06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ名古屋5参加してきたよ! 

朝早く起きて、米原でぶんさんと乗り合わせで会場を目指し、途中IC走る方向間違えて焦ったり、照りつく太陽と暑さにうだりながら列整理を待ち、今回初めて限定列に並んで時間と体力を消耗して、有料宅でみんなと楽しい時間を過ごし、帰りはシンべえさんを拉致も米原までの旅のお供に加えて養老ICで三人で夕食にし、無事に帰ってきました。


限定抽選のクジ番号は『762』とドルパで二度目の三桁番号。しかし、最近のドルパではかなり微妙な番号……それでもこの位の番号まで、アイマスDDSの受注枠には届いたそうです。あっ、私は480番のクジを知り合いの知り合いさんが譲ってくれたので使わせて頂きました(ぉ

なので、受注枠で届くのは9月末と先の話ですが千早のお迎えに成功しました。
ワイルドストロベリー衣装も支援してくれた方のおかげで両方購入することに成功。
ミッション達成で、嬉しいドルパとなりました。関係者の方々本当にありがとうございました!

ディーラーブースでも小さな買い物をついついたくさん手を出してしまって、結構な額の散財に(;´Д`)まああって困らないものばかりだしいいよねw



今回は限定列に並んでいたこともあって写真の数が少ないですが、また後日あげていこうと思います。
以前のドルパで、長時間すみか列に拘束されていた時にも痛感しましたが……並んでると時間が足りなくなりますなw;



小隠里@HTドルパ名古屋5に参加してきた


ドルパでお相手してくれた皆様、楽しい一日をありがとう!!(*´ω`)



Posted on 2013/08/04 Sun. 23:54 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

ドルパお疲れ様でした!
数字をみたら765だったらよかったのにと、思っちゃいましたwww
もしくわ72w
HENTAI犬の勇姿をレポでまってすよん♪
弟も無事に千早をお迎えできたので、里でアイドルであわせて見たいですね~(*´ω`*)

URL | ヤンデレラ #- | 2013/08/05 21:46 | edit

ドルパお疲れ様でした 

ドルパお疲れ様でした&お迎えおめでとうです~
みなさんなんだかんだでお迎えできているみたいで
良かったですね~

今回はあまり撃退できなかったですが、ぜひぜひ
あらためて撃退したいと思っておりますw

と、この写真見て思ったのが・・・
限定の展示見に行くのわすれてたw
並ぶと時間とりますよね~でもお迎えできてるからOKかな!?w

URL | 東雲たらこ #E6kBkVdo | 2013/08/05 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 数字をみたら765だったらよかったのにと、思っちゃいましたwww
> もしくわ72w

( ゚Д゚)目から鱗落ちたはww 72に速攻思いついたの(←最悪だ
961だったらアイマス関連の商品購入権利を失うんですね。わかります(ぇ


> HENTAI犬の勇姿をレポでまってすよん♪

今回、代行体がお嬢様達に絡んでる写真ばっかだったはww


> 弟も無事に千早をお迎えできたので、里でアイドルであわせて見たいですね~(*´ω`*)

ヤンさん自身もアイドルな娘誕生させようぜ!ほら、ノコギリ片手に持ってたあの娘なんて活きよさそうじゃん(震え声

URL | えーち #- | 2013/08/06 07:54 | edit

Re: ドルパお疲れ様でした 

>たらこさん


> ドルパお疲れ様でした&お迎えおめでとうです~

おつかれさまー&そちらもお迎えおめでとう!SD二体お迎えとかまじすごすぎw
それから、野苺衣装二着の代理購入もホントにありがとう!無事目的を達成できてホッとしてます。


> 今回はあまり撃退できなかったですが、ぜひぜひ
> あらためて撃退したいと思っておりますw

スカートじゃなかったんだからオシオキしなくてもいいでしょう!?でもしてくれた方が愛を感じるからやっぱりオシオキされたいかも(←HENTAIだ


> と、この写真見て思ったのが・・・
> 限定の展示見に行くのわすれてたw

この写真なかったらこの記事の画像どれにしたらいいか困るくらい写真撮れてなかったはw

>
並ぶと時間とりますよね~でもお迎えできてるからOKかな!?w

お迎え出来なかったら時間と体力の浪費だけですもんね……無事お迎えできてよかったです(;・∀・)

URL | えーち #- | 2013/08/06 08:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/586-ff885285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list