08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/20 ギャザ二日目の里で 

こんばんは。土曜に実家で両親と、そして本日会社で工場長と対面して転職する旨を伝えてきたわけですが―――まあ、双方とも私に向けた言葉は似たようなものでした。今の会社を辞めることに異論は無いけど―――みたいな。
特に父親には、私の心の奥底まで見透かしたような言い方で手厳しいお言葉を頂いきましたはw;流石は三人の子供を育ててきた親である。

そして一番参ったのが、改めて私自身が口下手で説明下手ということに痛感。伝えたいことを100%言い切れなかったかも(言いにくい部分も確かにあるんだけどw;)

それでもまあ、これで辞めることに関してはカタがついたかな。







さて、そろそろ溜まっている記事の消化作業に(;´∀`)
本来なら順番的に名古屋イドル翌日の山登り記事が先なのですが、ココのPにせかされて記事を読んだら『早く書かなきゃ』という使命感が(ry



小隠里@ギャザ二日目の里
そんなわけで、ギャザ二日目に訪れた天使の里の記事を先にお送りします。
なんか早速足元に何かが転がってますなww




小隠里@ギャザ二日目の里
初の里訪問となるチハヤ。衣装コーディネイトは初のズボンを使ったものでした……今までスカートを使った可愛いイメージのものばかりだったので今回は初めての試みでホント苦労したはw;
結果、コートを着せて誤魔化した感ががが。しかもこれでは冬のファッションですよね(ノ∀`)



小隠里@ギャザ二日目の里
まー、チハヤも満足しているのかとても良い表情してくれました。



小隠里@ギャザ二日目の里
そしてもう一人はアキラ。

……本来ならユキを連れてくる予定だったんだけど、前日にこのウィッグが届いて……早速使いたくなって……サイズ合わないのに強引にこの衣装(対応はM~L胸)着せて連れてくることに。



小隠里@ギャザ二日目の里
このウィッグ、色はとってもステキなんだけど……ドレスとか着せた時の方が似合うかも。
というより、この色でもっとたくさんのバリエーションのウィッグ作ってくださいよマジでw





小隠里@ギャザ二日目の里
ヤンデレラさんの姐御(青子さん)。何故かアキラがさりげなくツーショットにしてたw



小隠里@ギャザ二日目の里
同じくヤンさんの有栖たん。………隣に居るヒヨコ、ペンギンに呑み込まれかけとるぞww



小隠里@ギャザ二日目の里
我が愛弟子にっしーさんのミキミキとメルメル。ハロウィンブースを意識してかドレスだね。



小隠里@ギャザ二日目の里
たらこさんのリゼシャル。今回は完全にSD色。
真里亞たん……朋絵たん……っ(´;ω;`)ブワッ



小隠里@ギャザ二日目の里
そしてLizぴ……さんのアキラたん。―――って、志村後ろーーー!!(ぉ



ごめんLizさん!アキラたんのご褒美に惚けてしまってクドたんを一枚も撮ってなかった(|||´Д`)ユルシテ



続きますです。


スポンサーサイト

Posted on 2013/10/28 Mon. 23:54 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

をををつかれさまです~!

大変かと思いますが、こうしてブログ仲間と
いつでもつながってますよ~!

それに何よりえーちさんにはかわいい娘さんが
いらっしゃりますよ~!!

またぜひ遊びましょう~
うちのジョースターさんも会いたがってます~
(*´∀`*)ノシ

URL | 999999999 #- | 2013/10/29 01:00 | edit

Re: タイトルなし 

>9×9さん


> 大変かと思いますが、こうしてブログ仲間と
> いつでもつながってますよ~!

ありがとうございます。こうしてると、3年前にブログ初めて本当に良かったと思います。
たくさんの人と出会って話して、色んな生き方や考え方を知って、今こうして決断した自分が居るんだって。


> それに何よりえーちさんにはかわいい娘さんが
> いらっしゃりますよ~!!

今の私自身の全てと言ってもいいですからねぇ。ドール仲間達との縁を繋いでくれたのもこの子達ですし(*´ω`)


> またぜひ遊びましょう~
> うちのジョースターさんも会いたがってます~
> (*´∀`*)ノシ

ジョースターさんが?!これはもう次回お会いしたらあの美しい肌にprprするしかないな!(←結局それか

URL | えーち #- | 2013/10/29 01:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/624-9d9b04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list