06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ついにやってしまったかコーエーテクモw 

こんばんは、今日も一日が終わろうとしてますね。
夜勤明けの為、家で大人しくしてたえーちです(´・ω・`)



さて、お題ですが……私がゲームソフト会社のガストが生み出したアトリエシリーズにのめり込んだきっかけは『メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~』なのですが……その『アーランドの~』三部作全てに登場する、皆勤賞のステルケンブルク(通称ステルク)が大好きだったりします。



小隠里
強いしカッコイイし、イケメンだけど強面で周囲に怖がられたり、そのくせ騎士道馬鹿で暑苦しかったり、40近い(3の時代)のに厨二病臭かったり、何より大剣使いが大好きなのでヽ(^o^)丿


そんな彼が、なんと………


小隠里
無双シリーズに参戦決定www
コーエーテクモ、遂にやってくれやがったぜwww

なお登場するソフトは『無双OROCHI 2 Ultimate』
前に出たOROCHI2の完全版かな?追加要素有の。



小隠里
三國の英傑や戦国武将、仙人達に混じって無双するんだぜ……俺得すぎるww
さすがに女の子キャラは無理があるかな。ヴィジュアル的に周りのキャラと違和感ありすぎるかもねw



小隠里
騎士道馬鹿だから、王族に仕えるのが至福らしいので尚香とか姫様たくさんいるこの世界ではステさん大歓喜だろうなww
既に画像がそれを物語ってる(゚∀゚)ニヤニヤ




ガストとコーエーが合併した時から、ユーザーから『アトリエ無双』だの『孔明のアトリエ』だの散々言われてたが……これは第一歩ということで期待していいですか?(∩´∀`)∩






OROCHIシリーズは据え置き機で全部やり込んでるけど……

うん、やばい。コレ買ってしまいそうだおwww



Posted on 2013/07/27 Sat. 23:32 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/582-fa3bf9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list