05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

巨大ペンギンと笑わない猫 

こんにちは。先々週のイドル翌日の山登りやこの間の日曜の里での光景と記事にすることが多くて消化が大変だはw


まあ、ちょいと考え事……というより悩み事……迷い事?がありまして。
土曜日のギャザの日、夜勤明けで家に帰った後に昼まで寝て……午後からとある用事の為に出かけました。
そこでとある人物達と会って、話し合いをしてきたのですが―――人生の大きな選択肢ががが(ぇ

そんなこともあり、日曜の里では一緒した名古屋組の方達や退館後に食事を共にした関西のドール仲間二人に話を聞いてもらって………幾分か気持ちが楽になりました。
地元じゃ友達も居ないぼっちの私には、本当にありがたいことです。日曜に話を聞いてくれた皆さんに、感謝です。

おかげさまで、決意の方も固まりはじめてます。というか、昨日の時点でもう土曜にあった出来事をぶっちゃけたんで半分以上、もう後には引けないような状況だけどwww

相手に返事した後、詳細を改めて記事にしようと思います。興味があったら読んでみてください。

ある意味、この『小隠里』に少なからず影響を及ぼすことなので(ぇー



さて、いい加減お題の方に移りましょうかw

ギャザには参加できなかったワケですが、名古屋組の方が支援してくれたのもあって『有栖のペンギン着ぐるみ』と『有栖の使い魔』、『スノーフレーク』を入手することができました。GETしてくれたLizP、ありがとね!(*´ω`)人カンシャ

……ただ、いずれのアイテムも店舗によっては余ってたっていうww
瞬殺だろうと予想されていたアイマス衣装のヴァンパイアも参加した人は行き届いたのでは?というくらいの噂が。
えっ?Web通販は瞬殺だった?(´・ω・`)しらんがな アレはもうまともに買い物できないものだと割り切ってるしww



で、手に入ったペンギンに興味津々だった月子ちゃん。



小隠里@巨大ペンギンと笑わない猫

月子  :これがペンギンさんの着ぐるみですか。想像していたよりも大きいです。……よくよく考えてみたら『着ぐるみ』だから、大きくて当然です。






小隠里@巨大ペンギンと笑わない猫

月子  :(ムギュ)とてもふかふかして心地良いです。これは良い物ですね(スリスリ)





小隠里@巨大ペンギンと笑わない猫

月子  :それでは、そろそろ着ぐるみらしく中に入ってみるですよ。……んしょっと、チャックは後頭部辺りですか。



(ジィーーー………) ←ファスナーを下ろす音





月子  :ふぅ、開いたですよ。



小隠里@巨大ペンギンと笑わない猫

月子  :――――っ。



小隠里@巨大ペンギンと笑わない猫

えーち  :やあ月子ちゃん。僕と一緒に中へおいでよ(^ω^)










小隠里@巨大ペンギンと笑わない猫

月子  :後で中をファブリーズして干さなきゃです。変態さんはしばらくそのままペンギンさんに食べられててください。



いやー、このペンギン値段は馬鹿にならんけど、ネタには困らんはw
里でも大活躍だったし、良い買い物したなぁ(^ω^)




Posted on 2013/10/22 Tue. 10:57 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

22

コメント

 

をを、えーちさんも無事ペンギンををを迎えですか!

そのうち里でペンギンオフ会ですかねぇ(笑)

URL | 999999999 #- | 2013/10/22 12:06 | edit

 

おつかれさまです♪
nーー、食われてるwえーちさん、南無w

人生の選択肢が、また現れたのですね〜、良い方向に進んでがんばってください♪
悔いのない選択を♪

URL | さのじ #- | 2013/10/22 14:01 | edit

 

最後の写真がシュールすぎますね。
写真で見た瞬間に明らかに大きいよなと思っていたのですが実物を見ると=ω=;

URL | 和 #iL.3UmOo | 2013/10/22 23:35 | edit

 

シショーお疲れ様でした~
あぁー月子ちゃん・・・にっしーさんとも一緒に入っておくれ♪
色々とお悩みがあったみたいですね~
あぁーやって好き勝手言いましたが、、、やはりこれからのシショーの将来のことです。気にせず最良の決断を!!
でも、弟子としてはもっと遊べるようになるなら嬉しい限りです♪
にっしーさんも月子ちゃんも!!応援してますよ~

URL | にっしー #- | 2013/10/23 10:26 | edit

Re: タイトルなし 

>99さん


色々と遊べそうなので奮発してみたw

里がペンギンだらけになるのか……胸圧w

URL | えーち #- | 2013/10/23 12:46 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> nーー、食われてるwえーちさん、南無w

中に潜ったり着こんだり食われたり、使い方が多くて楽しいはww


> 人生の選択肢が、また現れたのですね〜、良い方向に進んでがんばってください♪
> 悔いのない選択を♪

一長一短なんだよねぇ、結局のところ。でもまあ、とりあえずは決めて、決めた後はその道を突き進むだけ。
励ましありがとです!

URL | えーち #- | 2013/10/23 12:51 | edit

Re: タイトルなし 

>和さん


> 最後の写真がシュールすぎますね。

いつもに増して哀愁漂うオシオキだった気がしますw


> 写真で見た瞬間に明らかに大きいよなと思っていたのですが実物を見ると=ω=;

DDSがすっぽり入るわけですからねぇ……それでも実物見るまでは、これほどまでとは思わなかったです(;´∀`)

URL | えーち #- | 2013/10/23 12:58 | edit

Re: タイトルなし 

>愛弟子にっしーさん


> あぁー月子ちゃん・・・にっしーさんとも一緒に入っておくれ♪

絶対に許さないよ!(^ω^)


> 色々とお悩みがあったみたいですね~
> あぁーやって好き勝手言いましたが、、、やはりこれからのシショーの将来のことです。気にせず最良の決断を!!

にっちーなりの励ましだと思ってるよwありがとね。


> でも、弟子としてはもっと遊べるようになるなら嬉しい限りです♪

今度は遊ぶ為の〇が無くて困ったりしてなwww

URL | えーち #- | 2013/10/23 13:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/622-f0d1ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list