05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

9月のイベントや動向 

9月はいいですねぇ、祝日が2日もあるので二週間連続で三連休ですね。私は今日、リーダーからシフト表を差し出され、「今月の明日(8日)から23日までで休みたい日を書き込んで。あ、二日分だけね」って言われました(^ω^) ちょうど2回目の三連休が終わる時じゃねえかよ……orz たった二日だけ、しかも明後日の月曜から夜勤になってるしwwまじふっざけww

14日には新作ドレス発表会、22日にはアイドール……日勤帯ならその日に休み希望すれば両方参加できるんだけど、夜勤じゃなぁ……。
21・22日と連休にしてアイドール参加できるようにしておこうかな……希望通りに休めるか分からんけど(´・ω・`)でもこうすると来週は一切休み無しになるんだよね……はぁまじはぁ。

ただ、これで繁忙期が終わるとも思えないんだよね。去年のこともあるし。
23日以降の休日も出勤しろとか言い出したら、そん時は辞表を書く練習でもするかな(ぇ







さて、私が鬱になるような話は止めにして―――DD関連で大きな動きがありましたね。





小隠里@9月のイベントと動向

初音ミクがいよいよDD化!……記事にするには今更ですがw




小隠里@9月のイベントと動向

リナ  :兄さん……まだお迎えするの? しかもまたアイドル……

えーち :勝手に決めつけんなw 今のところがそのつもりはない。

リナ  :ふーん。『今のところは』、ね……(==)


私はどちらかというとルカ姉の方が好きだし(ぉ
それにセミホワイトだから、今一つ食指が動かないんだよね。それだったら雪歩お迎えしときゃよかったとか(ゲフゲフン
造形的には素敵だと思いますけどね。ボカロソフトのパッケージイラストを再現してるのかな?
ミクイラストが大量に溢れ出ている現在、こういうティストが新鮮に感じる不思議w
原型と言ったら、やっぱりパッケイラストですよね。







小隠里@9月のイベントと動向
で、14日の新作ドレス発表会で欲しいものといえば―――





小隠里@9月のイベントと動向
これだけかな?
アキラやミキに合いそうなんだけど……ショートパンツのチェック柄から色移りとかしたりしてw



小隠里@9月のイベントと動向
ジャージ+ブルマ体操服はともかく、青子さんがとてもふつくしい(*゚Д゚)



小隠里@9月のイベントと動向
前回のドレス発表会に引き続き、またぱんつか……俺得(゚∀゚)
しかし、『やわらかコットン』とな。気になるな……縞パンセットの方買ってみようかな(・∀・)



―――ここまで書いて、当日参加できなさそうということを思い出した(ぉ
ま、喉から手が出るほど欲しいわけじゃないから……ぱんつ、余ってるといいなww









小隠里@9月のイベントと動向

リナ  :ところで兄さん。『正妻戦争』って結局どうなったのかしら?w

えーち :聖闘士〇矢でいう『千年戦争(ワンサウザンドウォーズ)』に発展しそうだwww

リナ  :……つまり、決着がつかず膠着状態が続いてるってわけね。(==;)兄さんがいつまでもハッキリしないから……さっさと決めちゃいなさいよ。

えーち :それができてりゃとっくにやってるわいっ(;´Д`)

リナ  :それなら……私と結婚する?

えーち :えっ?なんで急にまた(;゚Д゚)

リナ  :か、仮の話よ。少しは戦争に何か影響を与えるんじゃないかなって。

えーち :悪影響を及ぼすの図しか思い描けないww というか……ユキを応援してるんじゃなかったのか?

リナ  :まあ……それはそうなんだけど。あの子もあの子で押しがもう一つ足りないのよね。



小隠里@9月のイベントと動向
………(゚Д゚ )

ッ!!?∑(゚Д゚;) ッ?!!(((゚Д゚;)))

リナ  :もう3年も経つのにいつまでたってもゴールできてないし、いい加減待つのも限界というか、その………だったら私が…………(ゴニョゴニョ

えーち  :志村、うしろー!(((゚Д゚;)))



小隠里@9月のイベントと動向

リナ  :えっ。な、何??

えーち :あっ、えっと……あ、あれ??(消えた……だとッ?!)

リナ  :??? 変な兄さん。変なのはいつものことだけどw

えーち :お、おう……(゚Д゚;)

リナ  :とにかく―――早くこの戦争に終止符(ピリオド)を打ってよね。

えーち :ぜ、善処します……(;^ω^)

リナ  :じゃないと……もっとヒドイ状態になるわよ?

えーち :んなっ。そ、それはどういう意味なんだ。

リナ  :さあ……どういう意味でしょうね? ふふっw





リナの言い分も気になるが、リナの背後にいた包丁を持った女の子もすげえ気になるのだが(ぉ



スポンサーサイト

Posted on 2013/09/07 Sat. 23:59 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

お疲れ様です^^
今月はイベントが多くて諭吉がマッハでいなくなりそう・・・^^;
というかもはや諭吉のライフはもうゼロよwww
きっとえーちさんは気がついたら、隣に初音ミクがいそうな予感w
えーちさん宅の正妻戦争の早期解決のため、ゆきちゃんはお嫁さんにもらっていきますね♪←おい

URL | ヤンデレラ #- | 2013/09/08 00:12 | edit

 

お仕事お疲れ様です~♪
今月のアイドールは参加予定ですよ~!
初音ミクは・・・・・今のところお迎え予定・・。

志村ー後ろ後ろーっ!!www懐かしスwww!!

それでは正妻戦争の早期解決のためリナさんは、ぶん家へ嫁入りってことでっ!!←うおいっw!

URL | ぶん #- | 2013/09/08 08:56 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 今月はイベントが多くて諭吉がマッハでいなくなりそう・・・^^;
> というかもはや諭吉のライフはもうゼロよwww

おーい、来月は名古屋イドルとギャザだおwwヤンさんの財布が禿るな…w


> きっとえーちさんは気がついたら、隣に初音ミクがいそうな予感w

何故かミクダヨーさんを連想しちまった!(((;゚Д゚)))謝って?ww


> えーちさん宅の正妻戦争の早期解決のため、ゆきちゃんはお嫁さんにもらっていきますね♪←おい

オイィ?そんなことしたら数ヵ月後、ウチの玄関前に貞〇のようにユキが立っていそうだぞ!?オイィ

URL | えーち #- | 2013/09/10 11:17 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> 今月のアイドールは参加予定ですよ~!

私も参加したひ(´・ω・`)こうなったら当日出勤だとしても仮病で(←最低だ
来月には名古屋イドルもあるけど……行かないかい?w


> 初音ミクは・・・・・今のところお迎え予定・・。

私も絶賛検討中。娘達は私を審議中ww


> 志村ー後ろ後ろーっ!!www懐かしスwww!!

面白いネタというのは、時代が流れても愛されるものだとしみじみw


> それでは正妻戦争の早期解決のためリナさんは、ぶん家へ嫁入りってことでっ!!←うおいっw!

ヤンさんといい、あんたらときたらいつもいつも……www

URL | えーち #- | 2013/09/10 11:22 | edit

 

おつかれさまです♪
初音ミク、来るのどうせ来年ですしw
諭吉が溜まれば……(;^_^A
っと、リナさんやユキちゃんいるから、ミキちゃんもいるから……
スルー?スルー??スルー???
新作ドレス、パンツ狙いw同じ考えw
あれ?えーちさんと、思考が、似てるのかなあ。www.

URL | さのじ #- | 2013/09/11 07:28 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 初音ミク、来るのどうせ来年ですしw
> 諭吉が溜まれば……(;^_^A

つまり毎月5000円位のミク貯金しろってことじゃないですか。やだー(ぉ


> っと、リナさんやユキちゃんいるから、ミキちゃんもいるから……
> スルー?スルー??スルー???

アキラ「………。」


> 新作ドレス、パンツ狙いw同じ考えw
> あれ?えーちさんと、思考が、似てるのかなあ。www.

『類はHENTAIを呼ぶ』wwwwww

URL | えーち #- | 2013/09/12 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/602-3c081604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list