05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/4 HTドルパ名古屋5 お茶会卓の間Ⅲ 

HTドルパ名古屋5のお茶会スペース卓の様子です。

関連記事はコチラ ⇒ -Ⅰ-  -Ⅱ-



HTドルパ関連の記事も今回でおしまい。

最後を飾るのは、私の独断と偏見と欲望等様々な観点から見て選ぶ、『HTドルパ名古屋5で出会った美少女BEST3』を発表したいと思います。

結果内容について異論は認めない(キリッ



ではまず一人目は―――





小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
名古屋の某敏腕プロデューサーのアキラたん!
なんていうか、ドルパで会う度に衣装が進化してるような気がするんだがw
私が参加したドルパの度に取り上げてるし、そろそろ殿堂入りさせて次回からリストから外そうかしらんww

まあ、何度も取り上げたくなるくらい印象強くてカワイイということで(*´Д`)

〇izP-、見てるーー? このアキラたんにとって『あざとい』は最高の褒め言葉ということでもう諦めたまへ(^ω^)









お次は―――








小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
M.さんの春香ちゃん。
オープンマウスから覗かせる八重歯が実に可愛かった!この発想に私は『目からHENTAI』状態だったは(←ウロコだろ
また、M.さんらしいというか、独特なコーディネイトもインパクト充分ですた。
ショートパンツにガーターベルトて………セクシーとかいうレベルじゃねえぞ!!

この下半身にむしゃぶりつきたくなるな!(←HENTAIだ



小隠里@HTドルパ名古屋お茶会卓撮影風景
実にけしからんな!!(*゚Д゚*)










そして最後の一人は―――














まふさんのお嬢様、なんだけど……………
















公開できるまともな写真を一枚も撮ってなかったwww

一体どういうことなのかというと………現場に居合わせたメンバーにしか分からないと思う(;・∀・)ネー

というわけで、まふさんゴメンネ!せめてバストアップ写真だけでも撮っておけばよかったはw







以上、私が選ぶ『HTドルパ名古屋5で出会った私の未来の嫁BEST3』でした!!



……ん?「さりげなくタイトル変えるな」??HAHAHA、やだなぁ何言ってるんですか(^ω^)
暑さで幻覚でも見ているんじゃないですかぁ~?(←お前がだ

候補はまだまだたくさんいるけどね?www(←超最悪だ


スポンサーサイト

Posted on 2013/08/08 Thu. 12:38 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 12

08

コメント

 

おつかれさまです♪
未来の嫁?!
今いる子達が、怒りますよwww.(^ ^)
いつも、ここのところお忙しそうで、乙ですw
まふさんの、写真がない?!
どこを、一生懸命撮影したのでしょう?
というか、HENTAI犬は?w

URL | さのじ #- | 2013/08/09 15:08 | edit

 

ドルパお疲れ様でした~♪
やっぱ会場に来る娘さんは、どの子も可愛いな~(*´ω`*)
三人目がすごく気になるんですけどwww
写真ハヤクハヤクwww

URL | ヤンデレラ #- | 2013/08/09 20:47 | edit

 

ドルパお疲れ様です(*^^)v
まさかうちの娘がBEST3に選ばれるとは光栄ですwww
でもバストアップの写真一枚もないなんて
それじゃ未来の嫁が泣いちゃいますよぉ(嫁がせませんけど(笑))

URL | まふ #- | 2013/08/09 22:42 | edit

 

こんにちは、先日は名古屋ドルパ5お疲れ様でした・・☆

朝の行列で少しご挨拶できましたがドルパ中は
お茶会スペース外にいることが多く、結局お会いできず
文字通り後の祭りに・・(^^;
ぜひぜひまた何らかのイベントでゆっくり歓談させて下さい♪
それにしてもHENTAI犬は今回ものすごい勢いで動きまわって
いたのですね~!
ドルパ記事楽しく読ませていただきました・・☆

以前から気に掛けて下さっていた当方のブログですが
ようやくお披露目できる状況になってきました。今回初めてURL欄に
アドレスを入れて投稿させていただきます♪

URL | mocchi #JaFhmbU6 | 2013/08/11 11:28 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 未来の嫁?!
> 今いる子達が、怒りますよwww.(^ ^)

既に怒られてるから大丈夫だ、問題ないww


> まふさんの、写真がない?!
> どこを、一生懸命撮影したのでしょう?

そりゃあもう、人には言いにくいような(ry


> というか、HENTAI犬は?w

まふさんの娘さんの足元に(゚∀゚)b

URL | えーち #- | 2013/08/12 22:35 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> やっぱ会場に来る娘さんは、どの子も可愛いな~(*´ω`*)

おいおい、それは確かに事実だけどそういうこと言ってるとヤンさんの背後で麻尋ちゃんが(ry


> 三人目がすごく気になるんですけどwww
> 写真ハヤクハヤクwww

いくらのFC2でも、アップしたら画像消されちゃうかもしれないw
どうしてあの時立ち会わなかったの!勿体ないww

URL | えーち #- | 2013/08/12 22:56 | edit

Re: タイトルなし 

>まふさん


> まさかうちの娘がBEST3に選ばれるとは光栄ですwww

そりゃあ、あれだけのことしてくれたらランクインさせるしかないでしょ!(*´Д`)ハァハァ


> でもバストアップの写真一枚もないなんて
> それじゃ未来の嫁が泣いちゃいますよぉ(嫁がせませんけど(笑))

いあ……わかるでしょ!普通の写真なんて撮ってる場合じゃないってww
嫁がせないというのなら、これからも遠慮無用で凸するしかないな!!(←最悪だ

URL | えーち #- | 2013/08/12 23:01 | edit

Re: タイトルなし 

>mocchiさん


> 朝の行列で少しご挨拶できましたがドルパ中は
> お茶会スペース外にいることが多く、結局お会いできず
> 文字通り後の祭りに・・(^^;
> ぜひぜひまた何らかのイベントでゆっくり歓談させて下さい♪

ドルパは時間経つのあっという間ですよねぇ。そのくせ、開場前の待機時間は長く感じるのにw


> それにしてもHENTAI犬は今回ものすごい勢いで動きまわって
> いたのですね~!
> ドルパ記事楽しく読ませていただきました・・☆

いつも以上にハッスルしてしまいましたwどの娘さんも可愛すぎるので(ぉ
欲望まみれの記事なのに楽しんで頂けるとは光栄ですわん(^ω^)


> 以前から気に掛けて下さっていた当方のブログですが
> ようやくお披露目できる状況になってきました。今回初めてURL欄に
> アドレスを入れて投稿させていただきます♪

やっと表舞台に立つときがきたのねんwこれからもよろしくです~b

URL | えーち #- | 2013/08/12 23:11 | edit

 

ベスト3に入れるとは光栄ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えーちさんちも美希だし、春香の人気がちょっとでも上がるようにがんばってます( `・ω・´)ノ

URL | M. #- | 2013/08/16 14:30 | edit

Re: タイトルなし 

>M.さん


> ベスト3に入れるとは光栄ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
> えーちさんちも美希だし、春香の人気がちょっとでも上がるようにがんばってます( `・ω・´)ノ

春香さんマジ可愛かったは……あなたのコーディネイトも良かったというのもありますが(*´ω`)
千早もお迎えしたし、春香もお迎えしようかなー とか思っちゃいましたよマジで(゚Д゚)但し、M.さんの真似すると思うけどwww

URL | えーち #- | 2013/08/16 23:42 | edit

(´・ω・`) 

今ごろになってコメするLizPです(´・ω・`)

今回もウチのアキラたんを選んでくれてありがとー♪
アキラたんの衣装はたぶんこれ以上進化することはないと思うよw
この衣装も1年以上温存してた取って置きだしね┐(´ー`)┌

たまにはカジュアルでドルパ連れてってみようかな~


えーちさんが言うと
アッという間に広まっちゃうんだから
「あ●とい」はクドだけにしといてよねっ!!ヽ(`Д´)ノ

URL | Liz #- | 2013/08/25 01:00 | edit

Re: (´・ω・`) 

>Liz(P)さん


> 今ごろになってコメするLizPです(´・ω・`)

まだ旬は終わってないから大丈夫だ、問題ないw


> 今回もウチのアキラたんを選んでくれてありがとー♪

ボークスのアイドル賞にも選ばれるくらいだもんねw一方で、どんどん遠くに行ってしまうそんな感じがした( ゚Д゚)


> アキラたんの衣装はたぶんこれ以上進化することはないと思うよw
> この衣装も1年以上温存してた取って置きだしね┐(´ー`)┌

一年以上も温存してたのかww
でもまあ、アキラたんはもう殿堂入り確定みたいなものだからなぁ(゚∀゚)
そろそろ、次の子のプロデュースでも始める??(ぉ


> たまにはカジュアルでドルパ連れてってみようかな~

( ゚Д゚)!
路線変更か……実に楽しみだよ(^ω^)


> えーちさんが言うと
> アッという間に広まっちゃうんだから
> 「あ●とい」はクドだけにしといてよねっ!!ヽ(`Д´)ノ

あれ?〇ざといってクドが最初に言われてたんだっけww
というより、なんで私が広めた風になっているんだ( ;゚Д゚)解せぬ

URL | えーち #- | 2013/08/26 00:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/589-baf995d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list