05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

後一日……アトイチニチ…… 

こんばんは。ツクツクホーシが鳴き始め、陽が沈む時間が少しずつ早くなってきてますね。……まだ今年の夏、一度も山登りできてねえ。というか今年の山登りといったらGWに一度行ったきりだよ……。えーちです。



本来なら14~18日の5日間はお盆休みだったのに、朝8時から夜9時まで働かされてます(´・ω・`)
申し訳なさげ程度にお盆休み最終日の18日だけ休みという。ホント悪意を感じる部署異動だは……。

なので、家に帰ってシャワー浴びて飯食べたらもう23時になろうとしてる頃合い。プライベートタイムなんてねーよ……マジでぇ(´・ω・`)

何とか画像つきでブログ上げようと思ってたけど、こんな生活じゃやる気出ないわん……というか写真撮ってPCに取り込んで編集して、そこから記事にしようにも、のんびり書けないお。現に昨日はユキがウチにやってきて3周年だよ記念に写真付きでブログ上げようと計画してたけど、疲れ果ててちょっとベッドに転がったら次気が付いたら朝だったとかもうね(´・ω・`)



とりあえず、明日乗り切ったら休日だ……晴れたら山登りしよう、そうしよう……晴天だといいなぁ。
雨降ったら……里でも行こうかな……どうしようかな……


お盆が終わっても忙しい日々は続く……来週からまた夜勤だし……。





近々、去年のように長々と愚痴っぽい記事が上がるかもしれません。ご了承下さい(ぇー





Posted on 2013/08/16 Fri. 23:33 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

お疲れ様です^^
お仕事が大変なようで^^;
また落ち着いてきたら一緒に撮影もしたいですね♪
無理なさらずお仕事のほうがんばってください^^

URL | ヤンデレラ #- | 2013/08/17 06:45 | edit

 

はじめまして。
私は福井県出身なのですが帰省の際のドールの野外撮影にいい場所がなかなか見つからず、今回こちらを参考にさせていただきました。
金ヶ崎、瓜割りと良い場所で撮影ができました。ありがとうございます。
お仕事大変のようですが、私のようにえーちさんに助けていただく人間もいると思いますので、無理しない範囲でがんばってください。
楽しみにしております。

URL | まぎの #ZzbH7sUA | 2013/08/17 12:09 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> お仕事が大変なようで^^;
> また落ち着いてきたら一緒に撮影もしたいですね♪

こちらこそ、お相手よろしくおながいします(´;ω;`)


> 無理なさらずお仕事のほうがんばってください^^

体調崩したらすぐ休むは(^ω^)(←おい

URL | えーち #- | 2013/08/19 08:36 | edit

Re: タイトルなし 

>まぎのさん


> はじめまして。
> 私は福井県出身なのですが帰省の際のドールの野外撮影にいい場所がなかなか見つからず、今回こちらを参考にさせていただきました。
> 金ヶ崎、瓜割りと良い場所で撮影ができました。ありがとうございます。

はじめまして~、いらっしゃいませ(・∀・)/
おぉう、福井県出身の方ですか。私も県外に出て滋賀京都辺りに住みたい(ぉ
こんな自由気ままなブログがお役に立てたようで光栄ですわん(*´ω`)その二つは住んでる近くにある数少ない名スポットですb


> お仕事大変のようですが、私のようにえーちさんに助けていただく人間もいると思いますので、無理しない範囲でがんばってください。

うぐ……そんなこと言われたら、文句言いづらいじゃないですかー(ノД`)・゜・。
励ましのお言葉ありがとうございます。とりあえず頑張れるとこまで頑張ってみますよ~

URL | えーち #- | 2013/08/19 08:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/592-5ab0c67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list