08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

月子ちゃんのねんどろいど化!! 

こんにちは。平日の今日も、とってもいい天気(^ω^)

日曜日が終わるまで維持しろよ?!絶対だぞ?!!(←必死




ドルパもじわりじわりと迫ってきてますねぇ。
この間の記事では、当日電車で行こうかなと書いたと思うのですが……車で会場まで行くのもいいかなーと思い始めてみたり。
ただ、我が愛車はETC未実装なんですよねwだから割引きかなくて電車に比べると移動コストが高くつくのがネック。こんなことなら車買い替えた時に搭載してもらえばよかったは/(^o^)\
手数料とかカード会社だか何だかとの契約とか、かかるお金と手間をケチった結果がコレだよぉぉぉおおおッ!!



まあ、まだ慌てる時間でもないので移動手段はいつもの優柔不断で悩むとして(ぇー



月子ちゃんのねんどろいど化
月子ちゃんのねんどろいど化がキタ―――(゚∀゚)――――!!!



月子ちゃんのねんどろいど化
原作ラノベ1巻表紙のポーズとか!



月子ちゃんのねんどろいど化
猫モードでスカートたくし上げとかっ!!



月子ちゃんのねんどろいど化
食いしん坊モードとかww



月子ちゃんのねんどろいど化
この表情がとてつもなく可愛くてタマランチwww



予約も開始してるみたいなんで、記事書き終えたら早速尼でポチってくるお!!(=゚ω゚)ノ

……部屋に8箱くらい未開封のねんどろ積み上げられてるんだけどな!(←開けてやれよ





月子ちゃんのねんどろいど化

月子  :さあ変態さん。たくさんはぁはぁしていいのでたくさん予約するですよ。

えーち :ちょw確かに予備欲しくなるくらい可愛いけどさww


というか……

いつまで着てるんだろうそのTシャツww実は月子ちゃん自身、大層気に入っているんじゃ(゚∀゚)


月子  :ところで、来月の名古屋どるぱ なるイベントについて質問があるのですが。

えーち :おっともうこんな時間か! 今日を乗り切れば二週間ぶりの休暇だ休暇~(ソソクサ

月子  :まだ何も言ってないですよ。わたしの質問にきっちり答えてから寝て下さい。ちょっと聞いてるですか?

えーち :シリタクナイ シリタクナイ デモホントハシーリターイww

月子  :それはこっちの台詞です。答えてくれないと、わたしのねんどろいどたくさん予約しちゃいますよ?

えーち :部屋中に月子ちゃんねんどろいどか……月子王国万歳!!っていやいやいや!(゚Д゚;Ξ; ゚Д゚)

月子  :えーっと、『あまぞん』っと―――(カチカチッ)

えーち :笑わない猫が荒ぶり杉ワロエナイww




何はともあれ、発売の年末が楽しみダナー



Posted on 2013/07/26 Fri. 11:30 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 8

26

コメント

 

いろいろと、がんばってwww.
月子ちゃんのねんどろいど、大量に?!
名古屋は、ガイドブックも生産数少ないみたいですねw
当日は、部屋で傍観、応援してますw(^ ^)

URL | さのじ #- | 2013/07/26 14:29 | edit

 

もろちん既にポチり済みですぜw

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2013/07/26 22:42 | edit

 

今うちにある未開封ねんどろいどを数えてみた

・・・10個だった

URL | シンべえ #- | 2013/07/27 02:25 | edit

 

きたぁーーー!!月子ちゃんのねんどろ♪
うちにもお迎えしなくちゃ!!ついでにこの可愛い月子ちゃんも♪
このTシャツまた出てたけど・・・お高いのね~笑
シショーいつ里に行かれるのでしょうか!?日曜日??

URL | にっしー #- | 2013/07/27 10:29 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 月子ちゃんのねんどろいど、大量に?!

それはそれで幸せになれるかも試練(*´Д`)



> 名古屋は、ガイドブックも生産数少ないみたいですねw
> 当日は、部屋で傍観、応援してますw(^ ^)

つまり、限定品も激絞り と……(((;゚Д゚)))
貴様の魂だけでも……連れてゆく……サノージ・ビダン……!by木星帰りのHENTAI

URL | えーち #- | 2013/07/27 23:44 | edit

Re: タイトルなし 

>ぺるしゃさん


さっすが~、ぺる様は話が分かるッ!w

URL | えーち #- | 2013/07/27 23:50 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべえさん


> 今うちにある未開封ねんどろいどを数えてみた
> ・・・10個だった

開けたげてよぉ!!(←お前が言うな

というか、上には上がいたw

URL | えーち #- | 2013/07/27 23:51 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> うちにもお迎えしなくちゃ!!ついでにこの可愛い月子ちゃんも♪

…うん?なんか最後の部分、聞き捨てならない言葉が聞こえたぞ??(^ω^)
月子はやらーん!


> このTシャツまた出てたけど・・・お高いのね~笑

もし、本当に月子が好きならば……高くても購入するのだ!w


> シショーいつ里に行かれるのでしょうか!?日曜日??

とりあえず、28日はマキノの道の駅で待ってるおww

URL | えーち #- | 2013/07/27 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/581-a6a3a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list