05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/4 HTドルパ名古屋5 お茶会卓の間Ⅰ 

楽しみにしていたドルパも終わり、新たな楽しみ(企画・イベント)を見出す間もなく苦痛の日々がまた始まる(´・ω・`)今の会社の生産状況見てると、夏休み(盆休暇)も期待したって絶望に塗り替えられるだけだし。
12月にドルパあるじゃん? バーロー!それまで私の心(精神)が保てんわッ!!(←メンタル豆腐杉

とりあえず、千早がやってくるまでの約2ヵ月間は頑張ろう。頑張れるはずだ、私なら。
―――そうだ、千早がウチに来れば私の人生で何かが変わるかもしれない。千早が私の運命を変えてくれるはずだ。
千早なら、きっと……嗚呼、千早……チハヤ……早く私の元へ来ておくれ


ユキ  :えーちさん(^v^)

ネロ  :奏者よ( ̄ー ̄)

ミキ  :ハニー(≧w≦)

アキラ :ダーリン(^ω^)


一同  :いい加減そろそろ怒ってもいい(よね×3)(よな)?^^^^^^^^^


えーち :もういっそのこと一思いにやっちゃってくだしあ(´゚∀゚`)







とまあ、余興(ぇ)はこの辺にしておいて。

ネタの旬が過ぎてしまわないうちに、ドルパでのお茶会スペースの風景でもお送りしましょうかね。
ただ、今回はスペースには2時間以上のタイムロスで着いたので写真はあまり撮れてません。へばって撮る気力も低下していたのもありましたが(ノД`)

今回は私が連れてきた娘の画像でも。



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
まず、予告通りのルルナ。

暑い夏ということで、イメージを崩してハジけさせてみた(゚∀゚)



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
だが、普段のイメージと違いすぎて逆に目立ってなかったww

私の目の前に居るにも関わらず、〇izuna氏から「えーちさんの娘は?」とか聞かれたし(゚Д゚)



そして、今回は車での移動だったので………



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
月子ちゃんも連れてきたよ!
抱きかかえられてる顔つきの悪い代行体は、師匠そっくりだな!!(ぇー



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
Kizu〇aさんが「月子ちゃんの痛シャツ持ってきて^^」とせがむからそのまま着せてきたわ(^ω^)
キャスケットとカッターナイフはドルパ会場のディーラーブースで仕入れてきましたw



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
ぶん代行体のヒゲ剃りのお手伝いをしてあげてた模様www

私の月子ちゃんが脅迫するわけがない(棒読





うん。自分の娘これだけしか撮ってなかったは(;゚Д゚)
他のオーナーさんのお嬢さんとも絡みもなかったし………HENな代行体達はワラワラ寄ってきてた気がしたけど(ぇー


ドルパは、お目当ての限定品やすみか商品が無い方が存分に楽しめるんじゃないのだろうかと思えてきたわん(´・ω・`)



続きますぞえ。


スポンサーサイト

Posted on 2013/08/06 Tue. 08:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 8

06

コメント

 

シショーお疲れさまでした~
SSボディは、月子ちゃんのためだよね??決して千早ちゃんが・・・えっ!?
とりあえず、お迎えおめです♪
上だったら、、、にっしーさんがお迎えして、月子ちゃんにプレゼントすればよかったかしらん♪抱っこしてもらったし!!もっとしてぇ~~~あっ、ルルナちゃんに膝枕www忘れてた・・・涙 ギターがwww
あっ、アフターの次の日はLizPとたらこさんとにっしーで今のとこ里行く予定ですよん♪でも、前日に行くのかな~

URL | にっしー #- | 2013/08/06 08:38 | edit

 

お疲れ様です~♪

千早ちゃんお迎えおめでとうございます。
そして 祝!  月子ちゃんSS胸化ww!←違ry
月子ちゃんカワカワ♪・・・・・・ってヒゲ剃っちゃらめーーーーwwww!
猫ヒゲ無くなると平衡感覚が狂うのぉ~。
こうなったらルルナ様に介護してもらうしかないなw!

URL | ぶん #- | 2013/08/06 10:02 | edit

 

ドルパお疲れ様でした~♪
千早ちゃん、無事お迎えおめでとうございます!!
ルルナちゃんの衣装、いつもと違う雰囲気ですがこれはこれで、可愛いですぞ(*´ω`*)
月子ちゃんが持ってるカッター、ヤンデレラも購入しちゃいましたwww
もちろん麻尋のためにねwww

URL | ヤンデレラ #- | 2013/08/06 20:47 | edit

Re: タイトルなし 

>愛弟っ子ーw(にっしーさん)


> SSボディは、月子ちゃんのためだよね??決して千早ちゃんが・・・えっ!?
> とりあえず、お迎えおめです♪

ありがとう!(*ノωノ)
最初はそうだったんだけど、やはり千早は72でないと千早で無くなってしまう気がして(ぉ


> 上だったら、、、にっしーさんがお迎えして、月子ちゃんにプレゼントすればよかったかしらん♪抱っこしてもらったし!!もっとしてぇ~~~

アフターで期待してるwその場合は……ヘッドはにっしー家のものになって新たな娘が生まれる、という展開でOK?wwwタノシミダナwww


>あっ、ルルナちゃんに膝枕www忘れてた・・・涙 ギターがwww

この節操無しめがっ!!(←ブーメラン


> あっ、アフターの次の日はLizPとたらこさんとにっしーで今のとこ里行く予定ですよん♪でも、前日に行くのかな~

うーん、(世間では盆休み)明けの次の日曜だろう?残暑が続く限り繁忙期は終わりそうにないし、今まで強引に休みねじこめた部署から超忙しい部署に異動させられたんで自由きかず休日関係なく働かなきゃいかんかも……アフターそのものにすら参加できないかも……

URL | えーち #- | 2013/08/07 13:13 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> 千早ちゃんお迎えおめでとうございます。
> そして 祝!  月子ちゃんSS胸化ww!←違ry

ありがとう、ありがとう…!(*´ω`)
って、あんさんもそっち目当てかよwwこりゃあ早期実現の為に、マジでにっしーさんにアフター頑張ってもらわんとな!!(ぉ


> 月子ちゃんカワカワ♪・・・・・・ってヒゲ剃っちゃらめーーーーwwww!
> 猫ヒゲ無くなると平衡感覚が狂うのぉ~。

他所の娘さんに悪さできないように、やはりヒゲをそるしかないな!ww


> こうなったらルルナ様に介護してもらうしかないなw!

アイドルコスの次は、ナースコスというのも悪くないな……って、いやいやいや!!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/08/07 13:18 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 千早ちゃん、無事お迎えおめでとうございます!!

ありがとう!そちらも弟さんが当日お持ち帰りできてよかったね~。羨ましくなんてないグギギギ


> ルルナちゃんの衣装、いつもと違う雰囲気ですがこれはこれで、可愛いですぞ(*´ω`*)

うむ……会場では、表情もなんだか違って見えたんだよね……衣装の力というのはすごいものなのかもしれない(;゚Д゚)


> 月子ちゃんが持ってるカッター、ヤンデレラも購入しちゃいましたwww
> もちろん麻尋のためにねwww

やっぱり買ったのかww想定内ではあったがwwちょと高かったよね(´・ω・`)
ナイフ、包丁、刀、ノコギリ……ときてるのに、カッターナイフって順序が違わなくね?ww

URL | えーち #- | 2013/08/07 13:25 | edit

 

ドルパおつかれさまでした♪
千早ちゃん、お迎えおめでとうございます♪
わーーい、どんな子になるのかな〜♪先が楽しみですwww.

月子ちゃんのカッターw
きっと、HENTAいさんを、見抜いてるのですねwww.
いつも痛い目をみていないから、たまには?!というか、えーちさんの恨み?!

ドルパ、おつかれさまでした♪

URL | さのじ #- | 2013/08/07 21:57 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 千早ちゃん、お迎えおめでとうございます♪
> わーーい、どんな子になるのかな〜♪先が楽しみですwww.

ありがと~!私も楽しみで仕方ないよ!!(゚∀゚)
でもうちへやってくる前に、代わりのウィッグ用意しないと……デフォのはウィッグネットだけでなく毛そのものから移るという凶悪なものみたいだし(((;゚Д゚)))


> 月子ちゃんのカッターw
> きっと、HENTAいさんを、見抜いてるのですねwww.

最近包丁持ったりと物騒だお。なんだか少しずつ暗黒面というかヤンデレ化してきてるというか(ぇー


> いつも痛い目をみていないから、たまには?!というか、えーちさんの恨み?!

ひこにゃんのことかな?w しかしあの後無傷で逃亡に成功してるんだぜ……(;゚Д゚)アンノヤロー

URL | えーち #- | 2013/08/08 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/587-8b3bebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list