05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/25 大賑わいの天使の里 ~1F・前編~ 

先週末の大荒れ天気以降、猛暑が過ぎて比較的過ごしやすくなった気がします。といえまだまだ暑いですが。

楽しかった休日が終われば、仕事に追われる毎日。僅かなプライベートタイムで何とかブログ書こうと努力はしてるのですが……ここ二日間、写真をブログ用にサイズ変更する作業中に寝落ちして全然書けずじまいという。
やっぱダメだは、12時間勤務とかしんどすぎる。しかもこれがデフォで毎日とか……。






















小隠里@大賑わいの天使の里
いっそ仕事辞めてケーキの具材になるか(ぇー

出だしがこんなのでサーセンww


今回は最初からHENTAI犬無双だよ! 他にも骨猫とかひよことかひ〇にゃんとか(ry




小隠里@大賑わいの天使の里
メガネがチャーミングすぎる真里亞たんを見れば一目瞭然のたらこ家のお嬢様達。今日はお揃いですね。

しかし真里亞たんスカートの下は鉄壁ガードされてるし……私が来るの知ってるといつもこうだよ!ひどすぎるッ!!(←自業自得だ



小隠里@大賑わいの天使の里
悲しみを癒す為にヤンデレラさんの有栖ちゃんにprpr懐こうとしたら、他の代行体まで寄ってきたww
おまいら邪魔すんなww



小隠里@大賑わいの天使の里
しかたないので同じくヤン家の青子の姐御に(^ω^)

姐御踏んで~~~ハァハァ



小隠里@大賑わいの天使の里
カメラの話に夢中になって放置されていた●izPのクドたんに(*´Д`)ハァハァハァハァ



小隠里@大賑わいの天使の里
そして真里亞たんの所へ戻るww
真里亞たんがスカートならそれでもういいような気がしてきた(ぇー



小隠里@大賑わいの天使の里
ななともさんの赤セイバーさん。私好みの衣装だったので足元からご挨拶を(^ω^)



小隠里@大賑わいの天使の里
それにしても……赤セイバーにはデフォアイが一番だと思ってたけど、このアイもなかなか……惹かれるものがあるなぁ。



小隠里@大賑わいの天使の里
―――と油断して見つめていたら逃げ損ねたグェッ



小隠里@大賑わいの天使の里
何故か今度は愛弟子がケーキの具材になってたww



小隠里@大賑わいの天使の里
そんな愛弟子ことにっしーさん家のニューフェイスに這い寄る三匹のHENTAI達(゚Д゚)
ってあの状態から復活はやすぎるだろこの愛弟子があああぁぁぁぁーーー!!



小隠里@大賑わいの天使の里
おや、月子ちゃんの様子が……。
この画像以前に、この記事の前の画像見て月子ちゃんの変化に気づいた人はいるでしょうか?w



小隠里@大賑わいの天使の里
そう―――自らがひんぬーだということを認めない月子ちゃんがまさかのバストダウンなのですよ!!

愛弟子にっしーさんの協力の元、千早の『一体型DDS SS胸ボディ』の換装に成功したのである!
アフターを『爆熱する神の指』で神番引いたゴッドガンダムヤンデレラさんを始め、支援に協力してくれた名古屋メンバーの皆さん本当にありがとう!!(ノД`)・゜・。

ますます原作通りに近づいた月子ちゃんに私も当然嬉しいのですが、一番喜んでいるのは協力者のにっしーさんだろうなww



1Fロビー編はまだ続くのですが、今回はこの辺で……。

疲労のせいか睡魔がまた(|||´Д`)




スポンサーサイト

Posted on 2013/08/28 Wed. 22:18 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 8

28

コメント

 

をををつかれさまです~♪

日曜の里ではお世話になりました~。
今回、生の月子ちゃんが見れてうれしかったですよ~!

SS胸で完全体にっ。
をををめでとさまです~♪

また遊んでくださいね~(*´∀`)ノシ

URL | 999999999 #- | 2013/08/28 22:50 | edit

Re: タイトルなし 

>9×9さん


> をををつかれさまです~♪
> 日曜の里ではお世話になりました~。

こちらこそお相手してくれてありがとでした~。
相変わらず籠の中は盛り盛りでしたなww


> 今回、生の月子ちゃんが見れてうれしかったですよ~!
> SS胸で完全体にっ。
> をををめでとさまです~♪

ありがとう~(゚∀゚)
完全体になったその日に見れたのはラッキーですよw


> また遊んでくださいね~(*´∀`)ノシ

次回はジョースターさんに悪戯したい&オシオキされたい(ぉ

URL | えーち #- | 2013/08/28 23:01 | edit

 

お疲れ様です~♪
里ではありがとうございました。

そして、祝! 月子ちゃんSS胸化っw!!
ぶん的にもprprcyucyu要素が増えてうれしい限りですよん♪

URL | ぶん #- | 2013/08/28 23:16 | edit

 

里での撮影お疲れ様でした~♪
今回の里は最初からカオスだったwww
ここに麻尋がいたらと考えると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
無事にえーちさんの支援できてよかったですよ~おかげで月子ちゃんも完全体になってヤンデレラも大満足(´∀`*)ウフフ

URL | ヤンデレラ #- | 2013/08/29 00:01 | edit

 

シショー!!ケーキ化はお任せくださいwww
お疲れシショーと遊べて弟子はうれしかったですぉー♪
で、完全体の月子ちゃん!!
カラダを提供したにっしーさん、、、いや、、、ヤンさんありがと!!
で、提供したにっしーさんは特別扱いですよね!月子ちゃん!!ハァハァ
うちにミキミキいるの・・・シショーのミキミキが半分以上影響してるんですよ!
にっしーさんの心を鷲掴みにする娘のPだからにっしーさんのシショーなんだよね!!代行体もね!!

URL | にっしー #- | 2013/08/29 11:48 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> 里ではありがとうございました。

こちらこそありがとうございました~!
ブルマ剣士ちゃんのサービスショットももらえて最高ですたww


> そして、祝! 月子ちゃんSS胸化っw!!
> ぶん的にもprprcyucyu要素が増えてうれしい限りですよん♪

月子ちゃん、愛されてるなぁw
ぺろぺろちゅっちゅする度に、代行体のヒゲが消えてなくなるけどww

URL | えーち #- | 2013/08/30 22:23 | edit

Re: タイトルなし 

>愛弟子にっしーさん


> シショー!!ケーキ化はお任せくださいwww

いや、本来はケーキ作る側の人だろwww


> お疲れシショーと遊べて弟子はうれしかったですぉー♪

私も愛弟子と楽しい時間を過ごして嬉しかったよ!
だがお疲れとかいうなしw毎日疲れてるけどさ!(ぉ


> で、完全体の月子ちゃん!!
> カラダを提供したにっしーさん、、、いや、、、ヤンさんありがと!!
> で、提供したにっしーさんは特別扱いですよね!月子ちゃん!!ハァハァ

愛弟子もヤンさんも、アフター参加した名古屋のみんなありがとう!
そうだな、特別に月子ちゃんが自らの手で、骨猫の綿を抜き取るというのはどうかね?ww(←鬼だ


> うちにミキミキいるの・・・シショーのミキミキが半分以上影響してるんですよ!
> にっしーさんの心を鷲掴みにする娘のPだからにっしーさんのシショーなんだよね!!代行体もね!!

やはり、豊郷での対面が引き金になったかww
ならば、私も今後とも精進せねばなるまいな!しかし、これ以上のお迎えは……(ぇ?

URL | えーち #- | 2013/08/30 22:31 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 今回の里は最初からカオスだったwww
> ここに麻尋がいたらと考えると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

包丁とノコギリの二刀流で笑ってる麻尋たん想像しちまったwwこえーーー(;゚Д゚)


> 無事にえーちさんの支援できてよかったですよ~おかげで月子ちゃんも完全体になってヤンデレラも大満足(´∀`*)ウフフ

ヤンさんのおかげで月子ちゃんが完全体になったといっても過言ではない!
本当にありがとうねぇ(ノ∀`)・゜・。

URL | えーち #- | 2013/08/30 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/597-680642b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list