05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

9/22 I Doll West VOL.17 有料卓の風景 

この間の日曜日は大阪でアイドールのイベントがありましたのでその時のシーンを。






小隠里@アイドール17
HENな犬とHENな猫の縄張り争いの図。
一枚目からこんなのでサーセンww



では気を取り直しまして………



小隠里@アイドール17
私が連れてきた今回のお目付け役リナ。久々のイベント参加ですよ!!



小隠里@アイドール17

リナ  :懐かしいわね、この雰囲気。

えーち :この日の為に若作りしてきた甲斐があったな―――ぐえっ

リナ  :あら?何か踏んだかしら^^



我が妹様も大層ご機嫌の様子ですw



小隠里@アイドール17
ヤンデレラ家の方々。この面子を見るとどうしてもこう、麻尋様の気配を探ってしまう(←ぉぃ
有栖さんにもネイルハンド買ってあげたそうで。アレ高いよねぇ。よくあんな高価な物をポンポンと買えるもんだ(←おまゆう



小隠里@アイドール17
ななともさんとこの赤セイバー様。
みえ……みえ………ッ!!(←うるさい



小隠里@アイドール17
たらこさん家の。
絵美里さんとは初対面でしたね。そして俺の!俺達の!!真里亞たーーーんっ!!(*´з`)



小隠里@アイドール17
この子の微笑みを見るだけで心が洗われるようだ………真里亞たんマジ天使(*´Д`)



小隠里@アイドール17
そんな天使にこんなことするコイツを皆さんどう思いますかっ?!!許せませんよね!!?

おぉう、ブーメランエッジが私を切り裂くは(^ω^)




小隠里@アイドール17
お次は我が愛弟子一家とぶんさんのナナミちゃん。
愛弟子がジャージ着ているだと……しかも胸元からなんか出てる( ゚Д゚)



小隠里@アイドール17
そして先月の名古屋ドルパで私の度肝を抜いたまふさんの千早さん。
ええ、座っている姿の全体を撮ろうとするとどうしても『アレ』が見えてしまう挑発的ミニスカ装備だったので心苦しいですがバストアップで(ぉ

真面目な話をすると、この千早さん……ウチのチハヤとは違う表情するんだなぁと画像編集時にしみじみと思ったり。



小隠里@アイドール17
まふさん自作の01カスタムっ娘。妻さんのメイク技量も確かにすごいけれど、削りとか入れてるまふさんもこれだけのことができるのは充分凄すぎると思うのだが(((;゚Д゚)))
うっ、5月頃にメイクやってみようかなと道具買ったのにそのままの状態の私にまたしてもブーメランが(ry



小隠里@アイドール17
こちらが妻さんのメイクした娘さん。まじ圧倒的な美女……!
チャームポイントの泣きぼくろがイイ!! アイもとっても印象的でしたわん。



小隠里@アイドール17
今回お邪魔させてもらっている卓をゲットしてくれた(?)むらまっはさんの雅ちゃん!!(゚∀゚)これでかつる!!



小隠里@アイドール17
お久しぶりです。雅様。
う~ん、絶景じゃないのぉ~!!(*´ω`)

って、ひよこと猫! おまいら邪魔ww



小隠里@アイドール17
雅ちゃんを鑑賞していたら何だか妙な幼女に懐かれる(*゚Д゚)

でもこれ……愛弟子のにっしー代行体の中の人なんだぜ……
中身が愛弟子だと分かったのに、幼女にハァハァしてしまうこの葛藤!(←オチツケヨ



小隠里@アイドール17
でwwたwww
ウワサのアイマスクwww 似合いすぎだろwww



小隠里@アイドール17
しかし青子の姐御には受け入れられなかった様子ww










小隠里@アイドール17
リナのアッピールタイムだよ!



小隠里@アイドール17
ちょいと銃のサイズが小さいかな。


リナ  :―――ッ!? 見えたわ!!



小隠里@アイドール17
おお! ぶん代行体を捕えたか!!

でも、見えてる(見られてる)のはリナの下着もだよなw



小隠里@アイドール17
ものすごいドヤ顔である。

リナ  :あ、兄さん。ちょっとこっちに来てくれる?

えーち :おぅ? 私にもぱんつ見せてくれるのかぇ?(*゚∀゚)



小隠里@アイドール17

えーち :え、えーっと……? リナさんや、これは一体どういう……(;゚∀゚)

リナ  :兄さん? 本日兄さんの犯した罪を数えなさいw

えーち :えーっと……(覗いた回数は)2回くらいかな?(((;゚∀゚)))

リナ  :充分ねw 逝ってらっしゃい^^


えーち :ちょ、おまっ―――うぉぉおおおおおッ!!!(;´Д`)







会場で相手してくれた皆様方、本当にありがとうございました!!








スポンサーサイト

Posted on 2013/09/25 Wed. 12:35 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

お疲れ様です^^
リナちゃん、ヤンデレラも踏んでぇぇぇぇぇ~www←おまわりさんこっちです
DDSになったリナちゃん、ホントかわいいなぁ~いつでもヤンデレラの家にきてもいいのよ(ノω`*)んふふ♪
アイドールではご一緒ありがとうございました~♪
次は名古屋アイドールでお待ちしてますよw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/09/26 20:45 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> リナちゃん、ヤンデレラも踏んでぇぇぇぇぇ~www←おまわりさんこっちです

ヤン代行体ちっさいから踏みにくいんじゃね?wいいかげんニワトリ(オトナ)になりなさい!!(ぇ


> DDSになったリナちゃん、ホントかわいいなぁ~いつでもヤンデレラの家にきてもいいのよ(ノω`*)んふふ♪

「のーせんきゅー」に決まってるだろ!いい加減にしろ!!ww
つーかそっちはまず、頭数分のボディ用意したげなさいっ(゚Д゚)


> アイドールではご一緒ありがとうございました~♪
> 次は名古屋アイドールでお待ちしてますよw

あまりのんびりできなかったのが心残りだったけど、こちらこそありがとうね。
名古屋イドル、電車で行こうか(〇んさんを強制連行してw)車で行こうか悩んでるくらい楽しみにしてるのよんww
その頃には土日・祝日はきっちり休みになってるといいんだけど……

URL | えーち #- | 2013/09/27 12:02 | edit

 

以前一度だけコメントさせていただきました、まぎのと申します。
アイドール・ウエストでは偶然にもえーちさん達の卓の柱を挟んだすぐ隣の卓で撮影しておりました。
お隣がそれっぽいとは思っていたものの確信が持てず、終わり間際に思い切って聞いてみたら、残念ながらえーちさんはお帰りとのことでした。
名古屋イドルも行く予定ですので、お見かけしましたら、ぜひ声をかけさせていただきたく。

URL | まぎの #agOhWzag | 2013/09/27 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

>まぎのさん


お久しぶりです~。これを機にこれからは遠慮なくどんどんコメ書き込んで下さいw(ぉぃ


> アイドール・ウエストでは偶然にもえーちさん達の卓の柱を挟んだすぐ隣の卓で撮影しておりました。
> お隣がそれっぽいとは思っていたものの確信が持てず、終わり間際に思い切って聞いてみたら、残念ながらえーちさんはお帰りとのことでした。

あ~、1時間早く撤収してしまったのですよ(´・ω・`)モウシワケナイ
もっと代行体でアッピールしておくべきだったか( ゚Д゚)


> 名古屋イドルも行く予定ですので、お見かけしましたら、ぜひ声をかけさせていただきたく。

名古屋イドルに参加が決まったら、事前にまたブログで記事にしますね~。
代行体は必ず連れていくのでそれを目印にしてくださいw

URL | えーち #- | 2013/09/28 13:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/609-a29ae5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list