09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ぼーくすにゅーすごーごーごー(55号) 

おはこんにちは、今日から夜勤です。朝勤⇒夜勤の切り替えは長い時間のんびりできていいですねぇ。仕事中は生活リズムが慣れるまでキツイのと、真逆のシフトに切り替わる夜勤上がりの日は休み扱いにされて休日を半分損した気分になるのがネックだけど(´・ω・`)寝なくても大丈夫・眠気の来ない身体だったらいいのに(←無茶いうな





さて、今回から週明けに届くように仕様変更(?)されたボークスニュースですが私の所には昨日届いてました。



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
表紙は旬な話題のDDミクさんですね。








小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
〇っかんこうポーズのミクさん。ふつくしい……。



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
ボディ、DDSだと思ってたけどDDだったのねん………うーん。

オルタ2ndの時同様、実物見てからじゃないとどうとも言えないかも。あの時は現物見て注文しなかったんだけどwで、他のオーナーさん達のオルタ見てときめいたとかもうね。
やはり展示されているものとお迎えされたものとで何かが違う、ということなのかねぇ。

後から欲しくなるというパターンもあるし、まだまだ検討かな。ノーマル肌じゃないし(ぉ

ただ、赤黒王の時みたくたくさんの予約数が殺到すると予約が遅くなるとお届けが後回しに~というパターンになるかも。いや絶対殺到するだろうなミクだしww



他、私が気になるギャザの商品。



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
( ゚Д゚)
圧倒的じゃないか……


ネタで欲しいけど、狙ってる人多そうで激戦区になりそうだはw



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
ヴァンパイアドレス!! きたか……!(ガタッ

アイマス衣装の中でもすごく欲しかったんですよねぇコレ。色移りが(ry)とかは置いといて、これは是非ゲットしておきたいのう。

『夜更けにふと目を覚ますと、枕元にこんな可愛らしい吸血鬼が……。その時あなたは一体どうしますか?』

は?血を吸われながらprprするに決まってんだろうがっ!(←HENTAIだ



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
みんな可愛いけど、この衣装を着せて一番映えるのはやっぱミキミキだよな!ウチのミキミキにも着せてやりてぇ(*´Д`)

ただ、この衣装……SS/S胸用とM/L胸用とあるんだけど各種2つずつまで購入可能……1限にしないと速攻売切れそうな悪寒が……。たくさん数作っておいてくれよマジでぇ!



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
今更かよぉぉぉおおおおおッ!!!

パーツ売りで4体も組んだ私に謝りやがれwww
まー、胸のサイズは選べないし他のサイズを付ける場合に胸パーツを別で買ったらパーツ一式より高くつくか。



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
07だけでなく05まで解禁か。
なんというか、ギャザはこういった感じの物販イベントになったねぇ。
秋葉原ガールズ関連はDDフェスに移行しちまったからなぁ(´・ω・`)



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
ナース服がdy用で販売か。ウチのサレナさんが更にえろくなるな(震え声
ピンクは可愛いんだけどさ、写真のような色ならね。既に販売してるナース服のピンクって色が濃すぎるんだよね。だから買わなかったわけだが……今回色が薄くなってて私好みのピンク色だったら購入したいな。



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
右のユキノがモデルのやつ、アイマス2のりっちゃんを意識してる?w



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
いや、龍馬がイケメン過ぎてつい撮っちまったよ( ゚Д゚)
龍馬オーナーの人、買って着せてあげて欲しいなーあーあーあー(京都とか福岡に熱視線w



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
私としては珍しく、このようなアンティークな衣装に目が止まった。モデルの子が可愛いからかな(ぉ
ただ、この時点でDD系ボディだと色移りしそうなオーラが(ry



小隠里@ぼーくすにゅーすごーごーごー
誌上通販は2年前の06メイク済ヘッドの再販&セミホワバージョンか。サレナさんを量産するわけにもいかないのでスルー余裕だな(;・∀・)



さて、9月の新作ドレス発表会は諦めるとして(どーせ仕事だろうし)……22日のアイドールと来月のギャザには参加できるようにしたいな。名古屋アイドールも可能なら参加したいかもw



スポンサーサイト

Posted on 2013/09/10 Tue. 11:12 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

おつかれさまです♪
ミクお迎え、悩まれてるにですねw
大所帯ですものねw
ヴァンパイアドレス…吸血鬼で、そこまでの妄想wさすがですw
血を吸われながら、prprって……(;^_^A
元気すぎry
でも、リアルでは、無理なさらずにね〜(^ ^)

URL | さのじ #- | 2013/09/11 07:20 | edit

 

お疲れ様です~
弟子も同じことを考えましたよ・・・血を吸われながらprprして、布団にひきずk・・・♪
ともあえれ、大阪アイドールに来てくれること祈るのみです。。。
早くシショーと遊びたいよぉーーー!!

URL | にっしー #- | 2013/09/11 11:26 | edit

 

お疲れ様です^^
気がついたら初音ミクをお迎えしてそうな、えーちさんを想像してみたりw
ヴァンパイアドレスは弟が狙っていますね~自分はもちろん有珠さんの着ぐるみ!!
名古屋のアイドールでえーちさんを待ってるよ~♪

URL | ヤンデレラ #- | 2013/09/11 21:54 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> ミクお迎え、悩まれてるにですねw
> 大所帯ですものねw

今月末にはドルパで受注した72……千早もやってくるし(;´Д`)今年お迎えゼロ行けると期待してたのに(ぇ


> ヴァンパイアドレス…吸血鬼で、そこまでの妄想wさすがですw
> 血を吸われながら、prprって……(;^_^A
> 元気すぎry

えっ?( ゚Д゚)さのじさんしないの??( ゚Д゚)なんで???( ゚Д゚)
ただでは転ばぬww


> でも、リアルでは、無理なさらずにね〜(^ ^)

無理することを強いられているんだ!!(ココ集中線

URL | えーち #- | 2013/09/12 17:49 | edit

Re: タイトルなし 

>愛弟子にっしーさん


> 弟子も同じことを考えましたよ・・・血を吸われながらprprして、布団にひきずk・・・♪

えっ、布団に引きずりこむなんて、やらし!!( ゚Д゚)
私だったらprprしつつ可愛い吸血鬼ちゃんのスカート(以下自主規制


> ともあえれ、大阪アイドールに来てくれること祈るのみです。。。
> 早くシショーと遊びたいよぉーーー!!

大阪イドルは何とかいけそうよ。まだ不確定要素あるから確実とは言えないけど(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2013/09/12 18:00 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 気がついたら初音ミクをお迎えしてそうな、えーちさんを想像してみたりw

なん……だとっ……!?(;゚Д゚) だがノーマル肌ではない壁はでかいぜ?!(キリッ


> ヴァンパイアドレスは弟が狙っていますね~自分はもちろん有珠さんの着ぐるみ!!

やはりツンさんもか……ま、負けるかぁ(;`Д´)


> 名古屋のアイドールでえーちさんを待ってるよ~♪

えっ?その前に大阪イドル来るんでしょ?w来るよね??ww来ないわけないよね???www

URL | えーち #- | 2013/09/12 18:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/603-4b65e7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list