09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

突然な振替休日とリナとのお出かけと 

こんばんは。天候が不安定な状態が続きますねぇ……えーちです。



不安定なのは私の休日もなのですが―――昨日、勤務中にリーダーから「日曜日生産しますので、明日代休です」とかいきなり言われました。
はい、今日は木曜日だけど仕事はお休みでした(^ω^)平日の山登りクル―――?!と思いながら天気予報見てみて絶望。(^ω^;)嬉しくねーーー



日曜には愛弟子との撮影を計画していただけに、不満は募る一方。しかし、だからといって部屋で不貞腐れていても時間をただ無駄に浪費するだけ。
幸いにも朝降り続いていた雨も止んで空が少しだけ明るくなったのもあり、日曜同様娘を連れて出かけることに。
アテも無いけど、何か新しい発見があるかもしれないと淡い期待を抱いて。



前回同様、コメダで遅いモーニング済ませて車を走らせる。平日で、しかも先程まで雨が降っていたというのも計算し今回は敦賀市内にある、港付近で撮ろうと画策し金ヶ崎緑地の公園へ。



人気は皆無、とまではいかないけれど撮影するには問題なさそう。さあ車を降りて行動開始だ!



車のドア開けた次の瞬間、また雨が降ってきやがったwww



開けたドアを閉めて、車内待機でしばらく様子を見るものの………止む気配無し。それどころか雨雲がどんどん濃くなっていく(;^ω^)
しかも、雨なのに次々と車がやってくる始末(|||゚Д゚)



ここでのクエストを放棄しますか? ⇒はい










降っては止んで、また降っては止んでを繰り返すお空を睨みつけながら私はドール関係に使えそうなものがないかとデパート等の雑貨屋や百均店で探すことに。

めぼしいものは見つからなかったけど、まあこういうものがあるんだ~的な発見はあったかも。もしいつか必要になった時にどの店へ駆けこめばいいかという予習にはなった……かもしれないw



一通り思いつく所を巡り終えた時、雲の合間から青空が覗かせていた。チャンスと思いながら、真っ先に思いついた撮影場所へ車を走らせた。










小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
去年、野坂山の登山口を下調べする時に発見した『森林のスポーツ公園』である。

そして……!!



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
我が小隠里の『元』アイドル界の女王、リナ!実に二年位振りに部屋の外へ!!


リナ  :ちょっと、何その『脱・ひきこもり』みたいな言われようは……(==;)

えーち :いや、事実だし……w



アキラ⇒新型DDSボディ(パーツ組み) 月子⇒DDSボディ(アキラの) が、

アキラ⇒(アキラの) 月子⇒(一体型SS胸) となったので―――

ようやく新型DDSボディがリナに回せたので、連れ出してみたw 胸はS胸になったのでここでもバストダウン減少が発生しましたが(;・∀・) まー、M胸パーツは旧DDSのがあるからいつでも交換可能だけど。



早速奥のへと移動。それにしても、前回からほぼ(二日遅れ)一年振りに訪れることになるんだよなぁ……もう一年経過してるんだぜ……。





小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
池の前に到着。相変わらず濁ってるのねw



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと

リナ  :まるで兄さんの心を象徴してるかのようねw

えーち :ああ、そうだな( ̄д ̄)

リナ  :ちょ、ちょっと! 少しは否定しなさいよ(==;)



清らかな心にHENTAIは務まらんよ!!(ドヤァ



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
風が吹く度にウィッグの毛がハネるので、整えるのを諦めた(ぉ



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと

リナ  :静かで良い所ね……人も来ないし。

えーち :いつ天気が崩れるか分からないからなぁ。去年はランニングや犬の散歩と訪れる人がポツポツ居たんだけどな。



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
にしても、部屋では毎日見ている顔だけど……外で見るリナの表情もまた魅力的だは。



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと

リナ  :どうしたの? 私の顔をジロジロ見て。

えーち :いやぁ、良い表情してると思って。リナかわいいよリナ。

リナ  :あら、褒めてくれてありがとう。『二年位振り』にかわいいって言ってくれて^^


ぐっ!? 何て強烈な皮肉なんだ……!(←当たり前だ



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
木の橋の上でも撮ってみたり。



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
で、アクシデントは油断しているところに発生しやすいものでして―――


リナ  :キャッ?!


風でバランスを崩したリナは、顔面から転倒した!!∑(゚Д゚;)ヤベェ
慌てて駆け寄ると、傷は無いものの……ぶつかったと思われる左眉辺りに木の苔っぽい色が∑(゚Д゚|||)チョーヤベ

池とは反対側に用水路があり、そこから流れる綺麗な水でティッシュに水分を含ませ、患部に数回こすってやると無事に落とせました(;´Д`)アブネェ


リナ  :……兄さん。

えーち :大丈夫だ、問題ない(キリッ

リナ  :まずは謝りなさいよっ!


o(#゚Д゚)=○))Д`);'.;'.・<ずびばぜん


とりあえずリナのお顔が無事で何よりだったけど………やっぱり、野外では三脚スタンド必要だわね。撮れるアングルや構図のバリエーションも増えるし。

こないだasse先生に訊いて注文したはww





小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
気を取り直して、撮影再開。



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
ちょっとウィッグの感じを変えてみた。何だか幼さがアップしたような……。



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
あっ、ヤバイ。すげえ可愛い……ッ!!(〃゚Д゚)オチソウ

俺の妹がこんなに可愛いわけが(ry



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
そういや3年前の完全受注企画がWAだった時、当初は理奈派だったんだよなぁ……それがいつの間にか由綺派になっていて……



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと
どちらにも、それぞれ違った魅力があるからどちらか選べとか言われても困るよね?ね?!(←必死だ



小隠里@突然の振替休日とリナとのお出かけと

リナ  :ようやく完全復活ってところかしら。みんな、改めてよろしくね!








Posted on 2013/09/05 Thu. 22:04 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

シショー・・・悲しいですwww
でも、また休みになったとき、遊びましょう!豊郷ならだいたい行けるです!
でも、今回も行って来るですーえっ!?
平日しか行けなさそうにないスポットも見つけておくといいかもしれませんね~
名古屋とかだと土日だと人が多すぎて撮影できないとことかもあるのでwww
理奈ちゃんとおでかけとかうらやましい!しかも選ぶことができないなんて・・・
それもうらやましいぉーーー2つめの場所、あまり下が濡れていないようだけど、雨気にせず撮影できたのかな~?
スタンドは、娘のことも考えると使ったほうがいいですね~
ないほうがいいんですけどね~百均スタンドもいいすよ!
早く遊びたいですぉー♪またよろしくです!!


URL | にっしー #- | 2013/09/06 12:46 | edit

Re: タイトルなし 

>愛弟子にっしーさん


> シショー・・・悲しいですwww
> でも、また休みになったとき、遊びましょう!豊郷ならだいたい行けるです!

私も悲しいよ……9月はまともに動けそうにないかもしれない。
また誘ってくれい(´・ω・`)


> 平日しか行けなさそうにないスポットも見つけておくといいかもしれませんね~
> 名古屋とかだと土日だと人が多すぎて撮影できないとことかもあるのでwww

近場は大体行き尽くした感があるんだよねぇw愛弟子のようにもっと遠くへ足延ばさないとだめかもしれん。


> 理奈ちゃんとおでかけとかうらやましい!しかも選ぶことができないなんて・・・

メルメルとミキミキ、どちらか一方を選べるかい?ww


> それもうらやましいぉーーー2つめの場所、あまり下が濡れていないようだけど、雨気にせず撮影できたのかな~?

局部的な雨だったのか、この辺は石の上やコンクリートは乾いてたよ。濡れてるところもあったけどね。


> スタンドは、娘のことも考えると使ったほうがいいですね~
> ないほうがいいんですけどね~百均スタンドもいいすよ!

なるべく自然な感じを出したくて欲を出したらこの様だよぉぉぉおおッ(;´Д`)

URL | えーち #- | 2013/09/08 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/601-a95cd0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list