03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/20 ペンギンの皮を被ったHENTAI 

前回より引き続き、10月20日の撮影風景の続きを。





この日、LizPから受け取ったペンギンの着ぐるみを早速開封し―――














小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI
こうなったwww


えーち :どうだー。カッコイイだろー(^ω^)

アキラ :え、全然カッコよくないケド……

チハヤ :というか、ペンギンに食べられているようにしか見えないし……



そんなわけで、この格好でいつものお仕事を開始しますよっとw



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI
でかい図体でわたわたとターゲットを探していると、青子の姐御に捕まったでござるww


青子  :あら、今日は変わった趣向ね。その恰好じゃ思うように動けないんじゃ?

えーち :全くもってその通りでございますww


こんなナリなのでは姐御のスカートの中を覗くこともできやしない(ぉ










小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI
だったらこうすればいいじゃん(^ω^)
存在感あり過ぎて持ち前のステルス性能を発揮できないけどww

ふぅ、アキラたんを下から覗きながら膝裏をなでなで(^ω^)



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI
いつもなら身長差でできないこーんなことまで可能に!!スーハー、スーハー



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

アキラ :むぅぅぅ~……ダーリンったらいっつもいっつもLizぴーのボクにばっかり……!



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

アキラ :エーチの―――じゃなくてダーリンのバカーーーッ!!(ボスン



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

えーち :(クルリ)ふふふ………フハハハハハハハハハッ! そのようなパンチなど効かぬわ!!

アキラ :ううぅ……。

えーち :おまいはそこで、アキラたんがクンカクンカされているのを黙ってみているのだな!(゚∀゚)



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

アキラ :ムッカー! エーチのクセにーーーッ!!(ゲシッ

えーち :悔しいのう、悔しいの―――



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

 どてーん!


えーち :ぐはっ∑(゚Д゚;)

アキラ :あっ、倒れた。

えーち :くっそw思うように起き上がれねえwwアキラン、起こしてくりゃれwww

アキラ :………フッフーン( ̄∀ ̄)



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI


えーち :え、えーっと……アキラン?どうして私の上で四つん這いになってるのかな?(^ω^;)

アキラ :それはねー、今からダーリンをオシオキフルボッコする時間が始まるからダヨ?( ̄ω ̄)

えーち :ちょwモチツケ、ちゃんと話し合おう。なっ?(((゚∀゚;)))

アキラ :ヤーダヨ♪ ダーリンの―――



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

アキラ :ヴァカーーーーーーーーーッ!!(バキィ!

えーち :ギャッww



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

アキラ :あの世でボクに詫び続けろバカエーチーーーーッ!!!><(ベキィ!

えーち :それなんてLALのストレイ―――ぶべッwww





小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

有栖  :………後ろが騒々しいです。

青子  :ねえ、あのまま放っておいていいの?

チハヤ :え、ええ。私には関係ないので……(==;)







小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

存分にストレス発散できて大変満足そうなアキラン。 なんてイイ表情してやがるww



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI
しかしその直後、フルボッコにされた私に近づくアキラたん。
何をしているかはコチラへどぞw










小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

アキラ :チハヤー、ペンギンどけるの手伝って~。

チハヤ :仕方ないわね、わかったわ。

アキラ :何だか、さっきまでダーリンが入っていたのを見てると~……ヌケガラみたいだねーコレ。

チハヤ :ペンギンの抜け殻……ねぇ。

アキラ :ペンギンというより、ヘンギンだよね。HENTAIペンギンだし。



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

チハヤ :ヘンギン………ぷふっ(堪笑

アキラ :えっ、ナニナニどーしたの?

チハヤ :う、うぅん何でもない………ぷっ、ふふふ………っ

アキラ :チ、チハヤ??(;゚Д゚)










小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI
一方、ペンギンの中身だったHENTAI代行体は何と!アキラたんに可愛がってもらえてた!!



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI
嗚呼……至福の時♪ 幸せだは(^ω^)










この後は、みんなで喫茶室へ。


小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI
秋のケーキと言えばモンブラン!(タブン
梨のタルトも魅力的だったけど、次回にしようw



小隠里@ペンギンの皮を被ったHENTAI

チハヤ :次回に続きます。





Posted on 2013/10/29 Tue. 22:49 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

おつかれさまです♪
幸せそうな感じに見えますが(;^_^A気のせいかな?
アキラくんとは?なのに、アキラたん?とは、仲よさそうですよね?なぜなの?

URL | さのじ #- | 2013/10/30 14:56 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 幸せそうな感じに見えますが(;^_^A気のせいかな?
> アキラくんとは?なのに、アキラたん?とは、仲よさそうですよね?なぜなの?

年頃の女の子の感情はフクザツなのですよ(ぇー

URL | えーち #- | 2013/10/30 19:53 | edit

 

えーちさん、こんばんは!

どー見てもペンギンに捕食されてる様にしか見えないwww

・・・・ア、アキラたんに寄り添ってる姿見て、HENTAI犬に嫉妬しちゃったよ!
ギャラクティカマグナム○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
モエっちに頼んで縛りあげてもらおうかなw

URL | 水銀燈のお父様 #gFzsGzV. | 2013/11/06 01:57 | edit

Re: タイトルなし 

>水銀燈のお父様


> どー見てもペンギンに捕食されてる様にしか見えないwww

ええ、それはもうw 気を抜くと一気に呑み込まれそうで(ry


> ・・・・ア、アキラたんに寄り添ってる姿見て、HENTAI犬に嫉妬しちゃったよ!
> ギャラクティカマグナム○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

りーんぐーにかーけろーww 銀様の父様も、アキラたんの登場するイベントにも参加しましょうゼェーット(゚∀゚)
そうすれば遊んでくれるかもよよよ?ww


> モエっちに頼んで縛りあげてもらおうかなw

代行体が縛りあげられるwwでもこれはいいネタになりそうだはwww
というわけでお願いします(ぉ

URL | えーち #- | 2013/11/07 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/625-b75bb001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list