09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/13 名古屋アイドールに初参加! 其の参 

今週の土曜日はギャザリングですが……休日出勤せよとのこと。どのみち今週は夜勤帯勤務なので仕事の終わりが早くても朝の5時半くらいなので参加は厳しかったのですが、一体いつまでこんなこと続くんだろう……もうとっくに繁忙期の暦終わってんのに。
ギャザ参加は無理でも、日曜にはP達が里へやってくる予定らしいのでそちらに参加して一緒に楽しもうと思っていたけど―――それすら厳しい。仕事後に仮眠とってたら遊ぶ時間僅かになっちゃうし、寝ずに参加してもすぐにガス欠して充分に楽しめないし。

これだから夜勤は嫌いなんだよ……ホント、朝勤務固定にしてくれないかな。
来週の土日、どちらかでも休日出勤させるようなら本気で人事と工場長相手にガン〇ムファイトするしかないな(^ω^)


はぁ……仕事、というより会社の愚痴をこぼさない(書かない)ようにしないといけないと思っているけど、イベントに参加できない・仲間と遊べないとなるとどうしてもね………。

遊び呆けたっていいじゃないか、独身だものww 
独り身なんだから、人生自身の為に楽しまないとね……HAHAHA。





さて、煩わしい文章はこのくらいにして切り替えよう。





10月13日の名古屋アイドールの関連記事は以下の通り。


   ~壱~    ~弐~







名古屋アイドールでの撮影記事も今回で最後。その締めを飾るのは―――




小隠里@名古屋イドル初参加
前回の予告通りに代行体無双だお(^ω^)

ドロワーズ履いて鉄壁ガードの真里亜たんに対して朋絵たんは……フヒヒ(*゚∀゚*)
で、たらこさんに「あれだけ真里亞たんとか言ってたのに……そっち行くんだ」みたいなこと言われたので―――



小隠里@名古屋イドル初参加
ちゃーんと真里亞たんにも(^ω^)

言われなくても真里亞たんにもちゃんとprprするってばよたらこさんったらww(←最悪だ





小隠里@名古屋イドル初参加
浮気されて真里亞たんにイタズラするHENTAIに朋絵たんキーック!



小隠里@名古屋イドル初参加
真里亞たんキックも飛んできたww

もっと、もっとだーーー!



小隠里@名古屋イドル初参加
ナナミたんキックまでキタコレwww

グヘッ い、いかんいしきが(恍惚




小隠里@名古屋イドル初参加
「シショー♪」と言わんばかりにまとわりついてくる愛弟子にっしー代行体2nd(;゚Д゚)
つーか、前回の大阪イドルの時に居た代行体の中の幼女といい、どんだけ代行体いるんだコイツわww



小隠里@名古屋イドル初参加
代行体もどうしていいか困惑しているようだ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

でも、まあ……あの〇猥でナマイキな表情してる骨猫とよりは師弟っぽくない?(ぇー



小隠里@名古屋イドル初参加
分散してお仕事開始w(ぉぃ

きょぬーな千早なんて、千早なんて………HENTAI の りせいが みだれる!!





小隠里@名古屋イドル初参加
骨猫が犠牲になってる間にお邪魔しますよ(^ω^)



小隠里@名古屋イドル初参加
ルルナのスカートをめくった悪いコにはオシオキしてやらんとな!(゚∀゚)
って、また愛弟子代行体2ndがじゃれてくるwww



小隠里@名古屋イドル初参加
って、ナナミたん何してんのww
ああもう、スカートがめくりあがって―――ようじょの脚……太腿……(*゚Д゚)ゴクリ





小隠里@名古屋イドル初参加
愛弟子が最近「ミキミキミキミキ」と騒々しいので、一体どれほどのものなのか彦〇の猫と一緒に確認(←何をだ





小隠里@名古屋イドル初参加
幾多のアキラの中でも、やっぱりLizPのアキラたんを下から眺めるのが一番しっくりくるな!(→最低だ



小隠里@名古屋イドル初参加
もちろん、クドたんにもちゃーんとしてあげるからねぇ(^ω^)



小隠里@名古屋イドル初参加
あまりゅーさん、今日はさくのんじゃなかったのねん………でもちびエリカも可愛いのでprpr(^ω^)

あまりゅーさんの「HENTAI対策としてスカート避けたのに;;」という悲痛な声が心地良かった(←極悪だ





小隠里@名古屋イドル初参加
最後はHENTAI代行体と遊ぶいっちゃんと、いっちゃんになつく代行体達ww

……こ、これはコレで微笑ましい光景かな……?(^ω^;)





以上、名古屋アイドールvol.16のレポートでした!


今後も、可能なら積極的に参加しようと思います~。でも次回から会場変わるらしいね……どんなとこになるんだろう(;・∀・)



イドル後~当日の就寝までのエピソードはまた後日にでも。




Posted on 2013/10/17 Thu. 12:57 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

おつかれさまです♪
捕まらないようにね………(;^_^A
にっしーさん代行体の子猫は、いい感じにおんぶされてますね〜w
ずっと、付きまとわれそうなHENTAI犬……(;^_^A
子連れ犬に、チェンジ?!路線変更?とも思ってしまいますね〜w

URL | さのじ #- | 2013/10/22 14:13 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 捕まらないようにね………(;^_^A

最近パトカーとよくすれ違うんだが( ゚Д゚)


> にっしーさん代行体の子猫は、いい感じにおんぶされてますね〜w
> ずっと、付きまとわれそうなHENTAI犬……(;^_^A
> 子連れ犬に、チェンジ?!路線変更?とも思ってしまいますね〜w

ミョーに懐かれてるのよw いつも近くに居るような……ハッ、まさかストー(ry
そんな路線変更はありませんw 子連れにするならもっと可愛い幼女を(ぉ

URL | えーち #- | 2013/10/23 12:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/620-bf236f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list