08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/28 ゆり園後の里で 


前回の箱館山ゆり園の続きです。



ゆり園撤収時刻が12時だったので、このまま解散するのも勿体ないということで里まで足を延ばすことにw

里に到着したのは14時前くらいだったかな。



小隠里@ゆり園後の里で
隣で真姫ちゃんがお着換えしてるけど、ルルナは着替え持ってきてないんだよねぇ(´・ω・`)ヌカッタワ
まさかホントに里へ来ることになろうとは思い……はしてたけど、高原用の衣装探しに必死で頭からすっ飛んでたわん(ぇ

というか、やっぱ野外撮影時には代行体出してる余裕なかった(;´∀`)




小隠里@ゆり園後の里で
こっちの代行体も出てきたw
どちらかというと、みてくれで言えばこっちの方が師匠っぽくね?w



小隠里@ゆり園後の里で
あー。やっぱルルナの太腿は落ち着くは(*´Д`)

そういや、先程の野外撮影といいこの里といい……ルルナにとって『あの事件』以来の自室外撮影になるんだよなぁ。



小隠里@ゆり園後の里で
娘達&代行体s。


にっしー :シショー、真姫ちゃんは『娘』じゃなくて『妹』ですよ!

えーち  :お、おうww


親馬鹿じゃなくて兄馬鹿だった(勿論褒め言葉)



小隠里@ゆり園後の里で
そして師弟息の合ったユニゾンアタック\(゚∀゚)(゚∀゚)/



小隠里@ゆり園後の里で
愛弟子だけヒドイ目にwww



小隠里@ゆり園後の里で
な、なんと代行体の交換タイム!(゚Д゚)



小隠里@ゆり園後の里で

真姫  :兄貴から聞いてるでー。女の子から痛いコトされるのが好きなんやて?

えーち :ヴぇッ?!∑(゚∀゚;)いやー、女の子は好きだけど痛いのはちょっと―――

真姫  :にひひ♪ じゃあマキがいっぱいぐりぐりしたるで~!(ブスッ グリグリ

えーち :アガガガ∑(゚Д゚|||) 

真姫  :ここかー?ここがええのんか!?

えーち :(……まあいいや……顔には嬉しい感触あるし(´゚∀゚`)ウェヒヒ)



小隠里@ゆり園後の里で

ルルナ :この骨猫さん、結構身体曲がるんですね(グギギギ

にっし :ちょwルルナちゃん、大丈夫だからってあんまり曲げないでww

真姫  :兄貴ー!めっちゃ楽しそうやな~♪(ブスッ

にっし :ギャーーーーーーww

えーち :スーハースーハー、クンカクンカ(*゚ω゚*)



と、ここまであまりイイコトがない愛弟子でしたが………



小隠里@ゆり園後の里でp

にっし :ああああ~~♪にっしーさん、今ルルナちゃんに抱っこされてるよwww

ルルナ :あはは……抱っこくらいなら、いつでもしてあげますよ。

えーち :ちょ、こらっ。そんな安請け合いするんじゃない(;゚Д゚)


名古屋のヒヨコな代行体とか滋賀の彦根マスコットキャラな代行体とか大阪のデカ熊な代行体とかがアップを始めちゃうだろっ(ぇ

あ、京都のようじょな代行体(?)なら喜んで。寧ろ私がprpr(←おまわりさんコイツです





小隠里@ゆり園後の里で
昼飯食べてないけど、ティータイムw

隣のテーブルではranmaruさんやつかさん達のグループが大人数で談話してました(゚∀゚)



喫茶室でまったりした後は、地下ショップで各々お目当ての物品購入。
私はここで、ニュース54に付属の誌上通販ウィッグを注文。嗚呼、ドルパ前にまた散財(ry



閉館時間ギリギリで退館するも、空は今にも降りそ―――って降ってきたは∑(゚Д゚;)
ここで解散となりました。


にっしーさん、楽しい日曜日をありがとでした!(∩´∀`)∩また一緒に行こうねぇ♪
というより連れてってくだしあ(ぉ





さあ、次はいよいよドルパだぜぇ!!


スポンサーサイト

Posted on 2013/07/31 Wed. 11:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 10

31

コメント

 

ルルナ様かわいいよルルナ様♪
まさか~にっしーさん(代)だけ抱っこ可って事はないですよねぇ~~?? もう、アップどころか発射カウントダウンに入っているぶん(代)です!!
ルルナ様待っててね~~~~!!

URL | ぶん #- | 2013/07/31 19:39 | edit

 

お疲れ様です^^
ルルナちゃんに抱っこされたいよぉぉぉぉぉ~(*´Д`)ハァハァ
はやく、ルルナちゃんの胸の中に飛び込みたいおwww
もはやアップは終わって、エンジンフルスロットルですよw
後はルルナちゃんに飛び込むだけ(´∀`*)ウフフ

URL | ヤンデレラ #- | 2013/07/31 19:47 | edit

 

みてくれだけ態度でかいにっしーさん(代)ですねー
いやールルナちゃんの太腿で横になるシショーは幸せそうですたwww
にっしーさんも・・・いいわ~~~♪
あれ?あのにっしーさん(代)全快の写真は!?〇猥すぎ??笑
代行体の道。略して代道!!代道の道は険しいwww
シショー!またご指導のほど♪またルルナちゃんのお膝を!

URL | にっしー #- | 2013/08/01 09:55 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん

出たな滋賀の(ry


> まさか~にっしーさん(代)だけ抱っこ可って事はないですよねぇ~~?? もう、アップどころか発射カウントダウンに入っているぶん(代)です!!
> ルルナ様待っててね~~~~!!

ぎゃーーーやっぱりww しかもアップとかいうレベルじゃねえぞッ(;゚Д゚)
ちょっと当日は重装備で固めんと(ぇ

URL | えーち #- | 2013/08/01 11:26 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


出たな名古屋の(ry


> ルルナちゃんに抱っこされたいよぉぉぉぉぉ~(*´Д`)ハァハァ
> はやく、ルルナちゃんの胸の中に飛び込みたいおwww
> もはやアップは終わって、エンジンフルスロットルですよw

こっちもアップとかいうレベルじゃねえw このHENTAIどもめ!(←お前もだ
しかし抱っこといっても……ヤン代行体って体小さすぎね?w


> 後はルルナちゃんに飛び込むだけ(´∀`*)ウフフ

胸に鉄板でも仕込ませておくか( ゚Д゚)
………洗濯板だったら余裕だったのに(←何の話だ

URL | えーち #- | 2013/08/01 11:35 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> みてくれだけ態度でかいにっしーさん(代)ですねー

体もでかいよw代行体の中ではむら代行体の次にでかくない?(゚∀゚)


> いやールルナちゃんの太腿で横になるシショーは幸せそうですたwww

普段は目つき悪いのに、こういう時はホントいい表情してるはw


> あれ?あのにっしーさん(代)全快の写真は!?〇猥すぎ??笑

あんなの記事にしたら、とてつもなくシモになりそうなので自重しといたww
でも名古屋ドルパでまた見せてくれるって信じてる(*ノωノ)


> 代行体の道。略して代道!!代道の道は険しいwww
> シショー!またご指導のほど♪またルルナちゃんのお膝を!

なんか苗字みたいだなwカナにするとダイドードリン〇に(ぇー
そしてさりげなく抱っこを催促するとは……しょうがないにゃぁ、では今度は私が抱っこを( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/08/01 11:49 | edit

 

留守番予定だったうちの妖精さんがアップを始めました(ぉ
ルルナちゃんに抱っこされたらホムンクルスっぽくなりそうw

URL | シンべえ #- | 2013/08/01 18:53 | edit

 

おつかれさまです♪
HENTAI犬、幸せそうですね〜www.
いい顔してるし、いいところクンカしたのですね♪

URL | さのじ #- | 2013/08/01 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん


> 留守番予定だったうちの妖精さんがアップを始めました(ぉ

∑(゚Д゚)mjd!? べえちゃんはよっ!!!(←オチツケ


> ルルナちゃんに抱っこされたらホムンクルスっぽくなりそうw

なりそう ではなく、なる と思うよwwあっ、ウチに連れ帰ったら私のせいじゃなくそれはルルナのせいだからね?私を怒らないでね??(←最悪だ

URL | えーち #- | 2013/08/02 11:28 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん



> HENTAI犬、幸せそうですね〜www.

ホント、女の子と絡んでるこやつは良いカオしやがりますw本体もビックリ( ゚Д゚)


> いい顔してるし、いいところクンカしたのですね♪

ええ、それはもう!………ハァハァ(*´Д`)

URL | えーち #- | 2013/08/02 11:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/584-6494ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list