05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

近況と計画 

こんばんは。涼しくなったと思ったら日中は何だか少し暑さが残っているというか……単に会社の我が仕事場が機械熱で暑いだけなのか……まだまだ汗を流しながら働いてます(´・ω・`)

8月中は家に帰れば真っ先にキンキンに冷えたアサ〇スーパードライをごきゅごきゅと豪快に飲んでましたが、最近は食後にお菓子をおつまみにサン〇リーのほろよいを飲んでますw それでも酒に弱いのですぐ酔い回って油断してると寝落ちしてるわけですが(^ω^;)

そういや最近よくお菓子を買うようになったな………ほぼ毎日の夕飯がご飯と即席みそ汁と納豆と冷奴と質素な食事なせいかすぐお腹空くんだよねwというか季節的に『食欲の秋』だからなのか……。

お菓子や酒だけでなく、ドール用品以外でも細かい散財が断続的に続いているんだよねぇ。薄い本とか薄い本とか薄い本とか(ぇ
今日もまた注文しちまったはwwどんなジャンルかは……想像におまかせw まー、気が向いたらそのネタを記事にしようかな(・∀・)
ヤフオクがプレミアム会員以外でも5000円以上入札可能になっちまったし……超散財しないよう気を付けないとなw; 冬のドルパの旅費&軍資金の為にもできるだけ温存をしないとな。まだ行くかどうかは未定だけど、早く宿抑えとかないといかんしなぁ。



あ、そうそう。今回の記事は文字だけなのでご了承下さい。ネタあったんだけど、今日は一日中機械がトラブって帰りが随分と遅くなってしまい、仕込む時間がなかた(´・ω・`) 三連休大丈夫かな……とは言っても我が部署は月曜しか休暇くれないけど。あ、私は日曜に休みねじ込んでやったけどね(´_ゝ`)この間の土日テストに付き合ってやったんだからこのくらいはねぇw

で、そのさん……二連休だけど、日曜に名古屋アイドールあるのでそちらに参加します。そして翌日は滋賀―三重県境の鈴鹿山系である御池岳or藤原岳を攻めようかと計画してます。なので、日曜夜は名古屋に一泊か車泊になるかも。名古屋から一旦家に帰って、また東方面に出るのめんどいしw
なので、米原まで車で出て、そこから電車で向かうか。或いはドルパの時同様車でポートメッセまで行ってしまうか。ちょいと悩んでます。一泊することを考えると着替えとか登山バッグとか荷物も多くなるし、日曜夜をどこで過ごすかで決まるかな。その辺を詰めて考えないとね。
後、どの娘を連れて行こうかな……新人のチハヤにしようか新ウィッグのユキにしようかアキラにしようか月子ちゃんにしようかミキミキにしようかイベント経験の無いモエというのもアリだし(以下略



おっともうこんな時間か、そろそろ寝ないと(´・ω・`)
明日・明後日が終わって金曜になれば代休だし、更に土曜が過ぎれば二連休だ。
楽しみがあるから、頑張れる。そう、楽しみがなきゃ、人生つまらないよねホント。





 
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/08 Tue. 23:59 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

まだ平地の車中泊は暑いよ・・
窓開けたらブ~ンがやってくるし・・
ちなみに10/31(木)~11/3(日)は上高地~奥飛騨でブラブラしていますw

URL | ぽややん #- | 2013/10/09 20:31 | edit

 

アイドールの翌日、登山ですか。体力すごいですね。
でも、車泊はやめておいた方がと、私も思います。
ところで、月子ちゃんの名前が出たので思い出したのですが、2~3回前のウエストで月子ちゃん見かけてそっくりだと感心してたことがあるのですが、今思うとえーちさんの月子ちゃんだったように思います。
日曜日はどうぞよろしくお願いします。

URL | まぎの #agOhWzag | 2013/10/09 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややん師匠


> まだ平地の車中泊は暑いよ・・
> 窓開けたらブ~ンがやってくるし・・

確かに……ここ最近夜間も蒸し暑い感じがしますからねぇ(;´Д`)
窓| ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ∑(´Д`;)


> ちなみに10/31(木)~11/3(日)は上高地~奥飛騨でブラブラしていますw

なんでまた平日から徘徊してるんですか……またユーキューですか?!そうなのですか?!!
私もユーキュー取れるもんなら平日からバカンス楽しみたいよ(´Д⊂ヽ

URL | えーち #- | 2013/10/11 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

>まぎのさん


> アイドールの翌日、登山ですか。体力すごいですね。

身体が動くうちに、できることはやっておかないと(゚∀゚)
次の日の出勤が夜勤だから強気になれるんですけどねw


> でも、車泊はやめておいた方がと、私も思います。

ぬぅ……やはり控えた方がいいのか(´Д`;)気候的な問題だけでなく今の世の中は物騒ですしねぇ。


> ところで、月子ちゃんの名前が出たので思い出したのですが、2~3回前のウエストで月子ちゃん見かけてそっくりだと感心してたことがあるのですが、今思うとえーちさんの月子ちゃんだったように思います。
> 日曜日はどうぞよろしくお願いします。

DDS月子のオーナーは現段階では私だけのはず!………タブン(゚∀゚;)
6月の大阪イドルに参加した時のことかな?月子ちゃん連れて行ったし。

日曜日はこちらこそよろしく!ポートメッセで私を捕まえてww

URL | えーち #- | 2013/10/11 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/614-0e4a2bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list