07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

女王復活は……? 

前回の続きです。



各パーツを購入した私はその夜、早速組み上げることにした。
パーツ組みをするのもこれで4回目。さすがにコツを掴んだのか、それともたまたま内蔵パーツの位置が組みやすいところにあったのかは分からないけれど最短の時間で完了。あ、腕パーツ軸の肉盛りも削って調整したよw

また不思議なことに、前に組んだ現在アキラが使ってるDDSボディは何だか他のDDSボディに比べると背丈が高いと以前記事に書いたと思うのですが……今回組んだDDSボディは、従来と同じ背丈になりました。( ゚Д゚)コレイカニ

どうも、脚の膝関節部分がアヤシイ。今回は膝関節を目一杯差し込んでみた。膝関節の曲りも問題なし。
しかし前回の場合は関節を差し込みすぎると、固くて膝が曲がらなかったんですよね……正確にいえば、無理にまげて破損させたら目も当てられないのですぐに外したわけですが。

パーツによる個体差、なのかなぁ……うーむ。





さて、あまり役に立たない検証はこのくらいにして。

いでよ!新しき身体(ボディ)を得た麗しき『元』女王よっ!!(=゚∀゚)ノ




小隠里@女王の復活は…?

ユキ  :えーちさんっ。若返った私、どうですか♪(^v^)



小隠里@女王の復活は…?
ええ、 魔が差してDDSのL胸 にしてみました

いやほら、DDSのL胸っ子って居なかったしさ!(美希の一体型は除く)
可能性に挑んでみたかったんだっ(←何の

まー……うん、チャレンジしてみたのは良いけれどご覧の通りに今まで着れた服が着れないという。
無理にボタン留めようとしたら糸が伸びて取れかけたので慌てて外したww



小隠里@女王の復活は…?

―――って、あれ?( ゚Д゚) なんでユキがDDS化してるんだ?? いつの間に世界線飛び越えたんだ私わ(;゚Д゚)

ユキ  :これが、えーちさん理想の身体なんですね……私、嬉しいですっ。これからも一生懸命尽くすね♪(//v//)


………あ~、うん。そうだよね………

最早(そのボディを)返す気なんて微塵もないですよねーww

ユキ……恐ろしい子っ(ぇ


だが、予想通り可愛くなりすぎてもう引き返せない\(^o^)/





こうして、クイーン・リナの復活は阻止された。というお話だったのさ!(←ホンットに最低だな

まあ、ユキとリナはセットでDDS化の予定だったし……ドルパ&アフター終わった後にでもDDSボディ再調達しますはww

しっかし、このL胸……今までひんぬーだったユキだとすごく……違和感です(*゚Д゚)
リナにしようかな~……悩むな~~……。

スポンサーサイト

Posted on 2013/07/20 Sat. 10:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

おつかれさまです
大きいのが、好き??!
えーちさんの理想で?
しかし、これで、ユキさんが、一歩リード?
理奈さんいつかな〜w他の子達は!?っと♪

URL | さのじ #- | 2013/07/20 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 大きいのが、好き??!
> えーちさんの理想で?

大きいのもいいけど、小さいのも好きよ(゚∀゚)
なんというか……身体にあったバランス的なものが大事というか(ry


> しかし、これで、ユキさんが、一歩リード?
> 理奈さんいつかな〜w他の子達は!?っと♪

大きくリードする と思っていたんだけど、ミキ達もここ最近撮影等でポイント稼いでるおかげか思った程差は(←なんの話だ
リナだけでなく、まだ旧ボディの子もいるし……全員新型に変えてあげたいねぇ

URL | えーち #- | 2013/07/22 10:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/577-ba3c0a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list