10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/13 名古屋アイドールその後は…… 

台風が過ぎ去った後から何だか急激に気温が下がって冷え込むようになりましたねぇ……夜だけでなく自室でじっとしてるだけでも肌寒いです(;・∀・)
そろそろ掛け布団ももう一枚引っ張り出してこないといけないなぁ。昨日起きた時喉が少し痛くなってて風邪ひいちまったか?!と思いましたよ。残念ながら仕事してる間に元通りになりましたがw



そうそう、仕事と言えば前回(昨日)の記事で土曜が出勤になったことでグチグチ書いちゃったんだけど―――昨日出社した時にリーダーから「土曜、急遽休みになったから。二連休だから」と言われた。
相変わらず寸前にならないと決定できないのかよと……まあ『出勤⇒休暇』となる分にはまだいいとして。
その代わり、来週の土日にまた恐怖の新アイテムテストする可能性があるとか―――いやもう私はぜってー参加しねーし(^ω^;)ノーセンキュー



まあ、こうして土曜も休みになったわけですが。ギャザにはやはり参加しない方向で。
日曜は大阪でズミスあるみたいだけど、ここのところ散財が続いてるからなぁ。欲しいものはまだまだあるし。








さて、話を13日の事に戻してと。

イドルの後は名古屋SRへ行こうということになり、にっしーさん・LizP・たらこさん・ちぃたかさん・ヤンデレラさん・ぶんさんとの6名で行動。各車に乗り込んで移動開始。

SRに入ると、真っ先にDDミクの実物を拝みに行きましたよw 
ニュース等で見るより遥かに出来がいいじゃないか……! と絶賛したら周りのメンバーから「予約しろー予約してけー」と連呼されるww 無論、振り切ってやったわ(;゚Д゚)
なんだかんだで小一時間くらい滞在してたのかな?



その後はみんなで食事に行こうという話だったのですが、周辺には食べるところが少ないそうでw
道路挟んで反対側のトンカツ屋(?)は行列だしw
とりあえずすぐに入れて腰を落ち着けるところへ行こうということになり、近くのお店に入ったのですが………ええ、この辺はノーコメで(ぇ

で、ファミレスにハシゴ決定w サイゼリアかデニーズか、選択権を私に与えて下さったのでデニーズへ。……故郷にも敦賀にデニーズ無いからという理由だったのですが、よく考えたらサイゼリアも敦賀から数年前に消えたんだったはww
私とぶんさんだけ腹が満足していなかったのでハンバーグとごはんセットを頼んでた(^ω^)

22時近くまでずーっと楽しく話をしていて、『毎日がこんな感じだったらいいのにな』って思っちゃいましたよ。
ドール仲間達から離れて現実に戻れば、基本ぼっちだし(´・ω・`) 会社の連中とは……あくまで仕事仲間というだけの関係。親睦深めたいとは思わないし。連中とは趣味が違いすぎるもんねw

まー……今の会社に入社してある日からメイン部暑から離れたところで長い長い間、自分の仕事を黙々とこなしていたから。そういうのがあって、今更……という想いもあるし。


とにかく、名古屋で過ごした一日は本当に楽しい時間でした。

一言付け加えるとすれば、『ピンクレモネード』かな(・∀・)



解散後は予定通りに、にっしーさんの住処へw

そこで目にした『ルームD』―――ほうほうなるほど、こういう作りになっていたのか~とまじまじと見てたw



そしてにっしー一家と小さな隠れ里の代表(?)であるルルナとモエのパジャマパーティー開幕、ぞ!(゚∀゚)
あ、とは言ってもあちらもパジャマに着替えたの二人だけだったなw












小隠里@名古屋イドルその後は
ピンクのパジャマに身を包んで……(*´Д`)キャワキャワ



小隠里@名古屋イドルその後は

ルルナ :も、もう……父様、あまりじろじろ見ないで……(///;)


危うくえーち(本体)がソファーにダイヴするところだった(ぉ



小隠里@名古屋イドルその後は
モエは以前紹介したディーラー製パジャマ。もう一つのモエのパジャマは生地が厚めなので着せると暑苦しいかなと(ぇ



小隠里@名古屋イドルその後は
ルームDのベッド(愛弟子の手作り)をちょいとお借りしますよ(^ω^)
嗚呼……こりゃええわ(*´Д`)



小隠里@名古屋イドルその後は
そしてえーち(本体)視点。
ミキミキ?俺の隣で寝てるよ(^ω^)


にっしー :ちょw何言ってるのシショー!><

NTR失敗……チッww(←最低だ





小隠里@名古屋イドルその後は

で、最終的にこうなった(;゚Д゚)おのれ、先程の仕返しかww


なんだかんだで2時くらいまで起きてた(;´∀`) で、アラームを5時にセットww



こうして、楽しい思い出がギッシリ詰まった13日という一日が終了しました。




スポンサーサイト

Posted on 2013/10/18 Fri. 11:30 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

お疲れ様です~♪
ルルナ様&モエちゃんのパジャマ姿カワワ!!
ぶんもいたらマジダイブするところだったよん♪(主にルルナ様のフトモモへ)

URL | ぶん #- | 2013/10/18 18:59 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> ルルナ様&モエちゃんのパジャマ姿カワワ!!
> ぶんもいたらマジダイブするところだったよん♪(主にルルナ様のフトモモへ)

ぶんさんも来ればよかったのに~って、ぅおい!∑(゚Д゚;)
いかん、露出の多いパジャマは控えさせねば(ぇー

URL | えーち #- | 2013/10/20 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/621-5638f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list