06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新・ロロナのアトリエ 


小隠里
PSVITAでついにロロナのアトリエがくるか……!
本来ならトトリやメルルのように『Plus』と付くと思っていたんだけど、どうやらグラフィック関連を作り直しするみたいですね。




小隠里
アトリエシリーズアーランド編三作品目の『メルルのアトリエ』からこのシリーズに手を出した私からしてみれば大差なく見えますが、旧ロロナのグラフィックを見てみると全然違ったw



小隠里
アーランド編二作目の『トトリのアトリエ』からグラフィックが超進化したみたいですな。戦闘のシステムもここから便利になってユーザーから高評価を得た模様。



小隠里
黄昏シリーズで更に進化したモデリングも受け継いで、最高のグラフィックで始まるアーランドの錬金術士伝説。
ロロナかわいいよロロナ。

11月発売かぁ。
ロロナのアトリエだけプレイしてないんで、これは買わずにはいられんな(゚∀゚)
まだVITA買ってないけどww



しっかし、ガストのゲーム開発の速度がすごいことになってるな。新しい新規のRPGも制作段階に進んでるみたいだし。
何だか、かつての家庭用ゲーム機ソフトの黄金時代を思い出したよ……。




楽しみが増えるのはとてもいいことなんだけど……エスロジのアトリエまだクリアできてないんだよね(゚∀゚;)
9月にはステルクさんが無双する『OROCHI2 Ultimate』が控えてるし、ロロナのアトリエ発売の同月には―――



小隠里
コレも発売することが決定したんだよねww のんびりしてる時間が茄子wwww

ま、まあ携帯ゲーム機だからプレイできる時間もきっと多いはずだから(震え声




Posted on 2013/08/13 Tue. 00:34 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

てっきりDDSでロロナを作るのかと思ってしまった(^▽^;)

この絵を描いてる人の作品は好きなんですけどね~
ゲームをプレイするとなるとメンドクサクテ(-。-;)

URL | 水銀燈のお父様 #- | 2013/08/13 20:32 | edit

 

お疲れ様です^^
欲しいゲームがたくさんあると大変ですよね~^^;
自分も買ったはいいが、やってないギャルゲーが何本あることやらw
それにしてもロロナちゃん可愛いよロロナちゃん(*´Д`)ハァハァ

URL | ヤンデレラ #- | 2013/08/14 11:46 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様の父様


> てっきりDDSでロロナを作るのかと思ってしまった(^▽^;)

人に自慢できるくらいのメイク技術があったら絶対作ってると思うww
お父様のカスタム技術を( ゚Д゚)オヨコシ


> この絵を描いてる人の作品は好きなんですけどね~
> ゲームをプレイするとなるとメンドクサクテ(-。-;)

実際やってみるとすんなり受け入れられると思いますよw
まー、調合はテキトーでもそれなりのものは作れるけど凝りだすと思案する時間が増えてゲームがなかなか進行しないです……でも頭遣うのが面倒な私でもできるからきっとダイジョウブ(震え声

URL | えーち #- | 2013/08/15 00:11 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 欲しいゲームがたくさんあると大変ですよね~^^;

働き始めてから欲しいゲームは自由に買えるようになったけど、クリアしないまま積みゲー化したものも多々……時間足りないは(´・ω・`)


> 自分も買ったはいいが、やってないギャルゲーが何本あることやらw

よし、タイトルを片っ端から表記するんだ( ゚Д゚)はよはよ


> それにしてもロロナちゃん可愛いよロロナちゃん(*´Д`)ハァハァ

3の幼女化したロリナもいいけど、1のロロナが一番しっくりくるかも。2は……うん(何

URL | えーち #- | 2013/08/15 00:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/591-4fd7ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list