10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ名古屋5に向けてⅡ 

気付いたらもう8月なんですよね(゚∀゚;)ドルパも明後日と迫ってきました。



『先週からボチボチ準備する』と書きましたが……準備完了したのが、

いつものカジュアルザックにカメラとガイドブックを入れた!



以上(゚Д゚)



案の定肝心な部分がなーんも終わってない\(^o^)/
まー、東京ドルパみたく前日入りするワケでもないのだから明日娘の着替えと小道具を済ませてバッグに収納・確認すれば十分なのですが。
そういや、知り合いさんの何名かは前日から名古屋へ行って楽しく過ごして一泊するみたいだけど……裏山(´・ω・`)
夜勤明けすぐに行動しても向こうでバテてしまうだろうし、何より宿の確保できてないから結局ダメだはw
当日は暑い中入場待機しなきゃいけないだろうし、しっかり体を休めておくかな……。



小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
当日は、ルルナを連れていきます。―――はいそこ、「知ってた」とか言わないの!(゚Д゚)
いつもとは違う趣向で、滅多に見れない貴重な恰好をさせてみようと考えてたのでw


ルルナ :一体どんな格好させられるんでしょうか……不安です(==;)



小隠里@HTドルパ名古屋5に向けて
『ハジける』ようなルルナをお楽しみに!(゚∀゚) あ、だからといって過度な期待はしないでね(ぉ

ついでに私もおめかししていくよ!勿論代行体の方ねwwコレはおめかしというか、変装というか微妙だけど(ぇ
娘は手付かずなのに、何故かこちらは既に準備は整ってるぜ!(゚ω゚)


ルルナ :……あの、父様? どうしてそんな下から撮ろうとしてるんですか(==;)

えーち :もう撮ってるw(パシャパシャ

ルルナ :―――ッ!?∑(///;)と、父様っ!!





さて、本来ならこれで準備は終わるはずなのだけど……今回は名古屋ということなので、車でも行けなくもない距離。車で行くならもう一人連れて行けるんだけど、どうしようかなぁ。衣装に合わせる小道具でちょいとスペース撮るので余裕があるわけでもないんだけど。
知り合いさんが3人とか4人とか連れていくとかいうから、一人だけだと物足りなさを(ぇー

車なら徒歩移動が極力抑えられるので楽っちゃ楽なんだろうけど、会場に駐車する時がねぇ……。
この間にっしーさんからポートメッセなごやの駐車場の状況を教えてもらったけど、いくら早く着こうが駐車場が開くのが8時前位らしいので、列を作って開場待ちになるみたいw こうなると電車で行くのと時間がほとんど変わらなくなるわけで……。さて、どうしたものか。


とーにかく、まずは今日の仕事を乗り切ろう。うん。



Posted on 2013/08/02 Fri. 09:30 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

ルルナちゃん・・・名古屋でも抱っこしてね・・・あの感触が忘れr・・・
あっ、こんちにわシショー!ご機嫌いかがでしょー!?
うん?ルームDに若干の余裕がございま・・・せん。。。
招待したいのですが、なんせ狭いです。
前日からシショーと遊びたかったぉーwww

URL | にっしー #- | 2013/08/02 11:09 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> ルルナちゃん・・・名古屋でも抱っこしてね・・・あの感触が忘れr・・・
> あっ、こんちにわシショー!ご機嫌いかがでしょー!?

まるで私はルルナのオマケのようだなwwオノレww
名古屋ドール部の卓にお邪魔していいなら、抱っこ考えるとマイプリンセスがおっしゃられております(ぉ


> うん?ルームDに若干の余裕がございま・・・せん。。。
> 招待したいのですが、なんせ狭いです。
> 前日からシショーと遊びたかったぉーwww

まあ行ってみたかったけどさwまた機会があったらでいいので(゚∀゚)メルメルや真姫たん達との、一つ屋根の下で過ごす一夜とか……あれ、なんだろうすごく悔しくなってきた(´・ω・`)
ぅおのれ銀様の父様、口惜しやwww

日曜日、楽しみにしてるよぉおおん(≧▽≦)ノ

URL | えーち #- | 2013/08/02 11:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/585-1f5ee759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list