10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

楽しかった二日間 

こんばんは。えーちです。



13日の朝から名古屋に向けて出発し、ポートメッセで行なわれた名古屋アイドールに参加し、その後は名古屋メンバーのドール仲間さん達と名古屋SR行って食事して、その日の夜は愛弟子のにっしーさんの所に一泊させてもらいました。

翌日である今日14日は朝早くからDルームにっしーさん宅を後にし、三重県いなべ市にある藤原岳を攻めてきました。



そして18時頃、無事に我が家へ帰還。結構なハードスケジュールだったけどとても充実した二日間で大満足な二連休でした。






小隠里@楽しかった二日間
―――そして、イドルでは相変わらずの散財っぷりを披露(゚Д゚)
来年も絶望しか待っていない未来が予測できてしまう今の会社、辞めたいという気持ちは今だに継続していますが………もし辞めて次の仕事が見つかったとして、休日が暦通りにちゃんと貰えても今より収入激減したら今度は気軽に買い物できないジレンマでグギギギってなるんじゃ(((;゚Д゚)))


ルルナ :ナゴヤ遠征の旅、お疲れさまでした父様。

えーち :うむ、昨夜のパジャマ姿はとっても可愛かったぞ(*´Д`)

ルルナ :も、もう……父様のバカっ(///;)

モエ  :ふえぇぇ……;;

ルルナ :あ、あれ? モエさんまだパジャマだったんですか?

モエ  :目が覚めたらいつの間にかバッグの中で、ついさっきまでずーっとバッグの中だったんだよ~~;;

えーち :着替えは別のバッグに入れておいたからなww

モエ  :うぇーん、お兄ちゃんのばかーーー;;





二日間の記事は、楽しい記憶を思い返しながら後日上げていきます。


名古屋イドルでご一緒して下さった皆様方、私の為に食事まで付き合ってくれた方々、そして一晩泊めてくれた愛弟子のにっしーさん、本当にありがとうございました!!

また遊びに行った時は、相手してね!!(*ノωノ)


スポンサーサイト

Posted on 2013/10/14 Mon. 21:15 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 1    CM: 9

14

コメント

 

お疲れ様でした~~!
当日は遅くまでありがとうございました!!

本当に泊まったんだねw!? ルームD・・・見たかった・・・!

ルルナ様、モエちゃん、あまりprpr出来なくてごめんね~~~~www! 次回は百倍増しでしてあげるからねっw!!

URL | ぶん #- | 2013/10/14 21:40 | edit

アイドール、おつかれです。 

アイドール、おつかれさまでした&遠征ご苦労さまです。
にっしーさん等お話されてたり、お声かけるタイミングが出来なかったかなぁ。
次回、よろしくです。

URL | Neo.たいむ #- | 2013/10/14 22:11 | edit

 

アイドールお疲れ様でした~♪
当日は遅くまで楽しい時間をありがとうございました!!
そういえばルルナちゃんにもっと紳士的行動をしておけばよかったなと後悔w
今度は、ルルナちゃんにしっかりとご挨拶に行こうかなw
モエちゃん、ヤンデレラと一緒にお泊りしようね~(ノω`*)んふふ♪

URL | ヤンデレラ #- | 2013/10/15 01:19 | edit

 

シショーお疲れ様でした~
無事に帰られたようでなによりです♪
あんな秘密なお話しまで・・・お酒呑ませれば・・・月子ちゃんも。。。笑
ルームDいかがだったでしょうか!?狭かった??笑
またゆっくり名古屋遊びに来てね~!またよかったら泊まっていってもいいんですよ~その時は、、、月子ちゃんとルルナちゃんと・・・全員連れて来てもいいんですよ~笑
また遊びましょ!

URL | にっしー #- | 2013/10/15 10:21 | edit

 

あっ、なぜかコメントもらったのですが、、、消えてまするwww
なので、ここで~笑
撮影会もまた一緒にしましょー
山登りってキツイのかな?にっしーさんもイージーな山に登って撮影してみたいぉ!
あっ、恐竜サブレお土産ありがとです!恐竜の形しているかな~ってわくわくして開けてみたら・・・卵形だったwww
また名古屋にゆっくり遊びに来てね~
名古屋勢フルメンバーで対応するよ!←また怒られそうwww

URL | にっしー #- | 2013/10/15 10:35 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん

こちらこそ夜遅くまで遊んでくれてありがと~!
楽しかったねぇ(*'▽')


> 本当に泊まったんだねw!? ルームD・・・見たかった・・・!

ルームD,あれは良いものだーー!( ゚Д゚)
とてもステキだったけど、本人の言ってた通り部屋の自由スペースがww


> ルルナ様、モエちゃん、あまりprpr出来なくてごめんね~~~~www! 次回は百倍増しでしてあげるからねっw!!

いや、百倍増しとかそういうサービスはのーせんきうでwww

URL | えーち #- | 2013/10/15 14:25 | edit

Re: アイドール、おつかれです。 

>たいむさん


> にっしーさん等お話されてたり、お声かけるタイミングが出来なかったかなぁ。

うむむ……自分の居たスペースからあまり動かなかったからなぁ(;´Д`)モウシワケアリマセン
HENTAI犬持ってアヤシイ行動してたら遠慮なくとっ捕まえください(ぇ
たいむさんとこの由綺さんもターゲット対象に考えてるので!(ぉ

次回お会いできる時に期待してます(*ノωノ)

URL | えーち #- | 2013/10/15 14:30 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 当日は遅くまで楽しい時間をありがとうございました!!

ホントに楽しかったなあ、あの日は。またすぐにでもあんな時間を過ごしたい。私はもう既に寂しくなってるのっ(ぉ


> そういえばルルナちゃんにもっと紳士的行動をしておけばよかったなと後悔w
> 今度は、ルルナちゃんにしっかりとご挨拶に行こうかなw

次回会う時は警戒レベルを高めておくはwww
露出少ない服も集めないとな( ゚Д゚)


> モエちゃん、ヤンデレラと一緒にお泊りしようね~(ノω`*)んふふ♪

モエ :ふぇっ?! 今何か悪寒がしたような~…(((・・;)))

URL | えーち #- | 2013/10/15 14:36 | edit

Re: タイトルなし 

>愛弟子にっしーっさん


> 無事に帰られたようでなによりです♪

山で二回くらい……いや、なんでもない(ぉ


> あんな秘密なお話しまで・・・お酒呑ませれば・・・月子ちゃんも。。。笑

ホント迂闊だったは(;゚Д゚)寝不足だったのもあったけど酒弱すぎワロエナイw


> ルームDいかがだったでしょうか!?狭かった??笑

一人で生活するならまだ狭くは感じないだろうけど、来客くると大変だなって思ったw
後、通販も多用できないなーと(;´∀`)ダンボール的な意味で


> またゆっくり名古屋遊びに来てね~!またよかったら泊まっていってもいいんですよ~その時は、、、月子ちゃんとルルナちゃんと・・・全員連れて来てもいいんですよ~笑

名古屋はまだ比較的運転しやすいと感じたし、また遊びに行きたいと思ってるよ~。
岐阜・長野周辺での撮影会行われる時はまたお世話になるかも……しれないw
全員連れていったとしても、ルームDに収まりきらんぞww つーか人数分のバッグねーよww



↓ 追記分 ↓


> あっ、なぜかコメントもらったのですが、、、消えてまするwww

ホントに消えてた(;゚Д゚)なんでだろ……なんかひっかかるようなキーワード書いた覚えないんだけどw


> 山登りってキツイのかな?にっしーさんもイージーな山に登って撮影してみたいぉ!

簡単な山か~。登山してる人にはとっては、私が登っている山も簡単な部類だと思うんだけどww
その辺はぽや師匠に訊いてみるかな。ぶんさんのブログに上がってた記事にも、低くてすぐ登れる山あるみたいだし。


> あっ、恐竜サブレお土産ありがとです!恐竜の形しているかな~ってわくわくして開けてみたら・・・卵形だったwww

仕方ないじゃない、たまごサブレなんだもんww
また泊めてもらう時はお土産用意していくよ~


> また名古屋にゆっくり遊びに来てね~
> 名古屋勢フルメンバーで対応するよ!←また怒られそうwww

怒られない程度でいいからねwwまた遊んでね~!

URL | えーち #- | 2013/10/15 14:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/617-2eb6f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/15 09:08)

いなべ市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/10/15 09:08

Trackback
list