09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ユキと久々のデート 

今日から9月なんですよね。8月はドルパが終わってからえらく長く感じた、そんな今年の夏でした。大体は部署異動後の仕事と盆休み潰れたせいなんだろうけど(゚Д゚)



本来なら今日も休日出勤だった予定でしたが、相変わらずの急な予定変更で新たな機械搬入の為に休みになりました。嬉しい誤算ですが、またどこかで帳尻合わせで休日が潰されるな……きっと(;´Д`)

で、折角の休日だったのですが―――空はあいにくの雨雲模様。起きた時は強い雨が降りつけていたのですが、次第に弱まりやがてやみました。空も少し明るくなったので……家に篭るのは勿体ないと感じた私はドールバッグにユキを入れておでかけしました。


まず敦賀のコメダでコーヒー&モーニングで朝食を摂る。うーん、やはり近くの街にコメダができたのは嬉しいねえ。ただ、同じ会社の社員さんとのエンカウント率高めなのがちょっとねw



コメダを後にした後はちょっとした用事その壱の為に本屋へ立ち寄り、それからマキノを通る追分抜けて滋賀へ。








小隠里@ユキと久々のデート
久々に秘密の撮影スポットへやってきましたよっと。そういや去年は一度も訪れなかったなぁ。




小隠里@ユキと久々のデート
そういや、初の野外撮影はここだったんだよね。あれから3年かぁ……懐かしいな。



小隠里@ユキと久々のデート

ユキ  :私とのデートも『本当に久々』でしたね^^

えーち :お、おう……(;゚∀゚)



小隠里@ユキと久々のデート
冴えない天気のおかげか、通行する車もほとんど無くて撮影しやすかったですw



小隠里@ユキと久々のデート

ユキ  :ここって、秋の紅葉時期が一番の見どころですよね?

えーち :うむ。山の木々が紅く色づくだけでなく、それが水面に映ってとても綺麗なんだ。

ユキ  :以前連れてきてもらった時は、通行者も人も多い上に少し遅かったんですよね。…今年は、一番きれいな時期に来れるといいな……(じー

えーち :そ、そうだな。

ユキ  :えーちさんと、二人きりで、見てみたいな……♪(*^v^*)



ひぃ、念押しに言われたww山登りで紅葉を楽しみたい時期でもあるのにww




ここで、再び雨が降り始めたので撤収。



その後はもう少しだけ足を延ばして本屋を探して……


1時過ぎてお腹が減ってきたのでラーメン屋でランチタイム。


303号線の追分を抜けて福井県内へ戻った後は、用事その弐の為に故郷の街へ。




こんな感じで、休暇を過ごしました。山登りができなかったのは残念ですが、たまにはこういうのも悪くないかな、と思いました。



で、本屋で一体何を探していたのかといいますと―――





小隠里@ユキと久々のデート
昨日発売したコレなんですよねw
何店も本屋巡りしたのですが、全然売っている気配が無く………故郷の本屋でようやく見つけましたw
いつも足を運んでいる敦賀の大きな書店より品揃え良くてワロタw



小隠里@ユキと久々のデート
エスカ可愛いよエスカ。マジ天使(*´Д`)
『黄昏の大地の~』のビジュアルブックも買いそびれているので、また探さないとなぁ……尼ならすぐ手配してくれそうだけど(ぉ



小隠里@ユキと久々のデート

ユキ  :今日はとても楽しかったです♪ ありがとう、えーちさん。

えーち :あのさ、ユキ。そろそろその丁寧な喋り方を変えないかい?

ユキ  :えっ?

えーち :もう長い付き合いになるんだし。な?

ユキ  :そ、そうですよね……ううん、そうだね。

えーち :うむ。これからもよろしくな、ユキ。

ユキ  :うん、こちらこそよろしくね。えーち君♪(*^^*)



しっかし、L胸ユキぽ身体つきがえろくてムラムラしてくるは(←雰囲気台無しだ






おまけ



書店でエスロジのアトリエ用のDLアイテムコード付いてる『電撃プレイステーション』を見かけてついつい購入。
ゲーム雑誌買うの何年振りだろうか……懐かしい尽くしだな。



小隠里@ユキと久々のデート
エスカたんが更に可愛くなってしまった!しかもレベルアップ時のポーズも変わるという芸が細かさ!!

で、早速『生きてる爆弾』を投げつけてスカートの中を確認したところ―――(←おい




ドロワーズ無しのカラータイツで俺得仕様だったはwwwヒャッホイ!!ヽ(^o^)丿(←最悪だ



物語も後半に入ってるけど、積極的に生きてる爆弾とスペシャルサポート使ってスカートをめくり上げまくるかな!!(←最低だ


スポンサーサイト

Posted on 2013/09/01 Sun. 22:40 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

シショーお疲れ様です~
日曜日休みだったのか~名古屋にこればよかったのに~♪
さて、来週日曜日なんですけど・・・湖が見たいので琵琶湖か長野に行くんですよね!シショーが休みなら琵琶湖にしようかな~←フラグぶんぶん♪
もう一度、豊郷と琵琶湖砂浜で撮りたかったり!
休みじゃなかったら、、、長野行こうかな~!!←フラグwww
さて、フラグを2つばら蒔いたとこで、L胸ユキちゃんprpr♪
お昼から買いに行った甲斐がありましたね!DDSのL胸は一番キレイでムラムラすると思うんですよね!!えっ!?
気分転換して今週も!!適当にガンバリマショウ!
そうだー大須に買いにこればいいと思うですwww

URL | にっしー #- | 2013/09/02 11:06 | edit

 

お疲れ様です^^
ゆきちゃんとのデートも満喫されたようで・・・うらやましいおwww
君づけで呼ばれる、えーちさんがえーちさんがリア充すぎて、全ヤンデレラが泣いたw
ゆきちゃん可愛いな~うちにお嫁さんに来ないかな~(/ω・\)チラッ
最初はほのぼの記事を見ていたのですが、後半にワロタwww

URL | ヤンデレラ #- | 2013/09/02 22:47 | edit

Re: タイトルなし 

>愛弟子にっしーさん


> 日曜日休みだったのか~名古屋にこればよかったのに~♪

名古屋まで片道一時間の距離だったら行ってた(ぉぃ
だらけのイベントでなく、アイドールだったら行ってたかもねw


> さて、来週日曜日なんですけど・・・湖が見たいので琵琶湖か長野に行くんですよね!シショーが休みなら琵琶湖にしようかな~←フラグぶんぶん♪
> もう一度、豊郷と琵琶湖砂浜で撮りたかったり!
> 休みじゃなかったら、、、長野行こうかな~!!←フラグwww

日曜はまだどーなるかわからぬ(´・ω・`)またメールで連絡するわん。
先週日曜は稼働予定だったのに休みになったからなぁ……。


> さて、フラグを2つばら蒔いたとこで、L胸ユキちゃんprpr♪
> お昼から買いに行った甲斐がありましたね!DDSのL胸は一番キレイでムラムラすると思うんですよね!!えっ!?

prprすんなし( ゚Д゚)月子ちゃんかユキのどっちかに―――って、どっちもダメに決まってるだろっ(;`Д´)


> 気分転換して今週も!!適当にガンバリマショウ!
> そうだー大須に買いにこればいいと思うですwww

適当に頑張れるほど生産が平和になってくれないww大分涼しくなってきたんだけどねぇ。雨続きなだけかもしれないけど。
だから名古屋が片道1時間の距離だったら(ry

URL | えーち #- | 2013/09/04 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ゆきちゃんとのデートも満喫されたようで・・・うらやましいおwww

『久々』だったからねぇ……(震え声
もう少し色んなとこで撮れればよかったんだけど、雨ェ……


> 君づけで呼ばれる、えーちさんがえーちさんがリア充すぎて、全ヤンデレラが泣いたw

涙拭けよ(^ω^)つーかそっちこそ青子の姐御と充実した毎日を送ってるくせにww


> ゆきちゃん可愛いな~うちにお嫁さんに来ないかな~(/ω・\)チラッ

アハハハハ(^ω^)ナイナイ どうしてもお迎えしたいならオクとかで十何諭吉を(ぉ


> 最初はほのぼの記事を見ていたのですが、後半にワロタwww

ほら、アレだよ。いわゆる『照れ隠し』ってヤツなんだな、これがwww

URL | えーち #- | 2013/09/04 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/600-db6b7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list