足したのか余韻に浸った表情(かお)してやがるw



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
―――と思うなよ?!( ゚Д゚) 俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ!

桜さんの脚にまとわりついてますが、本命は手に持つ『べえちゃん』w
連れて帰って、ルルナのホムンクルス的ポジションに……いっそそのままホムンクルスに(ry





小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
唐突ですが、宣伝です。

にっしー家のルームDで繰り広げられる娘達の物語『痛車乗りのドール奮闘記』、絶賛更新中!(゚Д゚)ミンナモミテネ



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
はい、お疲れさまでした。

早速お給料頂いていきますねwwwウェヒヒ



いやー、だってさ……にっしーさんが私の事「『師匠』と呼びたい」とか言い出すから(←どんな言い訳だ

何の師弟関係かというと、そりゃあ勿論―――代行体関連ですよww





あと、それから……ヤンさんから「今日の麻尋、スカートですよ^^」とにこやかに言われた。
わざわざそんなこと私に告げるということは、『中を見てあげて』 と解釈していいんだよね?(^ω^)
よろしい、じゃあ早速仕事に取り掛かるかな!私はこういう仕事だけは早いぜっ(←最低だ

えーっと、麻尋たんはっと………





小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
………。(^ω^;)

おい、私が貸した包丁から日本刀にグレードアップしてんぞ、オイイィィッ?!

だが、これしきの事で怯むわけにはいかん。



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
私の忍び足とステルス性能を駆使すれば、この程度余裕―――



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
なワケないよなー(´゚ω゚`) ぐえっ



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
つーか、なんで一緒に覗いてるひこにゃんっていっつもノーダメなんだよおおおぉぉぉッ!?

あれ?月子ちゃん包丁なんか持ってどうしたの(゚Д゚)



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
私を助けようとしてるのか? ……おいおい、肩が震えてるじゃないか。無理すんなよ。
そんなの、月子ちゃんらしくないぜっ。


月子  :いえ、変態さんにとどめを刺すならわたしがしてあげた方がせめてもの慈悲かなと思っただけです。

えーち :………(^ω^;)


とか言ってるうちに刃はどんどん身体に沈んでいってアッ――――





小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
リ〇ビタンDのCM的みたいな何か(ぇ

でも実はコレ、いっちゃんが真里亞ちゃんを引きずり落とそうとしてるらしいw




小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
そして頑張る真里亞ちゃんの背後には、後ろから覗いて優しく見守るHENTAIの姿があった(←どっちにしても最悪だ



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景
最後の最後は幼女にモテモテ!両手に花!!というか足元に幼女の脚!!!(*´ω`)至福ダナー

いっちゃんの次は真里亞ちゃんも同じように可愛がってくれるかと思ったら「それはないです♪」って笑顔で言われちゃったよwwチキショウww



小隠里@アイドールウエスト16撮影風景

月子  :せっかくのおでかけだったのに、変態さんが全部台無しにしました。帰ったら戦争中の皆さんと会議です。

えーち :えっwちょっとタンマww そんな火に油を注ぐような真似をwww

月子  :上手くいけば、停戦協定結べるかもですよ? もっとも、変態さんの立場は悪化する一方ですが。



この後のえーちがどうなるのかはおいといて、今回のアイドールレポはこれでおしまい。

当日お相手してくれてた皆さん、ありがとうございました~(*´ω`)ノシ


スポンサーサイト

Posted on 2013/07/09 Tue. 10:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 8

09

コメント

 

アイドールお疲れさまでした~♪
まさか知らないところでHENTAI道を極めていたとはw
さすがえーちさん、そのHENTAI行動力・・・そこにシビレる憧れるぅぅぅぅぅぅぅ!!
スカートはいてますよ♪はえーちさんへの悪魔のお誘いw
月子ちゃんの包丁持ってる姿、超にあってて可愛かったなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/09 20:36 | edit

 

シショーかっこいいす!!宣伝あざーす!
って、麗美さんの・・・
今回も抜かりないっすね!
スカートの中は、ぱんつだと勝手に決め付けていた、にっしーさんの失態ですwww
ドロワーズとか・・・あっ、新しいジャンルにお目覚めですね♪
でも、禁止と言われてたのに、2日間の暴れようwww
名古屋ドルパでは、しっかり勉強させてもらわねば!

URL | にっしー #- | 2013/07/10 06:58 | edit

 

おつかれさまです♪
ついに新たなレベルアップへ?
パンツじゃなくてもいいということですねw
心眼で見えるとか?!www.
わんちゃん、よくがんばったのですねw刺されても………(^ ^)
いつも、無害なひこにゃんは………HENTAI犬、理不尽wかわいそうw
名古屋ドルパとか、がんばってくださいねwww.(私いないけどw

URL | さのじ #- | 2013/07/10 16:52 | edit

 

アイドールではありがとうございました!
・・・おかげさまで麻尋ちゃんの○○○しっかりと拝見させていただきましたよ~。このご恩はキットワスレナイ←最悪
ノーダメージ??? のんのん♪
前日に、あずにゃんからの精神攻撃で身も心もズタズタだったんだよ~♪
←♪は何だっ!

URL | ぶん #- | 2013/07/10 19:36 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> まさか知らないところでHENTAI道を極めていたとはw
> さすがえーちさん、そのHENTAI行動力・・・そこにシビレる憧れるぅぅぅぅぅぅぅ!!

ドロワーズなんて……そう思っていた時期が僕にもありました(AA略
はっはっは、弟子二号になりたいのかね?(←調子にのるな


> スカートはいてますよ♪はえーちさんへの悪魔のお誘いw

では、次からは「ぱんつはいてますよ♪」で頼むねっ(←黙れ
まーどちらにせよ無事ではすまなさそうだがw


> 月子ちゃんの包丁持ってる姿、超にあってて可愛かったなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

だ、ダメだコイツ……早く何とかしないと(←お前がいうな
ホント、ヤンデレ好きだのうw

URL | えーち #- | 2013/07/11 11:09 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> シショーかっこいいす!!宣伝あざーす!
> って、麗美さんの・・・

何かネタがないかと卓とウロウロしてたら、ちょうどにっしー家スペースにいい空きがあったんで……ピンときたw
バイト代はしっかり頂いたよフハハハハ!(゚∀゚)マタヨロシクゥ


> スカートの中は、ぱんつだと勝手に決め付けていた、にっしーさんの失態ですwww

その勝手な先入観が命取りだ!(゚Д゚)と偉そうにいいながらもいまだ何度もそのトラップに引っかかる私(ぇー


> ドロワーズとか・・・あっ、新しいジャンルにお目覚めですね♪

しかし、ドロワーズは幼女じゃないと反応しないかも(←おまわりさんコイツです
真里亞ちゃんマジ天使だったわぁ(*´Д`)


> でも、禁止と言われてたのに、2日間の暴れようwww

ルルナのことかな?だってさー、本人が「冗談です」って言ってたしーw
だからあの約束は無効だっ(ぉ


> 名古屋ドルパでは、しっかり勉強させてもらわねば!

にっしー代行体の評判が地に落ちる日か……胸圧だおww

URL | えーち #- | 2013/07/11 11:17 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> ついに新たなレベルアップへ?
> パンツじゃなくてもいいということですねw
> 心眼で見えるとか?!www

いあ、ぱんつだったら、もっと嬉しい♪(←最低だ
まー、真里亞ちゃん+幼女補正もあってドロワーズの良さが際立ったのかも試練。
心の目より肉眼直視がいいおw


> わんちゃん、よくがんばったのですねw刺されても………(^ ^)

もう慣れた。割り切ってるからな!
いつぞやのバイクに比べたら楽勝だよ(ぇ


> いつも、無害なひこにゃんは………HENTAI犬、理不尽wかわいそうw

ヤツのヘイト値の低さは異常wスケープゴートを用意周到に設置してやがるww


> 名古屋ドルパとか、がんばってくださいねwww.(私いないけどw

またさのじさんこないのかーーえーーーー(´゚д゚`)いつになったら会えるんだよー
私もまだ参加確定じゃないけどさw

URL | えーち #- | 2013/07/11 11:30 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん

> アイドールではありがとうございました!

こちらこそお相手ありがとね~!


> ・・・おかげさまで麻尋ちゃんの○○○しっかりと拝見させていただきましたよ~。このご恩はキットワスレナイ←最悪

名古屋ドルパでは覚えてれw


> ノーダメージ??? のんのん♪
> 前日に、あずにゃんからの精神攻撃で身も心もズタズタだったんだよ~♪ ←♪は何だっ!

まるで反省も後悔もダメージすら皆無だなw絶対に許さないよww

URL | えーち #- | 2013/07/11 11:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/571-ebe37045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list