09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HENTAI駆ケル山 ~前編~ 

お盆休み5日中4日間の激務を終え―――



今日は早朝起きして山登りに行ってきたぞぅおおおおおおおおおおおおおおッ!!( ゚Д゚)


心身ともに疲れ切っているけれど、そんなことはどうでもいい。

山に登って(主に心の)リフレッシュするんだあぁぁぁぁああああああああああッ!!!( ゚Д゚)



で、どこの山に登ってきたかといいますと――――




小隠里@HENTAI駆ケル山
去年の10月に登った霊仙山!
本来ならこの季節はヤマビルが多くて避けたいところだったんだけど、『夏の霊仙山を見たい』という想いがヤマビルへの警戒心に打ち勝ったのである。よーするにストレスぶちまけたいからこまけぇこたぁいいんだよ状態だお(ぇー


で、一番乗りするつもりだったんだけど既に先客が居たw しかも私が準備してる最中に団体さんまで来たww
まあ前回登った竜ヶ岳での悲劇を繰り返さぬように、展開中に人が来ても気にしない方向で行くつもりでここへ来たので意識する必要はない……でもできれば回避したいところ(ぉぃ


団体さんが話し込んでる間に、突入開始!( ゚Д゚)



とにかく、ヒルに吸血されないように警戒しつつ歩調を強める。日当たりの良い場所まで進めばヤツらに襲われることもないので。
まあ、ここ最近連日晴れが続いているので湿気も少なくヤマビル達も活性化できずにいるのか、一度も張り付かれることはなかった。

一度登った経験のある山はさすがに気持ちが幾分楽だ。どの辺まで進めば休憩しやすいポイントがあるかを把握できてるだけで随分違うものである。で、見晴らしの良い5合目の休憩地点まで一気に進もうと思ったのだけど……やはり体力が続かないw流れ落ちる汗の量も多いので、息切れする前に一旦動きを止めて、呼吸が整ったら再び進むという具合で3合目まで順調にきたのだが―――

4合目に差し掛かったところで、背負っている登山バッグが片方の肩からずり落ちる。また壊れたのか!?と思ったら、去年壊れた部分の応急処置した個所が緩んで紐がすり抜けただけだった(ぉ
しかし足を止めないと処置ができないので予定より早い休憩となり、再び応急処置を施す。
……そういや、去年この霊仙山で故障したんだよなこのバッグ。で、今回もこの霊仙山で再びバッグのトラブル。

きっとこの山に生息する妖精さんの悪戯だな(゚∀゚)ハハハ、コヤツメェ




小隠里@HENTAI駆ケル山
尾根道に到達!ここからは私にとってはボーナスステージだよ!(゚∀゚)ヒャホイ



小隠里@HENTAI駆ケル山
去年訪れた秋の景色とは違う、緑一面で覆われていました。




小隠里@HENTAI駆ケル山
眼前に広がる素晴らしい景色に感動のあまり、山頂に着く前にルルナを投入(ぇ



小隠里@HENTAI駆ケル山
ちょうど山に隠れていた太陽が顔を出し始め、朝日を浴びる。



小隠里@HENTAI駆ケル山
ルルナ :とっても気持ちがいいですね、父様♪


マイプリンセスのご機嫌もご覧の通りw



小隠里@HENTAI駆ケル山
しかし、相変わらず山登りとは似つかない恰好w; どこかのディーラーさん、山ガール衣装作ってくれないかなぁ……某社が作ると絶対色移りするようなの提供してきそうだから(ry



小隠里@HENTAI駆ケル山
天気にも恵まれ、ホント良かった良かった……。



小隠里@HENTAI駆ケル山
先はまだあるのである程度撮れたら再びルルナを登山バッグに収納し、移動再開。



小隠里@HENTAI駆ケル山
鳥居のところで一旦足を止めて、風景写真の撮影。今回は小銭を持ってきたので賽銭箱へ。

そして、ふと違和感を覚えた。



小隠里@HENTAI駆ケル山
あれ?確か去年来た時は立て札があったよな……『ここはお虎が池です』っていう。



小隠里@HENTAI駆ケル山
ちょwwこっちには油性マジックで書き足されていたww 10ヵ月の間に更に溝が深まったようだ……
喧嘩は(´・ω・`)やめなよ   争え……(゚∀゚)もっと争え……ッ!!(←どっちだよ



小隠里@HENTAI駆ケル山
これは何の花だろう? とりあえず撮ってみた、みたいな(ぉ



次回に続きます。





スポンサーサイト

Posted on 2013/08/18 Sun. 21:51 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 8

18

コメント

 

シショーが山登りしてる~良かった~ぐすんwww
いつもなら人が・・・追い付かれたw
パターンですが、今回はないのかな~笑
せっかく来たし!勿体ない!!でけっこう人を気にせず撮影してます~昨日なんて目の前で○キが水遊びしてましたがwww
来週会えたらいいな~弟子は、シショーに一ヶ月に一度は会わないとイケナイ!←えっ!?

URL | にっしー #- | 2013/08/18 22:19 | edit

 

え~ちさん、こんばんは~♪

朝から山登りおつかれさまでした~!
ルルナたん、すごくステキです~♪

今回はHENTAI犬は出番なしですか~。
HENTAI犬の次回の活躍を楽しみにしていますよ~!!

おかげさまでステキな写真が見れてうううれし~♪

先日、私めもついにブログを開設しましたよ~。
その名も「有頂天ドルフィー」…アホや~(笑)
よかったら遊びにきてくださいね~

(*´ω`*)ノシ

URL | 999999999 #- | 2013/08/18 23:05 | edit

 

おお~久々の山登りを満喫されてますね♪
ルルナ様もご満悦~♪

ヤマビルには釣りでいつもお世話になっていますw。

今度はぶん(代)がルルナ様をヤマビルの如くCyuCyuしてあげるからね!!

URL | ぶん #- | 2013/08/18 23:43 | edit

 

お疲れ様です^^
ルルナちゃんと山登りいいですね~♪
天気もいいと山登りも気持ちよさそう(*´∀`)
それにしても、ルルナちゃんのヘソチラご馳走様ですwww
ルルナちゃんprprしたいおw←HENTAI
次回も楽しみにしております♪

URL | ヤンデレラ #- | 2013/08/19 00:20 | edit

Re: タイトルなし 

>愛弟っしーさん


> シショーが山登りしてる~良かった~ぐすんwww

泣いてるのか笑ってるのかどっちかにしなさいwww


> いつもなら人が・・・追い付かれたw
> パターンですが、今回はないのかな~笑

今回はヒルに襲われないようペース上げたものだから、足並み揃えて登る団体さんとかなり差をつけることができたのかもね。


> せっかく来たし!勿体ない!!でけっこう人を気にせず撮影してます~昨日なんて目の前で○キが水遊びしてましたがwww

だねー。でも、撮影してる目の前で子供が遊んでると気が散るかもww


> 来週会えたらいいな~弟子は、シショーに一ヶ月に一度は会わないとイケナイ!←えっ!?

なんか勝手な制約がついたぞおいww よろしい、ならば秘境FUKUIまで私に会いに来るのだww

URL | えーち #- | 2013/08/19 08:52 | edit

Re: タイトルなし 

>9Qさん


> 朝から山登りおつかれさまでした~!
> ルルナたん、すごくステキです~♪

暑い夏は涼しいうちから登った方が楽だからねぇw
ルルナも大層楽しんでましたw


> 今回はHENTAI犬は出番なしですか~。
> HENTAI犬の次回の活躍を楽しみにしていますよ~!!

山登り、というより野外では代行体はあまり出番ないんですよねw
ヤツは他の可愛いお嬢様達が集う場に現れるので(ぇー


> おかげさまでステキな写真が見れてうううれし~♪

カメラの性能に助けられてばかりで腕はへっぽこですけど、お褒め頂き光栄です(^ω^)


> 先日、私めもついにブログを開設しましたよ~。
> その名も「有頂天ドルフィー」…アホや~(笑)

早速ペタしてきたよw
有頂天てwwでもまあ、いっつもビール片手に持ってる印象が強いからあながちハズレでもないような(ぉ
時間ある時にちょくちょく覗きにいくよ!

URL | えーち #- | 2013/08/19 08:59 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> おお~久々の山登りを満喫されてますね♪
> ルルナ様もご満悦~♪

私もルルナも、この日をどれだけ待ち望んだことか(ノД`)
待った分だけ、とても楽しい山登りとなりましたよ!


> ヤマビルには釣りでいつもお世話になっていますw。

湿気の多いとこによく出るみたいだけど、川釣りしてる時に襲われるのかな?
それとも……釣り餌にしてる……とか?(((;゚Д゚)))ガクブル


> 今度はぶん(代)がルルナ様をヤマビルの如くCyuCyuしてあげるからね!!

おまわりさん、この淫獣ですwww

URL | えーち #- | 2013/08/19 09:04 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ルルナちゃんと山登りいいですね~♪
> 天気もいいと山登りも気持ちよさそう(*´∀`)

雲一つない晴天、というわけにはいかなかったけど風が気持ち良くて日蔭なくても過ごしやすかったよ!


> それにしても、ルルナちゃんのヘソチラご馳走様ですwww
> ルルナちゃんprprしたいおw←HENTAI

うむ。撮影中何度もコーフンしてきて衝動を抑えるのが大変だったよ(←HETAIだー!
やらせんよ!prprするのは私の仕事だ(^ω^)

URL | えーち #- | 2013/08/19 09:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/593-c3e0f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list