07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/25 大賑わいの天使の里 ~4F~ 


8月25日の天使の里、1Fロビー編の記事はコチラに → 前編  後編





喫茶室を出た後は4Fの展望室へ移動。



小隠里@大賑わいの天使の里
月子ちゃんに捕まえられちった(*´Д`)後頭部に僅かながらも嬉しい感触が―――


月子  :変態さん、わたしの胸小さくなってませんか? 何か心当たりありませんか? ありますよね?

えーち :き、気のせいだろキノセー(・∀・;) 大体、元からそんなに気にするほど大きくない―――

月子  :失礼ですね(ギリギリッ)こう見えても日々成長してるですよ(ギリギリギリギリッ)

えーち :いだだだだだだッ!∑(゚Д゚;)もっと優しく抱きしめてww





さてさて、ここでLizPアキラたんとのツーショット(ロビーでは私が勝手に隣に置いて撮ったw)を撮る事になったわけですが………



ポーズや構図はすべてLizPに丸投げした!(←最悪だ

私がやった事といったら―――







Liz  :えーちさん、このハンドをノーマルハンドに変えて~

えーち :ラジャー。……よし、交換したよ。はい。

Liz  :ありがと~。



以上。これだけwww



それで、結果はというと………






小隠里@大賑わいの天使の里
こんな感じに仕上がりました!

流石はLizP、いい仕事してくれます(*´ω`)
身長差を合わせる為にわざわざ同じスタンドをたらこさんから借りてくれるとわ。
たらこさんもスタンド貸してくれてありがとうw



小隠里@大賑わいの天使の里
名古屋ドルパで『アイドル賞』受賞して、何だか遠くに行っちゃった気がしてならなかったアキラたんだったけど、こうして一緒に撮ってもらえると再び身近に感じたよ………。いや、名古屋は距離的に遠いけどさ(ぉ

アキラたん、いつまでもウチのアキランと仲良くしてあげてね!
LizPは、いつまでも私と仲良くしてね!!(ぉ







小隠里@大賑わいの天使の里
相変わらず一人でフラフラしているウチのミキ。もっとこう、他のお嬢さん達との交流をだね……


ミキ  :その機会を作るのが、ハニーの仕事なの(=з=)

えーち :全くその通りでございます(;´Д`)



小隠里@大賑わいの天使の里
そんな私は今だ月子ちゃんから解放されずにいた(*´Д`)

パーカーからHENな気配がするが、気のせいか( ゚Д゚)



小隠里@大賑わいの天使の里


ミキ  :ハニ~、顔がゆるみきってるの(ツンツン

えーち :こらこら、鼻をつつくんじゃない(;゚Д゚)





小隠里@大賑わいの天使の里
クドたん&真里亞たんの仲良しコンビが実に可愛らしいポーズでキメッ☆



小隠里@大賑わいの天使の里
真面目に本気で、我が家に連れて帰りたかったは(←おまわりさんコイツです

ウチにはMDD真里亞はいるんだけど……たらこさんに、「ウィッグをショートカットにして同じ眼鏡かけて、そっくりそのまま真似てもいい?w」と訊いたら「ダメww」って言われたよ!(←当たり前だ

だったら連れて帰るしかないじゃないかっ!!(`;д;´)

あっ、月子ちゃん待って!スマホに『110』って打たないでww







小隠里@大賑わいの天使の里

月子  :はぁ。毎度の事ながら、変態さんには困ったものです。ちょっと疲れました。


と、いいながら寝そべるなんて行儀が良くないなぁ。
そんなことしてるとヤツらが―――



小隠里@大賑わいの天使の里
はえぇよおまいらwww

月子  :変な動物たちが寄ってきたです、変態さん何とかしてください。


そう言われても、だな………



小隠里@大賑わいの天使の里
肝心の我が代行体はWミキミキに囲まれて混乱中なんだ(ぇー





小隠里@大賑わいの天使の里
そして名古屋ドルパ同様、ぶん代行体のヒゲ剃りタイムが始まったww
というか顔が無表情なのに、すごい殺気を放っているような気が(((;゚Д゚)))ガクブル







ここからは、今まで持ってきても使わずじまいが多かった久々にマクロレンズに交換して撮ってみた。
家に帰ってPCモニターで見てみると、たくさんのボツ写真を量産してたw;ほとんどがブレてたなぁ。
いつも使っている高倍率レンズには手ブレに強い機能ついてるけど、いつもそれに助けられているんだなぁと改めて実感したは(^ω^;)



小隠里@大賑わいの天使の里
それでも、バッチリ撮れればキレイに映えるなぁ。



小隠里@大賑わいの天使の里
せっかくのマクロレンズなので、近づいてみた(^ω^)prpr



小隠里@大賑わいの天使の里
でも写真を撮る場合は、このくらいの距離が一番しっくりくるかな!



小隠里@大賑わいの天使の里
愛弟子のミキミキ。代行体の表情が何だかマヌケだはww



小隠里@大賑わいの天使の里
本を読むクドたん……可愛い、かわいいよ(*´Д`)ハァハァハァハァ



小隠里@大賑わいの天使の里
prprprprprprprprprprprpr(^ω^)



小隠里@大賑わいの天使の里
ウチのミキミキだって可愛いんだぜっ!愛弟子のミキミキに負けてられないぜっ(゚Д゚)







以上、今年の8月最後の天使の里訪問記はこれにておしまい。

みんな!また一緒に遊んでね!!HENTAIとの約束だよ!!!(←必死だ





スポンサーサイト

Posted on 2013/08/30 Fri. 22:10 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

里での撮影、お疲れ様でした~♪
月子ちゃん可愛いよ~お胸が小さくなっても可愛いよprpr←HENTAI
月子ちゃんのおへそも最高でしたよ~ご馳走様ですwww
ミキミキにアキラたんも可愛くてえーちさんがウラヤマw
里ではご一緒していただいてありがとうございました~♪
またご一緒しましょ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

URL | ヤンデレラ #- | 2013/09/01 10:55 | edit

ありがとねー 

先週の里は楽しかったね♪

5月の時に消化不良ぎみだったアキラたん&アキランの衣装合わせも出来てよかった~
じつは、ずっとモヤモヤしてたんだよね(´д`;)


ずっと仲良くするのは大歓迎だよ♪(・∀・)
名古屋に引っ越して来るのも大歓迎www

でも、でもね・・・
ウチのクドとアキラたんをぺろぺろしまくるのはヤメテヨネッ!!ヽ(`Д´)ノ

URL | Liz #- | 2013/09/01 12:45 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 月子ちゃん可愛いよ~お胸が小さくなっても可愛いよprpr←HENTAI
> 月子ちゃんのおへそも最高でしたよ~ご馳走様ですwww

むしろ小さくなったからこそ魅力が更に上がったと言っても過言では……ってprprすんなしww
一体型はあの下胸から腰回りにかけて最高だよね……(*´Д`)ハァハァ


> ミキミキにアキラたんも可愛くてえーちさんがウラヤマw

ミキ&アキラがオクもしくはホビーショップでヤンさんを待ってるよ!!ww


> 里ではご一緒していただいてありがとうございました~♪
> またご一緒しましょ~ヾ(●゚∞゚●)ノ

こちらこそありがとう!そしてまた一緒してね~
あと、今度は無茶な運転しないようにw

URL | えーち #- | 2013/09/01 22:47 | edit

Re: ありがとねー 

>Liz(P)さん


> 先週の里は楽しかったね♪

楽しかったねぇ……早くまた楽しい時間をみんなと過ごしたいは(´・ω・`)
次の訪問まだぁーーー?!こっちは休日が読めないけどw


> 5月の時に消化不良ぎみだったアキラたん&アキランの衣装合わせも出来てよかった~
> じつは、ずっとモヤモヤしてたんだよね(´д`;)

えっ、そうだったの?そういや確かあの時アキラたんも落ち込んでたよね…w


> ずっと仲良くするのは大歓迎だよ♪(・∀・)
> 名古屋に引っ越して来るのも大歓迎www

わぁい(∩´∀`)∩ありがとー!
て、手取り20万以上の仕事を紹介してくれた考える(←甘ったれるな


> でも、でもね・・・
> ウチのクドとアキラたんをぺろぺろしまくるのはヤメテヨネッ!!ヽ(`Д´)ノ

えっ、ダメなの?(´・ω・`)
しかし、私は、二人をprprするのを、やめないッ!!(←最悪だ

URL | えーち #- | 2013/09/01 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/599-9b60ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list