08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

進撃の皇帝 

朝から強い風が吹き荒れ、またもや台風が接近………しかし、昼頃にはすっかり風も落ち着いてました。あっという間に通り過ぎてくれたのかな? 






さて、今日はぷち散財の第一波が黒猫に乗って到達。あ、宅急便のヤマトね?w
Amazonの発送がサガーワからクロネコになってくれたおかげで受け取りやすくなったはwほぼ指定時間に来てくれるしね。



で、一体何を買ったかというと………





小隠里@進撃の皇帝
ドールスタンド用に改造した為に犠牲になったクイックシューのスペアwこれでカメラにも三脚が使える(・∀・)

で、隣にあるのは去年放送されていたアニメ『TARI TARI』の携帯ストラップ。ヒロイン三人の中で一番好きな来夏をチョイス(゚∀゚)
いや、なんで今更買ってるんだと言われると―――クイックシューだけ買うのも何だかなぁ、発送料勿体ないかなと(ぉ



小隠里@進撃の皇帝
『だからといって何で携帯ストラップを』と言われると―――今使ってるぺリアAにまだストラップつけてないし、そろそろ付けようかなぁと。
………でも、部署異動してから休憩を一人で過ごすことが減ったし、時間帯もみんなと固まること増えたんでスマホいじってるとストラップの柄見られる可能性が―――孤独で謎めいた私の正体がヲタってバレてしまう(←何を今更

………プライベート以外ではストラップ付けるのやめとこうかな(←何で買った

それにしても来夏たんかわええのう。中の人が黄昏シリーズのウィルベルたんと同じだから余計に惹かれるんだよねぇ。



??  :奏者よ、何をそのような小娘に現を抜かしておるのだ!


げっ、この声は……!(((;゚Д゚)))



小隠里@進撃の皇帝

ネロ  :随分な物言いだな。それが長きに渡って出番が無かった余に対する言葉なのか?

えーち :リナに比べたらかわいいもんでしょw

ネロ  :ええい口答えするでないわ! それよりもまだ紹介する物があろう?

えーち :えっ、なんかあったっけ?







小隠里@進撃の皇帝

ネロ  :奏者が仕事帰りに買ってきたこの本の事だ! ……ふふ、三日前に購入しておきながらまだ封を切っておらぬとは、よほどこの本を余に紹介して欲しかったのだな(〃=v=)

えーち :ええまあ、はい……ソウデスネ(・∀・;)


最近単行本も積み気味なんだよねぇ………薄い本なら全部開封してるんだけど(ぉ









小隠里@進撃の皇帝

ネロ  :それから―――もう一つあるぞ?

えーち :えっ、まだあるの??(゚Д゚;)










小隠里

ネロ  :余の美しくも愛らしいねんどろいどである!(〃=v=)ドヤァ

えーち :自画自賛乙ww



小隠里

もう随分と前から予約受付開始してるんだけどねw


ネロ  :どうだ奏者よ。たまらなく欲しくなるだろう?(*=∀=)


こんな嬉々とした表情で問われたら、とっくの前から予約してるなんて言えないww



小隠里

ネロ  :美しく可愛らしいだけでなく、こんなにも凛々しいポーズも取らせられるぞ。

えーち :ワー ネロサマステキー カッコイー\( ゚Д゚)/

ネロ  :そうであろう? そう思うであろう?(〃=v=)


誰か……援軍(ツッコミ役)を頼む……!www



小隠里

ネロ  :薔薇が似合うイメージと言ったら、余よな?

えーち :(『百合』といったら女性同士……『薔薇』いったら♂どうし……)

ネロ  :うん?どうしたのだ?

えーち :アッ――――――

ネロ  :ッ?!い、一体どうしたのだ奏者よ。



小隠里

えーち :ネロ様って、こういう表情の方が多く見てる気がするなぁw

ネロ  :ほう………こういう表情させているのは一体誰のせいだ?

えーち :無論、私だww










小隠里@進撃の皇帝

ネロ  :うむっ。小さくなっても余の魅力が詰まったこのねんどろいど………10体は購入するのだぞ!


月子ちゃんとおんなじことを言ってるよこの暴君ww



以上、久々のネロ様特集でした(ぇー




スポンサーサイト

Posted on 2013/10/09 Wed. 23:12 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

お疲れ様です^^
ネロ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
やっぱ赤セイバーは可愛いですな♪
そういえば自分も、積み本ならぬ積みゲーがあったなと^^;
FateエクストラもCCCがでてから箱から出したかなw
それにしても赤セイバーは男装なのに、衣装がセクシーなことwww
きっとえーちさんは、ネロ様のためにねんどろいど赤セイバーをたくさん購入するのかな?(期待

URL | ヤンデレラ #- | 2013/10/09 23:54 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ネロ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
> やっぱ赤セイバーは可愛いですな♪

赤セイバーの魅力は〇ねこさん家のセ●ラさんだけじゃないことを証明してやるぜ!(←ならもっと出番増やせ


> そういえば自分も、積み本ならぬ積みゲーがあったなと^^;
> FateエクストラもCCCがでてから箱から出したかなw

CCC未購入どころか無印クリアしてな(ry


> それにしても赤セイバーは男装なのに、衣装がセクシーなことwww

男装なのって上半身の肩の部分だけなんじゃ……とツッコみたくなるなw
だがそれがいい!!


> きっとえーちさんは、ネロ様のためにねんどろいど赤セイバーをたくさん購入するのかな?(期待

実はねんどろいども未開封で詰み状態に(←最悪だ

URL | えーち #- | 2013/10/11 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/615-8ac359aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list