10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ名古屋5に向けて 

ジリジリと近づいている名古屋ドルパ。前日に慌てることのないように、準備できることから少しずつやっていこうかな。会場までのアクセスとか、電車の時刻とか、ディーラーのチェックとか(←ブース位置だけだろ)。
……と、毎回思っていても結局前日慌てる羽目になることが(ry


とりあえず、当日は夜明け前に家を出て車で米原駅へ。そこから始発で名古屋駅へ向かってそこから順調よくあおなみ線に乗れば到着は8時前くらいになる。これで抽選には間に合うかな。


連れていく娘も衣装も既に決まって……いるのだけど、最近色んなブログで浴衣着せてる特集やってるの見てると……当日浴衣着姿の娘さんが多いのかな? そう考えると、自分の娘は浮いてしまうんじゃないかとか、ウチからも浴衣の似合う子の方がいいんじゃないかと悩み始めたw
えーちのスキル、『優柔不断』が発動した(´・ω・`)




それにしても、ガイドブックが完売というのは驚きだなぁ。それだけ参加者が多いのか、それともガイドブックをオク流しを目論むテンバイヤーの仕業なのか(ぇ
イドル後の大阪SRで、『とりあえず買っておくか』的な意識で購入しておいてホント良かったは。あの時買ってなかったら間違いなく今頃ガイドブック難民になるとこだったよ(;´Д`)


あと、ドルパの限定・すみかでのターゲットは―――



小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
DDS如月 千早!!
最初は月子ちゃんの胸をぺったんこにする計画一体型SS胸ボディ目当てでしたが、今では純粋に千早そのものをお迎えしたくなってきた。
アイマス2みたく、アキラ・ミキとの三人のユニット結成なるか?!(゚Д゚)



小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
千早&雪歩のザ☆ワイルドストロベリー衣装。特に雪歩のだけは絶対に手に入れたいなぁ。
千早のお迎えが成功すれば、必然的に千早の分も必要になるんだけどw



小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
アクセサリーズのソルベエ。まあ、手に入ったらラッキー程度で(酷っ



小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
すみかの方では、ベルト&ポーチが欲しいレディーシーフセット。



小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
夏服が圧倒的に少ないので、できれば買いたいねぇ。



小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
夏服が圧倒的に少な(ry
ユキがL胸になったので、L胸が着れる夏服の重要性がますます高まったはww
今回は限定の方が優先順位高いので、これらはアフターで狙うことになるかな?
アフターの方がドルパ参加できる確率より低いんだけどね(^ω^;)

それ以前に限定抽選のクジが(ry




ざっとこんなものですね。

今回のドルパ(又はアフター)でのミッションは、雪歩のストロベリー衣装を確実に入手することが最優先事項だな。最低でもこれだけは押さえないと、ミキのストロベリー衣装買った意味が薄れる(;・∀・)
次点は千早だけど……こればかりは縁という名の運がないとね(´・ω・`)
というかボークス製品は全部に該当するじゃねーかww





小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
そういや、これの注文もまだだった。今度里行く時にでも忘れずに注文用紙出しに行かないと……でもドルパ前だとまた散財になるし、ドルパ後だと月末までに里に行けない&うっかり忘れて……とかになったら嫌すぎるお(((;゚Д゚)))



今回の画像は全てスマフォ(ぺリアA)で撮影しました。いやー、カメラが軽いっていいねw
こういう撮影くらい楽してもいいよね。毎回でかくて重い一眼構えるのも大変だし(゚∀゚;)



小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
最後に月子ちゃんを。
スマホの壁紙にして休憩時間にprprするお(←最悪だ



Posted on 2013/07/23 Tue. 10:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

おつかれさまです♪
名古屋ドルパ、がんばって、千早ゲットですね♪w
がんばれ〜♪っと、遠くから応援してるよw
米原駅、青春18切符でよく行ってたので懐かしいw
しかし、遠いな〜w

URL | さのじ #- | 2013/07/23 18:36 | edit

 

お疲れ様です^^
千早のSS胸が気になりすぎて、夜も眠れないヤンデレラですよw
うちも千早、お迎えできるといいな♪(弟が)
某の夏服、少ないので是非とも欲しいですね~(ノ´∀`*)
すみか系はアフターで勝負かなw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/23 20:52 | edit

 

浴衣着せて来る人は多そうな気がしますね~
月子ちゃんとか、ルルナちゃんとか、浴衣姿を想像しただけで飛ぶね!(何が
あ、ちなみにうちは、浴衣にはしない予定w

誌上通販のウィッグは自分も買おうと思っているのだけれども、
いまだ申し込んでいないという。
はよせんと、気付いたら締切過ぎている可能性大(;´∀`)

URL | むらまっは #- | 2013/07/23 22:18 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん



>名古屋ドルパ、がんばって、千早ゲットですね♪w
>がんばれ〜♪っと、遠くから応援してるよw

さのじさん、急遽参戦して私の為に良番を引いて(ry



> 米原駅、青春18切符でよく行ってたので懐かしいw
> しかし、遠いな〜w

私にとって米原駅は東海方面へ向かう為の中継地点ですお。東京に行く時にもとてもお世話になってます。
まあ、新幹線のぞみは停車せず通り過ぎてしまうんだけどねw

URL | えーち #- | 2013/07/25 10:49 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 千早のSS胸が気になりすぎて、夜も眠れないヤンデレラですよw
> うちも千早、お迎えできるといいな♪(弟が)

気にしすぎワロタw弟さんがお迎えしたら存分に拝ませてもらいなさいww


> 某の夏服、少ないので是非とも欲しいですね~(ノ´∀`*)
> すみか系はアフターで勝負かなw

最近のドルパは、すみか列はギロチン方式だっけ?限定抽選が鬱番だったらすかさずすみか列に並んでチャンスを窺う……というのは、もうできなくなったのかしらん?
去年からドルパで初っ端からすみか列並ぶということしなくなったので分からないはw;

URL | えーち #- | 2013/07/25 10:53 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 浴衣着せて来る人は多そうな気がしますね~

夏衣装と言ったら日本人なら浴衣ですからねぇ。初めて参加した夏ドルパは確か浴衣着せて行ったけどw


> 月子ちゃんとか、ルルナちゃんとか、浴衣姿を想像しただけで飛ぶね!(何が
> あ、ちなみにうちは、浴衣にはしない予定w

あの二人専用の浴衣、まだ無いんだ(´・ω・`)
お気に入りのディーラーさんのが一着あるけど、ユキ専用にしたばかりにユキが他の娘に着せるのを許さな(ry
むらさんがそうするなら私も(ぉ



> 誌上通販のウィッグは自分も買おうと思っているのだけれども、
> いまだ申し込んでいないという。
> はよせんと、気付いたら締切過ぎている可能性大(;´∀`)

はやくしろーー!間に合わなくなってもしらんぞーーー!!(AA略

URL | えーち #- | 2013/07/25 10:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/579-669256c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list