07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

イツワリノカプチーノ 

こんにちは。連休終わった途端に太陽さんが顔出し始めたんだけど(^ω^)えーち激おこなの(#^ω^ )



でもまあ、そんなお天道様も意地悪ばかりするだけじゃなくちゃーんと私にプレゼントを用意してくれたようです。

Webから申し込んだ『モエの夏パジャマセット』が 当 選 しました!!(←太陽関係あるんか



小隠里@イツワリノカプチーノ

モエ  :パジャマが増えるよ!!^^

えーち :やったねモエちゃん!


……しまったな、ここまで書いて思ったんだけど画像左に代行体セットしておけばよかった(ぇ


ナツキのパジャマは首まわりが色移りしそうで安心して着せられない。
アルナは全体的に黒が多いからもう(ry

モエのは色も安心、デザインも可愛いし何よりぬいぐるみが付いてくるのがいいね!


モエ  :あ~、はやくカプチーノ届かないかな~♪

えーち :え?カプチーノなら隣にいるじゃん。ほら。



小隠里@イツワリノカプチーノ

ふじお :おひさしぶりどすえ。

モエ  :きゃああっ!? い、いつの間に……;;

えーち :去年の6月ぶりだなww

モエ  :って、お兄ちゃん~。こんなのカプチーノじゃないよ~;;

ふじお :んまっ。あの頃はあんなに可愛がってくれはったのに……わては悲しいどす。

えーち :全然悲しそうな表情(かお)に見えないけどなw



小隠里@イツワリノカプチーノ

ふじお :モエはん!もう一度わてを『かぷちーの』やらと思って抱きしめておくれやすっ!

モエ  :い、いやぁぁああ~~っ! お兄ちゃんたすけて~~!;;


……何やら放っておいた方が楽しめそうな気がしますが、少しは頼れる兄貴っぽいところをアッピールしておくかな! 
トゥッ!!!(゚Д゚)
















小隠里@イツワリノカプチーノ

えーち ;うむ、こうしておけばテルテル坊主にもなって一石二鳥だな!

モエ  :え~。あれだと逆吊りだから雨になるんじゃ……。

えーち :いいじゃないのぉ!どーせ平日だしな。フンッ( ゚Д゚)

ふじお :ここからずっとあんさんを見つめてまっせ(ポッ

えーち :ぅるせえっ!!ww




Posted on 2013/07/17 Wed. 11:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

17

コメント

 

うちもモエっちのパジャマを誰かに支援してもらったみたいだ・・・
パジャマ一個もないからいいかな~ナツキのパジャマもどう?って誘惑も・・・
そ、そんなことしてると恨みで・・・名古屋ドルパが・・・大丈夫?シショー??
モエっちは、やはりいいなー♪

URL | にっしー #- | 2013/07/17 11:55 | edit

 

おつかれさまです♪
おめでとうございます♪いいこともないと、やってられませんよね?
藤岡…………相当、雨になるのが望ましいの?w

藤岡「解せぬ……」っと、言ってそうwww.

URL | さのじ #- | 2013/07/17 19:17 | edit

 

モエパジャマ、チラホラとWEB当選の声が聞こえてきますね。

( ^ω^)・・・

申し込んでおけばよかったーーー!

あんなの都市伝説やん?
みんなそういってるやん?
「当たるわけねー」と完スルーした負け組です。こんにちは。

週末だけ天気悪いとかもう、「狙ってるよね?」って問い詰めたい。
小一時間、問い詰めt

URL | むらまっは #- | 2013/07/17 23:56 | edit

 

モエっち「えーちお兄さん、縛り方が甘いよ!モエが持ってる縛り100選を見せてあげる!」

と、うちのモエっちが申しておりますw

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/07/18 22:25 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> うちもモエっちのパジャマを誰かに支援してもらったみたいだ・・・
> パジャマ一個もないからいいかな~ナツキのパジャマもどう?って誘惑も・・・

パジャマはイイモノだよ!きっと添い寝しなくなる気分に……フフフ(゚∀゚)
ナツキのは、キャミソの肩紐から色移りしそうだお…そこさえクリアできれば欲しかったんだけどねぇ


> そ、そんなことしてると恨みで・・・名古屋ドルパが・・・大丈夫?シショー??
> モエっちは、やはりいいなー♪

大丈夫というのは参加できるかどうか、ということかな?w
モエも今では古いタイプに属するであろうDDだけど、まだまだ前線はれる可愛さがあるよね。
2ndだけど、お迎え出来てよかったは(*´Д`)

URL | えーち #- | 2013/07/19 12:14 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

> おつかれさまです♪
> おめでとうございます♪いいこともないと、やってられませんよね?

いつもありがとです~。
でも、これで運を使ったから名古屋ドルパ&アフターでの抽選は……(;゚Д゚)


> 藤岡…………相当、雨になるのが望ましいの?w
> 藤岡「解せぬ……」っと、言ってそうwww.

まあ、オシオキということで吊り下げといただけだよw
案外楽しそうだったりして…( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/07/19 12:22 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん



> 申し込んでおけばよかったーーー!
> あんなの都市伝説やん?
> みんなそういってるやん?


っ こうどなじょうほうせん


> 週末だけ天気悪いとかもう、「狙ってるよね?」って問い詰めたい。
> 小一時間、問い詰めt

むらさんも、悪天候で野外撮影できなくて激おこなの?(´・ω・`)ナカーマ
ホント、いつも土日目がけて天気崩れるよね……ぐぬぬ

URL | えーち #- | 2013/07/19 12:26 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様の父様


> モエっち「えーちお兄さん、縛り方が甘いよ!モエが持ってる縛り100選を見せてあげる!」
> と、うちのモエっちが申しておりますw

お茶吹きかけたぢゃないかコノヤロウwww
だが、モエっちの縛り方は実に見事な腕前だったしなぁ……ブログで何度も見てるけど見る度に感嘆の声あげてるはw
今度、ブログでその手ほどきをkwskよろww

URL | えーち #- | 2013/07/19 12:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/575-4e8b5ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list