07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HENTAI駆ケル山 ~後編~ 

前回の続きです。



小隠里@HENTAI駆ケル山
9合目の経塚山に到達。ここから山頂まで後ひと踏ん張りといったところ。しかし―――



小隠里@HENTAI駆ケル山
去年同様、また霧……ガスが立ち込めてるんですけどww
先が見えないくらい酷かったあの時よりはマシだけどね。



小隠里@HENTAI駆ケル山
先程まで居た場所はあんなに晴れ晴れとしているのにねぇ。
私より先に入山してた登山者は経塚山に向かう最中にすれ違って下りて行ったし、登山口にいた団体さんは後ろから迫ってきてる気配も全くなかった。もう少しあの辺りで撮影していればよかったかなぁと思いつつも、また下りていくのも疲れるのでこのまま頂上を目指す。



小隠里@HENTAI駆ケル山
前方に鹿達を発見。こっち見んなwww



小隠里@HENTAI駆ケル山
(胸元開いて)フフフッ…お前ら~~~~~~ おれの名をいってみろ!! って、逃げられたww






小隠里@HENTAI駆ケル山
そんなこんなで山頂に到着!
あ、下の山で被らせるの忘れていたキャスケットを今被らせたw



小隠里@HENTAI駆ケル山
ガスが立ち込めるわけでもなく、景観も損なわれなくてよかったよかった。



小隠里@HENTAI駆ケル山
おや?何やらマイプリンセスが熱心に岩を見つめてるけど……


ルルナ :わぁ……!やっぱりここの岩石ってすごく質が良いみたい……♪


最近、この子が錬金術士だということをすっかり忘れてたはww(←最悪だ



小隠里@HENTAI駆ケル山
大きな石灰岩をバックに。



小隠里@HENTAI駆ケル山
積み上げられた石と一緒に。



小隠里@HENTAI駆ケル山
はぁ……ルルナ可愛いよルルナ(*´Д`)ハァハァ
大人しい子が露出多い服装してると何だかコーフンするよね(←HENTAIだ



小隠里@HENTAI駆ケル山

ルルナ :向こうに見えるのがこの山の最高点でしたよね。

えーち :うむ。



山頂と最高点の位置が違うというのも妙な感じだなぁ。二つの違いが分からん。
しかしまた分岐まで戻らなきゃいかんのか……やっぱりメンドイ(ぉ



小隠里@HENTAI駆ケル山

ルルナ :あの……父様、少し素材採取する時間をもらってもいいですか?

えーち :お、おう……(;゚∀゚)


そんなに瞳をキラキラさせながら言われたら、ダメとか言えないだろ(*´Д`)ハァハァ





小隠里@HENTAI駆ケル山
最高点に到達。流石に一番高い場所なので見通しが良い。
ここで、経塚山に人影が見えた。どうやら団体さんが追いついてきたようだ。



小隠里@HENTAI駆ケル山
今回は避難小屋をくっきりと撮影できたw



小隠里@HENTAI駆ケル山
去年、立ち込めるガスの中近江展望を目指して進んだものの迷いそうになったなぁ。
今畑ルートでもあるみたいだけど、どこから下ればいいのか今だ分からない。次登る時は今畑から登ってみようかな?



周辺を一望できるこの場所で、この後どうしようかとおにぎりを食べ、涼しい風を受けて身体を休め、ボーッとしながら半時間くらい経過。
撮影も満足できるくらい撮れたし、まだ昼前と時間が早いけれど下山することにした。



小隠里@HENTAI駆ケル山
やや強めの風が吹くと、たくさんのタンポポの種が飛んですごく幻想的な光景でした。
その様子を上手く撮れないのがすごく残念だった(´・ω・`)申し訳ない



下りは思いの外しんどかったです。久々の登山なのに登りで少しペースを上げたせいかふんばりが利かなかったww
最高点で早期撤退を判断して正解だったかも。



全身汗だくになりましたが、最高の景色と美味しい空気をたっぷりと堪能できて清々しい気分になれました。
とてもよいストレス発散ができましたわん。



霊仙山……やっぱ最高だは(*´ω`)

スポンサーサイト

Posted on 2013/08/19 Mon. 10:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 8

19

コメント

 

お疲れ様です^^
マイプリンセスも登山で楽しそうで何より♪←おい
小石もってるルルナちゃんの顔が生き生きしていてとっても可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これはルルナちゃん、ヤンデレラと登山に行くしかないねwww
えーちさんが登山でリフレッシュできたようで何よりです♪
そのうち登山、やってみたいな~^^

URL | ヤンデレラ #- | 2013/08/19 20:16 | edit

 

やあ・・
楽しんでしますね・・
山はいいね・・
多賀にこんな山があるのですね・・
1000mあたりが日帰りにはいい感じですね。
登りより下りの方が疲れが溜まるし足に負担が掛かるよ。
小生なんて2.3回は転ぶよ(笑)

鹿は犬を嫌がるからね。。それも特殊なHENTAI犬だと余計に恐がる。

それにしても、うちのヤマガ-ルと違て若々しく見えるな・・
おそらくオ-ナ-の年齢差か(滝汗)

URL | ぽややん #- | 2013/08/19 21:34 | edit

 

登山お疲れさまでしたw

野外撮影も満足に行けない私にはとても刺激的な写真ばかりwww
私もいつか行ってみたいなぁ~

ルルナちゃんも素材採取できてよかったですねw
錬金術の基本は素材集めですもんね(*^^)v

URL | まふ #- | 2013/08/21 01:11 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> マイプリンセスも登山で楽しそうで何より♪←おい

(^ω^)………( ゚Д゚ )今なんか言った~?


> 小石もってるルルナちゃんの顔が生き生きしていてとっても可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
> これはルルナちゃん、ヤンデレラと登山に行くしかないねwww

この表情が見れるのも、登山の醍醐味なのよん(*´ω`)
麻尋たんきてーーー!お兄様の愚行をとめてぇーーー!!ww


> えーちさんが登山でリフレッシュできたようで何よりです♪
> そのうち登山、やってみたいな~^^

リフレッシュできたのはいいけど、翌日会社で渡された2週間のシフト表見て(ry
どうせならツンデレラさんも巻き込んじゃえwwレッツ登山!

URL | えーち #- | 2013/08/21 11:41 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややん師匠


> 楽しんでしますね・・
> 山はいいね・・

山はいいものです!四季それぞれの顔があって季節ごとに登りたくなるくらいですよ。


> 多賀にこんな山があるのですね・・
> 1000mあたりが日帰りにはいい感じですね。

鈴鹿の山はホント良い山がたくさんあるので、まだまだ登りたい山がありますb
早朝に登れば早ければ昼前には下山できますしw


> 登りより下りの方が疲れが溜まるし足に負担が掛かるよ。
> 小生なんて2.3回は転ぶよ(笑)

それはそうなのですがー(´・ω・`)ポールストック持ってて足元フラフラしてるのは余程ですおw
転倒の勢いで滑落しないでくださいよ?((( ;゚Д゚)))


> 鹿は犬を嫌がるからね。。それも特殊なHENTAI犬だと余計に恐がる。

わんわんお(^ω^)


> それにしても、うちのヤマガ-ルと違て若々しく見えるな・・
> おそらくオ-ナ-の年齢差か(滝汗)

いあ、単に私がアウトドア系の衣装を持ち合わせてないだけだと思われww
山ガール衣装欲しいなぁ……

URL | えーち #- | 2013/08/21 11:54 | edit

Re: タイトルなし 

>まふさん


> 野外撮影も満足に行けない私にはとても刺激的な写真ばかりwww
> 私もいつか行ってみたいなぁ~

山の上での撮影は気分爽快ですよw山じゃなくても野外撮影はとっても楽しいですよ~(*´ω`)
今度一緒に野外撮影に行きましょうぜぇーーーーーット!


> ルルナちゃんも素材採取できてよかったですねw
> 錬金術の基本は素材集めですもんね(*^^)v

ホント、撮影中はとってもいい表情してましたw
素材がなければ何も作り出せませんからねぇ。……しかしこの岩石から一体何を作るつもりだろうか(((;゚Д゚)))

URL | えーち #- | 2013/08/21 12:01 | edit

 

ご無沙汰しております。
ルルナちゃんとの登山楽しそうで羨ましいです。

私の場合は、変な所しか歩いていないので家で留守番すると申しており・・・。
先日は熊を見かけましたしww

今度まったり歩ける山に連れて行こうかな。

URL | 和 #iL.3UmOo | 2013/08/21 21:28 | edit

Re: タイトルなし 

>和さん

お久しぶりです~。お元気でしたか?
今年は思うように山登りできなくて、こう見えてもジレンマが(ry


> 私の場合は、変な所しか歩いていないので家で留守番すると申しており・・・。
> 先日は熊を見かけましたしww

和さんカワイソス(´;ω;`)ブワァ
って、クマーを見たんだ?!(;゚Д゚)襲われずになにより



> 今度まったり歩ける山に連れて行こうかな。

是非そうしてください!本格的な登山でなくとも、登れば気持ちが良いものです(*´Д`)

URL | えーち #- | 2013/08/23 12:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/594-ed53b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list