05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

奇跡の三連休だったのに 

こんばんは、えーちです。7月の三連休も終わってしまいましたね。連休なんてなかった人もいたでしょうけど(;´Д`)

いつもなら毎年、繁忙期の慌ただしいこの時期に連休にならないウチの会社ですが……関連部署が不良品を出さず頑張ってくれたおかげなのか、毎週稼働を続けてきてこの連休だけは休ませてくれと上に懇願したのか、原因は不明ですが奇跡的に三連休となりました。
ま、来週は問答無用で日曜日もフル稼働させるという計画書貼り出されてましたけどね!本当の地獄はこれからだ……(AA略



さて、こんな滅多にない三連休(私は夜勤なので実際は初日の土曜は睡眠時間の為半日潰れる)なので今度こそ遠くの山へ登りに行こうと急遽計画を立ててたのですが―――三日間とも見事に天気が崩れて登れずじまいでしたとさ。

………何、このタイミングの悪さ。滅多にない大チャンスだったのに、全く活かすことができなかった。そんな心境。

野球で例えるなら、満塁の状態で1点も取れず走者残塁でイニング終了した気分だよ!(ぇ



そんなこんなで、三日目である今日の朝。お空の様子を見て絶望し、無気力状態でした(´・ω・`)
せっかくの三連休をずっと家の中で過ごすのは流石に気分が滅入る一方なので、半ば強引に、お昼すぎてからアキラを連れて里に行ってまいりました。本来だったらありえない行動だと思うw
まあ、絶望の最中―――ユキを愛でてる時に『ある計画』の早期実行を抑えきれなくなった というのもあったんですけどね(謎
今思えば、山登りできなかったストレス発散だったのかもしれない(ぉ

そんなわけで、ドルパで千早のお迎えを前向きに検討決意したにも関わらず、散財をやらかしてしまったはww わたしってホントに馬鹿ww



小隠里@奇跡の三連休
戯言はこの辺にして、里での撮影風景を。出発した時間が時間なので滞在時間は2時間とありませんでしたが。



小隠里@奇跡の三連休
アキラが着ている衣装は、この間のイドルで購入した一品です。
あまりゅーさんとにっしーさんとたらこさんと被ったヤツw



小隠里@奇跡の三連休
やばい、ただでさえ可愛いアキラがチョーカワイイんですけど(*´Д`)



小隠里@奇跡の三連休
頭にリボン付きヘアバンドも含めたフルセットで購入したんですけど、急いで里行きの準備したせいで忘れたはw
人間、焦るとダメね(遠い目



小隠里@奇跡の三連休
本音を言うとミキに着せたかったんだけど、サイズがM胸らしくで断念した(ぉ



小隠里@奇跡の三連休

アキラ :エー―――じゃなかった、ダーリンっ。似合ってるでしょ?

えーち :おう。押し倒したくなるほど似合ってるぜ!(*゚∀゚)ウヘヘ

アキラ :もう、エ……ダーリンのケダモノ(≧ω≦)

えーち :無理してダーリン言わなくていいぞw





小隠里@奇跡の三連休
先生の真里亜さん。相変わらずすごい自立性能だぜ……



小隠里@奇跡の三連休
ぇびさんの赤セイバー。アルと違って黒一色w 名前訊きそびれた(;゚Д゚)



小隠里@奇跡の三連休
同じくぇびさんの………名前なんだっけ(((;´Д`)))
いつものアルイズコンビじゃなかったのねん。





小隠里@奇跡の三連休
ロビーの撮影ブースが荒れたストリート風だったのでそこでパシャリ。破けたパンツだけ雰囲気出てるねw





蛍の光が流れ始めると同時に、地下ショップへ行き目的のブツ一式購入。これで……フフフ(゚ー゚)



asse先生、ぇびすびあさん、ななともさん、999999999さん、本日はありがとうでした!


さあ明日からまた会社で戦いの日々が始まる(;´Д`)
でもドルパ(に参加)という楽しみがあるから、それまでは頑張れそうだ。ドルパ後は……知らんww






スポンサーサイト

Posted on 2013/07/15 Mon. 23:33 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 10

15

コメント

お邪魔してます 

訪問ありがとうございました。
せっかくとれた三連休で登山できなくて残念でしたね。休みの日で登れる日があると良いですね。あと仕事が休みがほとんどないなんて僕からしたら考えられないです。お身体に気をつけて頑張って下さい。

今後ともよろしくお願いします。
また、お邪魔しますね。

URL | こちたろう #- | 2013/07/15 23:57 | edit

 

無事に引き返さないでたどり着けたんですね~
あぁーやっぱり可愛いですよね!その洋服~~~
合わせしたかったな~フルセットで買ったんですねー
でも、この衣装だとスタンド使えないので、大変ですね!?
でも、ミキミキもけっこう自立してたし、、、シショーは自立派なんですか?

URL | にっしー #- | 2013/07/16 10:13 | edit

Re: お邪魔してます 

>こちたろうさん


> せっかくとれた三連休で登山できなくて残念でしたね。休みの日で登れる日があると良いですね。あと仕事が休みがほとんどないなんて僕からしたら考えられないです。お身体に気をつけて頑張って下さい。


天候だけはどーにもなりませんからね……しかし、連休前の平日はあれほど天気良かったのに、連休期間だけ悪天候だと何やら悪意を感じずにはいられないな!(゚Д゚)
今は特に繁忙期だからねぇ……働き手は減ってきているのに仕事だけは増えていくという(´・ω・`)
励ましありがとです!


> 今後ともよろしくお願いします。
> また、お邪魔しますね。

こちらこそ~。私もちょくちょくそちらへ訪問させてもらいますね~。

URL | えーち #- | 2013/07/16 10:39 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> 無事に引き返さないでたどり着けたんですね~

余計なこと考えず無心で運転してたはw


> あぁーやっぱり可愛いですよね!その洋服~~~
> 合わせしたかったな~フルセットで買ったんですねー

うむ、里はおろか家に帰ってからもアキラを愛でずにはいられないくらいカワイイわん(*´Д`)
せっかくフルセット買ったのに、ブログで書いた通りヘアバンド忘れてもたw あんまりゆっくり撮影できなかったから結果オーライというかなんというか。


> でも、この衣装だとスタンド使えないので、大変ですね!?
> でも、ミキミキもけっこう自立してたし、、、シショーは自立派なんですか?

腰支えでもサドルでも、スタンドだとこの衣装の良さが減少してしまうよね。
DDS(改良型)、DDⅢ、dyⅢなら大抵自立で撮影してるね。安定第一で撮ってるからポーズにバリエーションないけど……。
野外とか足場不安定とか、転倒のリスクが高い場所以外ならなるべく自立させてるよ。撮影の間だけ、ねw

URL | えーち #- | 2013/07/16 10:47 | edit

 

お疲れ様です^^
アキラたんの衣装、可愛い♪
どこのかすごく気になります!!
はぁ~アキラたん可愛いよprpr
計画とやらが気になるおw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/16 19:42 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> アキラたんの衣装、可愛い♪
> どこのかすごく気になります!!
> はぁ~アキラたん可愛いよprpr

可愛いと言ってもらえて、アキランも大層喜んでおられてますw
『comoyu』というディーラーさんですな。検索すればすぐヒットしますよ。
アキラには、名古屋のいやらしいひよこに注意しろといっておくかなw


> 計画とやらが気になるおw

フフフ……(゚∀゚)
ヒントは〇〇が……△△に!!(ぉ
過度な期待しないで待て!ww

URL | えーち #- | 2013/07/17 10:58 | edit

 

本当におつかれさまです♪
里に行かれたのですね♪
アキラくん、かわいいですね♪
自立は、すごいですよね〜wでも、転倒こわいですw
えぴさんの、娘さん、瞳ちゃんと美夕ちゃんですね♪
しかし、ワンちゃんいない………

URL | さのじ #- | 2013/07/17 19:13 | edit

 

えーちさん、こんばんは~♪

コメントおそくなりました~。
里おつかれさまでした~。

アキラたんかわえかった~♪
HENTAI犬もチラッだけですが見えたので
行ったかいがありますた~(笑)

里には時々いたりしますので
またお会いしましょうぞ!

URL | 999999999 #- | 2013/07/19 01:25 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 里に行かれたのですね♪
> アキラくん、かわいいですね♪

せっかくの休みなのに、なんもしないのはもったいな過ぎたので(´・ω・`)
アキランの可愛さがあがりまくりんぐでハァハァせずにはいられない!


> 自立は、すごいですよね〜wでも、転倒こわいですw
> えぴさんの、娘さん、瞳ちゃんと美夕ちゃんですね♪

先生の自立魂には頭が上がらないは……

なるほど、赤セイバが瞳さんで桜乃が美夕 か……情報ありがとう~!


> しかし、ワンちゃんいない………

出して絡ませる余裕がなかったのw

URL | えーち #- | 2013/07/19 12:18 | edit

Re: タイトルなし 

>9Qさん


> 里おつかれさまでした~。

おつかれさまでした。ジョースターさんっぽい美女が見えたのでまさかと思ったら、まんまジョースターさんでワロタw


> アキラたんかわえかった~♪
> HENTAI犬もチラッだけですが見えたので
> 行ったかいがありますた~(笑)

見られてたかw
しまった……ジョースターさんに悪戯しておくべきだった(ぉ


> 里には時々いたりしますので
> またお会いしましょうぞ!

こちらこそ~。でも今度はカメラ忘れないようにねww

URL | えーち #- | 2013/07/19 12:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/574-9def49cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list