05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里アイドル集合 

こんばんは。もう10月ですねぇ。今年も残すところ後3ヵ月か……。

仕事の方はまだ何とも言えない状況で、来週の3連休がもらえるかどうか……。その前に、今週の土日は新商品のテスト生産行なうから出勤してくれと頼まれて、引き受けてしまった( ゚Д゚)
ま、そのおかげでまたしばらくは朝勤務に回れるし振替代休も取らせてくれるみたいだし―――何より、来週の連休を休みやすくして名古屋イドルに参加する布石なのだよ!

何はともあれ、楽しみがあるから毎日の仕事も頑張れるわけで。ホント頼むぜウチの会社………繁忙期さっさと終われや(´・ω・`)はよはよ

と、ここまで書いたんだけど―――実は今日、『超』が付くほど久方ぶりの定時上がりだったりww
毎日これが普通で、たまに2~3時間の残業日……という風だったらいいのになぁと……夕暮れの空を眺めてしみじみと思ったり(´Д`)







小隠里@小隠里アイドル集合
そんな心境の私を余所に、平成のアイドル達が談話している………。
少し様子を見てみよう。




小隠里@小隠里アイドル集合


ミキ  :チハヤさん、久々にミハヤさんの歌声を聴きたいの~。ちょっと歌ってほしいな♪

チハヤ :えっ……い、今ここで?

アキラ :あっ、ボクも聴いてみたい。チハヤのカショーリョクに興味あるし。

チハヤ :………しょうがないわね、一曲だけだから。

アキラ :ヤッター!(>ω<)

ミキ  :ありがとなの~♪



 ・
 ・
 ・

 ・
 ・
 ・

 ・
 ・
 ・









小隠里@小隠里アイドル集合

ミキ  :ん~………チハヤさんの歌声はいつ聴いてもステキなの~♪

チハヤ :ふふっ、ありがとうミキ。

??? :ホント、チハヤちゃんの歌は人の心を惹きつけるものがあるよね。やっぱりすごいよっ!

ミキ  :あれ?アキラくんが珍しく素直に褒めてるの………しかもまっとうな言葉で><

アキラ :えっ?ボクまだ何も言ってないよ。というか、ボクに対してすごくシツレーなこと言ってるよね?!(;`Д´)

??  :素敵な歌声が聞こえたと思ったら、今度は何やら騒々しいわね……。




小隠里@小隠里アイドル集合

ミキ  :あ、リナ―――さんなの。

アキラ :さっきの声はリナ……なワケないよね。

リナ  :??? あ、チハヤ……だったわよね? 隣いいかしら?

チハヤ :あっ、は、はい。どうぞ。







小隠里@小隠里アイドル集合

リナ  :さっきの歌声、あなたのよね? とても良かったわよ、自然と聴き入っちゃったわ。

チハヤ :あ、ありがとうございます! トップアイドルのリナさんにそう言ってもらえるだけですごく光栄です。

アキラ :『元』だけどね(=ω=)

ミキ  :『昭和』アイドルの女王様なのw

リナ  :あなた達……(#^ー^)




小隠里@小隠里アイドル集合

ユキ  :あれ? みんな集まって楽しそうだね。

アキラ :あ、ユキだ。ヤッホー。

ミキ  :ねえユキ、さっきチハヤさんの歌について何か言った?

ユキ  :えっ? 何かって??

リナ  :そういえばさっきも、何やら言っていたわね。一体何のことかしら?

アキラ :チハヤの歌についてゼッサンしたかどーかなんだけど……。

ユキ  :チハヤちゃんの歌? あっ、さっきの歌声ってチハヤちゃんのだったんだね。とっても素敵な声だったよ。

チハヤ :ありがとうございます、ユキさん。

ミキ  :うーん、褒めているけどあの声はユキでもないみたいなの……。







小隠里@小隠里アイドル集合

ユキ  :なるほど~、『私達じゃない褒め言葉』が聞こえてきた ということなんだ?

アキラ :そーゆーコト。

ミキ  :そういえば、ハニーが言ってたんだけど………この部屋、出るらしいの……><

ユキ  :えっ、で、出るって……

リナ  :はいはい、兄さんの言うデタラメなんて真に受けない(==)

チハヤ :(あの声にあの口調……どこかで聞いたことあるような……)

アキラ :ところでぇ………





小隠里@小隠里アイドル集合

アキラ :ダーリン!もっとボクの写真を撮ってよッ><

ミキ  :チハヤさんばかり撮ってズルイのっ><

えーち :いいじゃないかw 新人なんだから大目に見てやれよ先輩達ww





久々に複数のキャラを絡めた話で疲れたわん………それよりも記事の文章や台詞回しがどんどん時間かかるようになってツライは(;´Д`)

確実に『文章を書く』という力が衰えてきてるなぁ………学生の頃に自己満足物書きしてた頃はある程度スムーズに書けたのにねえ。









スポンサーサイト

Posted on 2013/10/02 Wed. 22:15 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

お疲れ様です^^
もはや小さなアイドルの隠れ里状態ですねwww
リナちゃんやユキちゃんがいるのがうらやましいおw
昭和のアイドル、うちにこないかな~??(/ω・\)チラッ
お仕事、忙しそうですが無理なさらずがんばってください^^

URL | ヤンデレラ #- | 2013/10/04 01:15 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> もはや小さなアイドルの隠れ里状態ですねwww

レギュラー陣の半分近くがアイドルだったはwww


> リナちゃんやユキちゃんがいるのがうらやましいおw
> 昭和のアイドル、うちにこないかな~??(/ω・\)チラッ

熱視線送ってもダメです( ゚Д゚)


> お仕事、忙しそうですが無理なさらずがんばってください^^

無理なさらない=会社やめる になるんだけど私のバヤイww
相変わらず連休潰されるしさ……もうやだほんとやだ(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2013/10/04 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/611-f7aaa5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list