09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

想定外( ゚Д゚) 

あ、ドールのことでもゲームのことでもない、ここを見てる方には絶対どーでもいいことなのですがw



今日、仕事上がりにタイムカード押す時、近くにチラシが置かれていたので何気なく覗いてみたら―――


小隠里@想定外
コメダ珈琲店が敦賀に進出?!しかも明日オープンだとぉぉおおおおおッ?!!∑(゚Д゚;)

思わずチラシを何度も読み返してしまったはww

oh...あのモーニングセットやたっぷり飲めるコーヒー、どでかいバーガーにシロノワールが、わざわざ京都まで行かなくても食べられるのかぁ……吾輩感動!!(`;ω;´)

店舗の位置が市役所前通りというのがまぁw 役員や近所の主婦達のたまり場になりそうだのww


連休は物珍しさに客入り多いかもしれないし、落ち着いてから行ってみるかな!










とまあ、はい。これだけの記事なんですけどねww





小隠里@想定外

ルルナ :あの、父様?嬉しい気持ちはよーく分かったのですが、正妻戦争まだ終結してないのですが……(==;)

えーち :ボクジャナーイ ボクジャナイ ボクジャーナーイww

月子  :変態さんが元凶なのですから、ちゃんと責任持って早く終わらせてください。

えーち :イイワケーヲーサーガーシテ キズツクーカクリツハーw ゼロジャナイー ゼロジャナイー ゼロジャーナーイーww

月子  :……ついに変態さんが現実逃避を始めました。

ルルナ :それはいつものことだと思うけど(=v=;)




Posted on 2013/07/12 Fri. 10:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

お疲れ様です^^
新しくコメダができたようですね^^
では、様子見がてら娘を連れて行くのはどうでしょう?w
きっとルルナちゃんも喜びますよん♪←人事
正妻戦争決着の為に、娘さん達をお嫁さんにもらってきますねw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/13 08:40 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 新しくコメダができたようですね^^
> では、様子見がてら娘を連れて行くのはどうでしょう?w
> きっとルルナちゃんも喜びますよん♪←人事

敦賀に用事があったのでオープン二日目となる今日、開店時刻に行ってみたら既に満車に近い状態だったw
これだから田舎は(ぉ
他部署の社員と鉢合わせになる始末だったのに流石に無理だはww



> 正妻戦争決着の為に、娘さん達をお嫁さんにもらってきますねw

そんなことしたら今度はそっちで戦争起こるから、ヤン家の平和の為に遠慮しておいてあげるね♪ww

URL | えーち #- | 2013/07/14 23:32 | edit

はじめまして 

こちたろう日記のこちたろうです。日々の出来事をブログに書いています。
ブログ更新しました。「今年は良い感じ」です。よかったら訪問していただけたら幸いです。よろしくお願いします。


http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記

URL | こちたろう #- | 2013/07/15 11:35 | edit

Re: はじめまして 

>こちたろうさん


はじめまして。このような辺境のブログにお越しいただきありがとうございます。
自由気まま、更新も気ままなブログですがこれからもおいで下さいませ~。

ブログ拝見させてもらいました。って、もうそれに関してコメ下さってたw

URL | えーち #- | 2013/07/16 10:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/573-3a06925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list