07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

復活の兆し 

時は先月を遡り、6月の某日……



ネロ様とユキが再び激突を始めたことが引き金となった『第二次正妻戦争』。その争いの渦は瞬く間に小隠里内に広がり、大規模な戦いへと変えていった。

現在活動中の娘達が次々と名乗りを上げ戦いへと身を投じていく中、只一人だけ画像どころか名前すら触れられなかった人物が居たことにここを見ている方々はご存知だろうか?





―――そう、かつて昭和のアイドルの女王』と謳われたリナである。



ブログ開設1年目はここでもユキの先輩として活躍し、記事にあげられることも少なくなかった。
しかし翌年も次々と新しい子が増えていき、更には新型ボディのDDSやDDⅢ等の登場で徐々に出番が無くなっていくことになる。
同期でもあったユキはいち早くDDⅢボディに変わり、今もなお活躍を続けているのだが……。


DDS・DDⅢが主流となった今では、DDⅡボディでは可動域や自立性が劣り扱いが悪くどうしてもイベントや里へ連れ出す気になれなくなってしまう。だからといって、撮影する度にボディをとっかえひっかえするのは私は好きではない。

だがこのままでは、いつまでたってもリナは登場機会が無いまま。せっかく高いポテンシャルを持っているのにだ。これでは勿体ない。そろそろ新しいボディを与えてあげるべきか。

そんな時、ふと旧式のDDSボディが余っていることに気づいた。月子が誕生した際に、新しいDDSボディを与える前に使っていたものだ。
以前、ユキをDDS化したらどうなるだろうと考えてはいた。しかし、今以上に可愛くなってしまったらどうしよう。そんなことになったらもう引き返せない等とわけのわからない言い訳をして必死に我慢していたのだが……勿論金も絡むことだからというのもあるが。

だが、沸き立つ好奇心を抑えられなくなり―――





小隠里@復活の兆し
計画ヲ実行シテシマッタ( ゚Д゚)



小隠里@復活の兆し
こ、これは……



小隠里@復活の兆し
DDS化にするしかねえ!!!(*゚∀゚)

やべえ、やべえよ……元々DDSスキーな私のひいき目を差し引いても、このリナは可愛過ぎじゃね?!

元アイドルの女王、ここに復活フラグが完全に立ったは













―――そして、7月の三連休最終日。

地下ショップでとある一式を購入………これで、もうお分かり頂けたであろうw
私の『とある計画』とやらを。

元々、名古屋ドルパアフターでも千早のお迎え出来なかったら実行するつもりだったんだけどね。
我慢できなかったwテヘッ★

ぼ、ボーナス出たから余裕だし……(震え声




なにはともあれ、これでウチのリナも戦線復帰。むしろ最前線で活躍できるでしょう。




そう、思っていた。そうなるはずだった。

だが―――




  続く(ぉ



Posted on 2013/07/19 Fri. 12:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

おつかれさまです♪
あれ?CMですか?理奈さんは、DDSになっても、安定デスよね〜♪
お披露目楽しみにしてますよw
名古屋も、がんばってください♪いないけどw

URL | さのじ #- | 2013/07/19 14:49 | edit

 

お疲れ様です^^
DDS理奈さん、超可愛いんですけどwww
とある計画とは、これの事だったんですね♪
小さくなった理奈さん、これはこれで・・・prpr
新しくなった理奈さんハヤクハヤクw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/19 20:02 | edit

 

うちは由綺の初期型DD3の肩が割れちゃったからDDSにしようとしてるところ('∇')

DDSのむっちり感もいいけどDD3のスラッとした足も捨てがたい(*´¬`)

ってか、えーちさんちに理奈がいたのすっかり忘れて(ry

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2013/07/19 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> あれ?CMですか?理奈さんは、DDSになっても、安定デスよね〜♪
> お披露目楽しみにしてますよw

ところがぎっちょん!そろえたボディは……雪の妖精さんに(;゚Д゚)


> 名古屋も、がんばってください♪いないけどw

mioさん辺りにさのじさんの魂だけでも連れてきてもらおうかww

URL | えーち #- | 2013/07/20 12:09 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> DDS理奈さん、超可愛いんですけどwww
> とある計画とは、これの事だったんですね♪

ほんま、DDSの持つ魅力はおそろしいでぇ…
ついに温めてきた計画をお披露目だよ! 急に奮起したのはこないだの連休だけどw


> 小さくなった理奈さん、これはこれで・・・prpr
> 新しくなった理奈さんハヤクハヤクw

すまない……新ボディは……雪のようせ…いに……(ガク

URL | えーち #- | 2013/07/20 12:13 | edit

Re: タイトルなし 

>kizunaさん


> うちは由綺の初期型DD3の肩が割れちゃったからDDSにしようとしてるところ('∇')

やっぱDDSとDDⅢは初期型ダメだよね。実はウチのユキが使ってる元モエ2ndのやつも股の軸受クラックがひどくなってきたり、肩がミョーに割れてきてる感が……


> DDSのむっちり感もいいけどDD3のスラッとした足も捨てがたい(*´¬`)

理奈ママがDDなら、由綺もDDにしておいた方が(震え声


> ってか、えーちさんちに理奈がいたのすっかり忘れて(ry

まあ、うん。しょうがないよね。否定できないは(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2013/07/20 12:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/576-be4d8444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list