07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/13 名古屋アイドールに初参加! 其の弐 

前回の続きです。

今回はオーナーさん達のお嬢様達にスポットと。
自分が利用させてもらった卓しか写真撮っていないのでご了承下さい。後、撮り忘れとボツ写真も(ぉ




小隠里@名古屋イドル初参加
何故か椅子になってるSARA家のいっちゃん(;゚Д゚)
そしていっちゃんに座る凶器二刀流でパーフェクトな麻尋様(((;゚Д゚)))





小隠里@名古屋イドル初参加
ぶん家のナツキ&ナナミの姉妹。
……既に二匹の代行体が仕事しとる( ゚Д゚)




小隠里@名古屋イドル初参加
愛弟子にっしー家のミキミキ。
すっかり溺愛されて幸せそうな顔してるはw




小隠里@名古屋イドル初参加
同じく、にっしー家の千早さん。
何だか愛弟子が不吉な事を口にしていたが……それにしても違和感あると思ったら胸が(ry





小隠里@名古屋イドル初参加
ちぃたか家のアス―――じゃなくてあーりんさんと、由綺さん。
ショートの由綺もやっぱり(*´ω`)イイネ!





小隠里@名古屋イドル初参加
たらこ家の真里亜たんと朋絵たん!



小隠里@名古屋イドル初参加
真里亞たんマジ天使(*´Д`)ハァハァ
真里亞たんがぺろぺろしたキャンディーをprprしたい(真顔



小隠里@名古屋イドル初参加
だが、朋絵たんも捨てがたい………朋絵たんもマジきゃわきゃわ(*´Д`)ハァハァハァ
あぁもう!二人とも連れて帰りたい(←おまわりさんコイツです






小隠里@名古屋イドル初参加
にっしー家の胡桃たん。こんな可愛いフェイスしておいて、結構なイタズラっ子なので注意w
あっ、胡桃たん私にならたくさん悪戯していいのよ? ほらほらおいで(←ポリスメンはよ





小隠里@名古屋イドル初参加
もうすっかり有名人なLizPのアキラたん。『アキラくん』だっけ?w
Pは買い物に忙しくてあまり構ってあげられ―――うわ何をする(ry





小隠里@名古屋イドル初参加
ヤンデレラ家の青子の姐御。
姐御とは出会ってからまだ一年と経ってないけれど、どんどんコーディネイトのセンスが向上してるよねぇ。
ヤンさんのセンスが光って唸る!(; ・`д・´)




小隠里@名古屋イドル初参加
LizPのクドたんと天翔龍家のエリカたん。
いつも真里亞たんと一緒にポーズ取ってること多いので、何だか珍しい光景だと思ったw





では、今回はこの辺で。

次回は人気のコーナーHENTAI代行体無双だよ! お楽しみに(^ω^)


Posted on 2013/10/16 Wed. 11:23 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

お疲れ様です^^
うちの麻尋はいつもフルウェポンですよ~www
いつでもOSHIOKIができるよw
こうして娘さんたちの写真を見ていると、この時間にカムバックしたくなります・゚・(ノД`)・゚・。
また、集まって遊びたいですね~(*´∀`)
青子さんを褒めてもらってうれしいですよ~女子力あげろと轟き叫ぶw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/10/16 19:47 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> うちの麻尋はいつもフルウェポンですよ~www
> いつでもOSHIOKIができるよw

いつでも準備OKということか……流石です麻尋様(((;゚∀゚)))


> こうして娘さんたちの写真を見ていると、この時間にカムバックしたくなります・゚・(ノД`)・゚・。
> また、集まって遊びたいですね~(*´∀`)

ほんとだよ……ほんとに楽しかったよ……次の楽しい時間をはよ;つД`)


> 青子さんを褒めてもらってうれしいですよ~女子力あげろと轟き叫ぶw

写真の撮り方やポーズの構図もそうだけど、衣装のコーディネイトももっと勉強しないとなぁ。
ヤンさんの真似から始めるか(ぉぃ

URL | えーち #- | 2013/10/17 13:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/619-0a5b2b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list