09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

散財第二波とアイドル達 

こんにちは。今日は少し雲がかかっていますが太陽の光で室内も明るいです。うだるような暑さ、というわけでもないので野外撮影や山登りにはもってこいですよね!

私は今夜も出勤、しかもフル残業の休日出勤で昼前から寝なきゃいけないんですけどね(^ω^)

なんでこういう時に天気いいんだよ、ちきしょうチキショウ(愚痴が零れ始めるので以下略)




名古屋ドルパ、いよいよ二週間後となりましたね。二週間後の今頃はいずれかの列に並んでる最中だろうかw
当日は休日出勤臭いですが、一応『出れませんので(^ω^)』と上司に伝えておいたからきっと休めるだろう(ぇ
その為に、先々週の日曜と今日を頑張るわけなので。中12~13日置いての休暇とかしんどいけどね(´・ω・`)
去年だったらまだ他に社員も居て比較的代休取りやすかったんだけどねー……今週金曜日辺りに強引に取ってやろうかしら(ブツブツ





さて、ドルパが近づいているにも関わらず先週はDDSボディ一式購入という大きな散財をやらかしたわけですが―――今週もやらかしてしまいましたよ(゚∀゚;)
まだモエパジャマの支払い済んでない(代引き)というのに、ほぼ変わらない値段が消し飛びましたww

一体何を購入したのかというと………



小隠里@散財第二波とアイドル達

ミキ  :ハニー。ミキに用事って?




小隠里@散財第二波とアイドル達
先程まで水着だったミキに、代理購入してくれたシンべえさんから受け取ったTシャツを着せてみましたよっと。

―――うむ、ウワサ通りのイイモノだ!(∩´∀`)∩ 確かに、これは複数所持したくなるねぇ。
今後イベントで見かけたら積極的に購入を検討せねば。


ミキ  :ハニー、どこ見てるの?w

えーち :気にするな! それよりも、用事とはコレだ!



小隠里@散財第二波とアイドル達

ミキ  :あっ!これミキの……


ようやく調達の目処がたった、今更ながらのザ☆ワイルドストロベリー衣装ですよw
今まで暇を見つけては色々と探し回っていたのですが、春香用ばかり見かけて肝心の美希用が見つからなかったんですよねぇ。

で、この間ついに見つけてゲットしたというわけですよ。
アフターで購入のチャンスはあったと思うんだけど、まさかその後Web抽選で当たるとは思わず見逃して頭抱えて海老反りになってたのはナイショだ(ぇー



小隠里@散財第二波とアイドル達

ミキ  :ハニー!ホントにありがとなの♪ やっぱりミキのハニーはサイコーなの(≧▽≦)

えーち :たまにはプロデューサーらしいことをしてやらんとな!(゚∀゚)



小隠里@散財第二波とアイドル達

アキラ :あれ?ミキ、その衣装は??

ミキ  :あはっ☆ ハニーが、ミキのステージ衣装を用意してくれたの~♪



小隠里@散財第二波とアイドル達

アキラ :えー!? チョット、ズルイよっ。エー……じゃなくて、ダーリン! ボクの分はっ?!

えーち :ボクの分はって……しかもズルイてw お前にはもっと高額で高いドレスセット与えたはずだがww

ミキ  :それに、今着ている服だってミキからしてみれば羨ましいのにな~。

アキラ :うぐっ、確かにソウカモ……;



小隠里@散財第二波とアイドル達

えーち :まー、次のドルパでお揃いの衣装を何とか入手してみるからそれまで我慢してくれ。

アキラ :えっ、ホント?!

えーち :おう。ようやくユニットとしての衣装が揃いそうだな。

ミキ  :なるほど~。春香用のはM胸専用だからアキラくんにはサイズ合わないもんね。

アキラ :一言余計だよっ!(`Д´;)

ミキ  :あはっ、ゴメンなのw


そう、春香用の野生苺衣装はM胸のみなんだよね。胸元も露出するから、S胸のアキラだとNGの予感がして。デザイン的には似合ってるんだけどねぇ。
なので、今度の名古屋ドルパで販売される千早&雪歩用はどちらもS胸OKなので狙っています。
アキラには雪歩用を与えたい。千早用は……千早がお迎えできればそのまま千早行きかなw


ええ、どうしてユニットのお揃いステージ衣装を『ザ☆ワイルドストロベリー』で統一かと思った理由は……イベント等でディーラー巡りして探していたんですが、中々見つからない。特にDDSのL胸に合うものが(゚Д゚;)
アイドル衣装風のものは見かけても、大抵S~M胸用が主流なんですよねぇ。私の探し方が甘いとか知識不足というのもあるんでしょうけど。

ああ、ヤフオクで根気よく探せば見つかりそうですが私は4999円までしか入札できないので意味が(ry
散財を恐れて有料会員にならずにここまできたけど、探し物・欲しい物を掘り出すにはそろそろ限界かっ?!(゚Д゚;)



小隠里@散財第二波とアイドル達

ユキ  :あっ。アキラちゃんにミキちゃんこんにちは。

アキラ :ヤッホー、ユキ。……えっ?あれっ?!(;゚Д゚)


アキラがユキの異変に気づいて困惑しておるはww



小隠里@散財第二波とアイドル達
バストアップしたものの、着れる衣装が減少して一気に服難民にw
これからはミキとユキによる衣装の取り合いが展開されるわけだ………光景を思い浮かべると頭が痛い/(^o^)\


ユキ  :もう、どこ見てるんですか♪(*^v^*)

ミキ  :むむっ、ハニーどこ見てるのっ><

えーち :気にすんなっつってんのに(゚∀゚;)



小隠里@散財第二波とアイドル達
ふむ、良い絵だね! 新旧のアイドルここに見参!みたいなw
巨乳アイドルに挟まれたひんぬーアキラン裏山!そこ代わって!!


アキラ :……ダーリン、今ボクに対してスッゴク失礼なこと考えてなかった?(==)

えーち :別に『ボヨーン! ショボーン ボヨヨーン!!』とか考えてないよ!!(←最悪だ


これが『胸囲の格差社会』か 等と考えていたらアキランに蹴られた(^ω^)



小隠里@散財第二波とアイドル達

リナ  :あら?あなた達が揃ってるって珍しいわね。



小隠里@散財第二波とアイドル達

ミキ  :ミキ的には、リナ―――さんが登場する方がもっと珍しいと思うの。

アキラ :ダヨネーw

えーち :おいおい、出戻りだからってあまりイジメてやるなよ(^ω^)

リナ  :兄さんの発言が一番腹立つわね(^v^#)一体誰のせいだと思ってるのかしら?

ユキ  :ま、まあまあリナちゃん。リナちゃんも背が縮んでとっても可愛くなったね♪

リナ  :……ユキ、できればその『身体』を私に『還して』欲しいんだけど(^v^#)

ユキ  :えっ。やーだよ♪(^^)



黒い!雪の妖精さん超黒いww








小隠里@散財第二波とアイドル達
何はともあれ、我が平成と昭和のアイドルが大集合しちゃったよ!
これって、初めてだよ!すごいね!!(←今まで手抜きしてきただけ


さて、ここに千早を並べることができるかどうか……できるだけのことはやってみようかな。



アキラ :あっ。リナの席、ネーからw

リナ  :アキラ……しばらく話さない間に生意気さに磨きがかかったわね(^v^#)

ユキ  :リナちゃん、バランス崩すと倒れちゃうよ;

ミキ  :ハニ~。ハニーは、ミキの膝の上にカモ~ン、なの♪



うむ、見事にカオスな会話内容で私も嬉しいですよww



Posted on 2013/07/21 Sun. 12:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

シショーこんばんわ~♪
今日はヤンさん家の娘さんとスキンシップ楽しかったです♪
うちもDDS一部を逝きましたwww
今日もミキミキは、可愛いよん♪この黄色もうちも買いました!
それにしても、にっしーさんがスキーな娘さんたちに囲まれて・・・
あぁー住み込みで修行したいwww

URL | にっしー #- | 2013/07/21 21:39 | edit

 

おつかれさまです♪
ゲット乙ですw海老ソリってw

また、いろいろと、勃発しそうな感じですねw
アキラくんと、美希ちゃんがメイン?昭和アイドルの追撃………
それ以外の子もはたしてどうなっちゃうのでしょう?w
えーちさんの好みは、大きい胸の方が多いのかな?w

URL | さのじ #- | 2013/07/21 23:32 | edit

 

お疲れ様です^^
ちっちゃくなった、ユキちゃんとリナちゃん可愛いのぉ~(ノ´∀`*)
昭和のアイドル、二人組みがいるのはうらやましいおwww
それにしてもドルパ前に結構、散財してますねw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/22 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> 今日はヤンさん家の娘さんとスキンシップ楽しかったです♪

真っ先に麻尋たんに絡まれてるシーンを想像したはww


> うちもDDS一部を逝きましたwww

真姫ちゃん用だな?そうなのだな?? 早くヘッドのみの状態から抜け出してやるのだw


> 今日もミキミキは、可愛いよん♪この黄色もうちも買いました!

そういやブログ見て目を疑ったは(゚∀゚;)
でもそっちのシャツの文字の色、青か紺っぽく見えたんだけど。キノセイカ


> それにしても、にっしーさんがスキーな娘さんたちに囲まれて・・・
> あぁー住み込みで修行したいwww

炊事・掃除・洗濯とバッチリ家事をこなしてもらうことが条件になるけど、それでもいいのかい?ww
こちらとしては、ルームDの存在が羨ましすぎるがの(;´Д`)

URL | えーち #- | 2013/07/22 10:58 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> ゲット乙ですw海老ソリってw

ありがと!
若くないのにおかしなことしたら、次の日背中から腰に掛けて筋肉つ(ry


> また、いろいろと、勃発しそうな感じですねw
> アキラくんと、美希ちゃんがメイン?昭和アイドルの追撃………

正妻戦争とは違う争いが勃発しそうだおwもう小隠里ルームのLPはゼロよっ(;´Д`)


> それ以外の子もはたしてどうなっちゃうのでしょう?w

ルルナ達アトリエ組は相変わらず平和そうだし、それ以外の子達は虎視眈眈と……いやなんでもない(ぇ


> えーちさんの好みは、大きい胸の方が多いのかな?w

大きいのはいいね……男のロマンともいえよう( ゚Д゚)
でも、最近は形の良い普通のもいいし、ひんぬーも悪くないと……つまりはこだわりがないということになってしまうのかっ?!(;゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/07/22 11:07 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ちっちゃくなった、ユキちゃんとリナちゃん可愛いのぉ~(ノ´∀`*)

ええ、それはもう!(*´ω`)
リナはまだ未完成だけど(←誰のせいだ


> 昭和のアイドル、二人組みがいるのはうらやましいおwww

完全受注なのに下手こいて予約しそこなったという苦い思い出もありますが……まあ、今に比べたらかなり安く収まったからよしとしてるよ(´・ω・`)


> それにしてもドルパ前に結構、散財してますねw

だいじょうぶだ、まだぼーなすはのこってる。あわてるじかんじゃない……じゃない((( ゚Д゚)))

URL | えーち #- | 2013/07/22 11:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/578-74b3d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list