10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/4 HTドルパ名古屋5 お茶会卓の間Ⅱ 

HTドルパ名古屋5のお茶会スペース風景の続きです。前回はコチラ



今回は、恒例のHENTAI犬こと我が代行体の活劇です。この日は頑張っておめかししたのよ!(゚Д゚)

ですので、興味の無い方はお戻りになられるようお願いします(^ω^)




小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
愛弟子に目もくれず真姫たんにまっしぐらw
真姫たん一週間ぶり~♪さみしかったかい?さみしかったろう(^ω^)prpr



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
お次はメルメル。この子には下から覗きこまないと失礼なのだ!(ぉ



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
隣のカメ(銀様の父様代行体)に警戒しつつ……(^ω^)prpr



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
きゃっほい!(゚∀゚)ぶん家の娘達は、オール水着だったのか!
ムヒョッス最高ッスハァハァ



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
『平行世界の嫁』とか都合のいい設定の生意気な(゚Д゚)ズナの由綺にもマーキングしとくおww



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
ドルパ 〇izP ときたらコレでしょ!!(゚∀゚)
あ、別にドルパじゃなくてもこのアキラたんには平常運転だったはwwサーセンwww



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
挑発的なアスナさんを見かけたのでちょっとお邪魔しますよ(^ω^)



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
私に対して鉄壁ガードの真里亜ちゃん(´・ω・`)たらこさんマジドヤ顔(ぇ
だが隣のベアトお姉ちゃんは隙だらけだったので下からご挨拶しておきましたww



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
ズボンだろうが何だろうが、この真里亞ちゃんへの愛はずっと変わらないよ!(*ノωノ)
―――って、邪魔するでない!この愛弟子がああぁぁぁーーーッ!!!(゚Д゚)



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
初めてお会いしたオーナーさんのお嬢様であろうとも!



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
綺麗な脚をprprクンカクンカすることなど、今の私には造作も無いことだ(キリッ
こうすることで疲労やストレスを発散するのさっ(←迷惑だ





とまあ、好き勝手に駆け回る私(と代行体)にごんじゅーろさん以下数名に声をかけられホイホイついていったら―――ものすごい光景を目の当たりにした!!

この日初の顔合わせしたまふさんのお嬢さんからとってもありがたいものをいただいたのですよ。ええ、それはもう(*゚∀゚)ハァハァ モノといっても、形あるものをもらったわけでなく、なんといいますかー………目の保養といいますか(ぉぃ

残念ながら、写真を見せすることができないので真に申し訳ありません。ご了承下さいませ(ぇー
まあ何が言いたいかというと、罠と分かっていながらも飛び込まざるを得ない状況下だったのさ!!(。-`ω-)


小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
こんな感じにねww

コイツ、なんて綺麗な瞳をしてやがるんだ……。
我が代行体にこんな表情(カオ)させるなんて―――恐ろしい子っ!(色んな意味で



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
そして罠の本命キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
遂に、ぱんつ被りました(((゚Д゚)))
これは私の所為ではない!本当なんだ、信じてくれッ!!(ノД`)・゜・。



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
ようじょにほられアッ――――――!



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
散々な目に遭いながらも、私はprprするのをやめないッ!!
真姫たんがセーラーミズギに着替えてたんで飛びつかざるを得ない(*゚Д゚)



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
メルメルに鼻の孔をほじられツンツンされた(*´Д`)アァンモットシテ



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
おねだりしたら別の娘から松葉杖でつつかれた( ゚Д゚)


Kizuna :松葉杖、調整するためのドライバー無いんで犬で代用しました^^


………次、イベントでズナの娘見かけたら!( ゚Д゚)
人にも言えないようなヒドイイタズラをして!!(メ゚Д゚)
一生モノのトラウマ与えちゃるけん(#^ω^)

カクゴしておくがいい!m9(゚Д゚)ズナァ 





ドルパ記事は後1回だけ続くんじゃよ。


スポンサーサイト

Posted on 2013/08/07 Wed. 13:05 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

おつかれさまです♪
ワンちゃん元気ですねwww.
しかし、おしゃれしてきても、バレバレ?
行動は、一緒なのですねwww.
下から覗きこんだ写真は?ないのねwww.
…………
パンツ被り犬に(;^_^A
そして、ドリルで、お尻の穴が大変なことにwww.
HENTAI犬、がんばってwww.

URL | さのじ #- | 2013/08/07 22:11 | edit

犬がwww 

すごい楽しそうですね~

っていうか、犬が可哀想www
私も今年で日本へ行く予定です、はじめてなので、すごい楽しみ。

行くときはドールのイベントがないらしいから、ちょっと殘念…


そういえば、新作が出来たのに、是非見に来てください、今回は小豆梓です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37498691

えーち(?)さんに一枚イラストを描きたいですが、参考画像ありますか?

URL | 角々 #i1jUUG.6 | 2013/08/08 00:13 | edit

 

ドルパお疲れ様でした~♪
まさかのHENTAI犬無双www
しかもパンツまでかぶるなんて、うらやまけしからん!!
もうなんだか、OSIOKIがGOHOUBIにしか見えなくなってきたw
えーちさん、まさかアッー!!な展開があったんですねwww

URL | ヤンデレラ #- | 2013/08/08 00:17 | edit

 

シショーが大活躍!!これは、勉強になるな!特にほられるとことか!!
弟子に目もくれず、真姫たんに。。。寂しいですぞwww
今回もいっぱいシショーの技を見させてもらったし!
今後もがんばるぉー♪
ほんといい眼するな~ほんとに!幸せそうだーえっ!?

URL | にっしー #- | 2013/08/08 09:41 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> ワンちゃん元気ですねwww.

普通に撮影する気力がないなら、暴走するしかないじゃないww


> しかし、おしゃれしてきても、バレバレ?
> 行動は、一緒なのですねwww.
> 下から覗きこんだ写真は?ないのねwww.

ちょいと有名になりすぎちまったようだせHAHAHA
我が代行体からアレをとったら何も残らない只の犬になっちまうww
代行体の視界とカメラは連動してないのでそれは無理です(←当たり前だ


> パンツ被り犬に(;^_^A
> そして、ドリルで、お尻の穴が大変なことにwww.

最高のネタになると思いつつも、我慢して自重してたのに………これじゃあまるでHENTAIじゃないか!(←ぇ?
お尻を天元突破されました(^ω^)

URL | えーち #- | 2013/08/08 12:48 | edit

Re: 犬がwww 

>角々さん


> すごい楽しそうですね~

ドールオーナーにとってお祭りのようなものですからねぇ。普段は会えない遠くの方々も集まるので本当に楽しいです(≧▽≦)


> っていうか、犬が可哀想www

イベント会場ではいつものことですww


> 私も今年で日本へ行く予定です、はじめてなので、すごい楽しみ。
> 行くときはドールのイベントがないらしいから、ちょっと殘念…

国外の方でしたのん∑(゚Д゚)も日本語お上手ですね……普通に日本の方だと思ってました。
ドールイベント無いのは残念ですねぇ。でも他にも観光や食事等楽しみ方はたくさんあるからまずはそちらをご堪能下さいw


> そういえば、新作が出来たのに、是非見に来てください、今回は小豆梓です。
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37498691

見てきました!コマメちゃんかわええ(*´Д`)これはまだデレデレになる前の、ですなw
だれかコマメちゃんのDDS自作してくれないかなぁと思っちゃいました(*´ω`)


> えーち(?)さんに一枚イラストを描きたいですが、参考画像ありますか?

!!?∑(゚Д゚)ナント うれしい申し出で恐縮です(((゚∀゚)))
参考画像……ウチの娘達の画像ならブログ記事にいっぱい転がってるのですが(ぉ
モデルなら、私の写真でよければお好きにお使いください。大した写真じゃないですがw;

URL | えーち #- | 2013/08/08 13:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> まさかのHENTAI犬無双www

無双シリーズに新たな無双がラインナップ!その名も『無双EICHI~HENTAI伝~』
これはクるで!!(←ねーよ


> しかもパンツまでかぶるなんて、うらやまけしからん!!

ぱんつ被るネタは考えてたけど、我慢して自重してたんだけどな…w
まあ、ヒヨッコじゃ被ることはできまい!包まれるのが関の山………あれ?それはそれでアリじゃね?(゚Д゚)


> もうなんだか、OSIOKIがGOHOUBIにしか見えなくなってきたw
> えーちさん、まさかアッー!!な展開があったんですねwww

確かにご褒美でもあったんだが……君は尻をドリルでアッ―――!されたいかね?ww

URL | えーち #- | 2013/08/08 13:09 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> シショーが大活躍!!これは、勉強になるな!特にほられるとことか!!

ほられたいのか!?(゚Д゚) 尻を天元突破されたいのかっ?!!誰にほられたいのかな?(^ω^)


> 弟子に目もくれず、真姫たんに。。。寂しいですぞwww

でも、私に絡まれるのとルルナ・月子ちゃんに絡まれるのどっちがいいといったら後者を選ぶんだろう?(´・ω・`)それと同じさっ(ぇー


> 今回もいっぱいシショーの技を見させてもらったし!
> 今後もがんばるぉー♪

技て……Tシャツ着て帽子被ってドリルでアッ―――!されてただけだったようなwww
愛弟子よ、充分頑張ってるじゃないか……ドルパ前日の名古屋SRとかさwwしっぽがHIYAIバロッシュww


> ほんといい眼するな~ほんとに!幸せそうだーえっ!?

いや、ホントに眼福モノだったしさあの時ってww代行体がDDサイズだったら押し倒し(←おまわりさんマジコイツです

URL | えーち #- | 2013/08/08 13:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/588-914ff9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list