07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/31 初めての上高地 ~1日目 後編~ 

今日は実に10日ぶりの出勤。同じ部署の社員と顔が合わせづらいはww
ま、途中から私は別の部署で新アイテムの試作運転に延々と付き合わされていたけど(^ω^)しかも以前聞いてたヤツとは別の、聞いたこともないアイテムだったしwwこれはあかんやつや(真顔





さて、前回の10/31の出来事の続きを。



小隠里@初めての上高地へ
キャンプ場を後にした我々は明神池を目指す。で、写真は明神橋。歩くと程よく揺れる(((^ω^)))

明神池は穂高神社奥宮境内にあり、神域となっているそうな。なので、奥へ進むには拝観料(300円)が必要。
支払って早速奥へと足を踏み入れる。






小隠里@初めての上高地へ
神粋なだけに、早速女神が現れた(ぇ



小隠里@初めての上高地へ

サレナ :あらぁ~、美の女神だなんて照れるじゃない~(*´▽`*)

えーち :『美』というより、『色欲の女神』といった方がゲホゲフン

サレナ :もう、えっちクンったら何を言ってるのかしら~♪



小隠里@初めての上高地へ
神秘的で素敵な場所でしたが、天候が晴れたり曇ったりして私の撮影技術では折角のロケーションを活かし切れなかった(´・ω・`)精進せねば。



小隠里@初めての上高地へ
ぽややん師匠にコツを教わったりしてるんですけどね……とりあえず次はレフ板を購入せねば( ゚Д゚)
カメラ用の三脚も……必要かなぁ(;´Д`)





お互い満足できるまで撮影を終えた後、少し遅い昼食を穂高神社のすぐ近くにある『嘉門次小屋』でとる。
岩魚の塩焼きも食べてみたかったけど、師匠と同じく温かい山菜うどんにしたw



帰りは行きとは反対方向、梓川を挟んで対岸のルートを歩いたけれど―――随分遠回りした気がした。したというより地図で見ると明らかに歩いてる距離多いw



小隠里@初めての上高地へ
河童橋付近まで戻ってきた時の穂高の山。ガスまみれ( ゚Д゚)



この後、バスターミナルまで戻って売店で『うまかっぺ餅』と『河童焼』を食べる(^ω^)んまんま
それでもまだ宿へのチェックイン時間に余裕があったので、キャンプ場付近でもう一度撮影することにした。





小隠里@初めての上高地へ
姉妹仲良く並んでパシャリ。



小隠里@初めての上高地へ

ルルナ :こうしてお姉ちゃんと一緒に野外で撮影するのって初めてだよね。

サレナ :撮影どころかおでかけだって初めてよぅ(スリスリ)


ま、今回できっちり埋め合わせもできたことだし。何より二人とも楽しそうで何よりだ。




小隠里@初めての上高地へ
本日の追い込み撮影。



小隠里@初めての上高地へ
なんだかんだ言って、サレナも充分モデルになるよなぁ……としみじみ。



小隠里@初めての上高地へ
ある意味、ウチの野外撮影の看板モデルw



小隠里@初めての上高地へ
いや、ホントいいねぇ………黒タイツに包まれた脚って(*´Д`)



小隠里@初めての上高地へ

ルルナ :………父様、どこを見てるんですか?

えーち :黄金色の大地に映える黒き美脚(^ω^)

ルルナ :……旅行にきても、父様はやっぱり父様ですね(==;)



小隠里@初めての上高地へ
陽が落ちようとし、ますます気温が下がってきたのでぼちぼちと撤収。
師匠と別れ、一人宿へと足を向ける。



宿は値段相応の待遇でしたが、それでも用意された夕食はとても美味しかった。ついついごはん山盛り三杯食っちまったよ(^ω^)しばらくお腹苦しかったけどwww

落ち着いてから風呂に入ってじっくり身体を温めて(寧ろお湯熱い)、布団に入ってスマホいじってたらいつの間にか眠りの世界へ落ちてました。



続く。



Posted on 2013/11/05 Tue. 21:49 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

上高地、キレイで気持ち良さそうな所だね
旅行と野外が苦手な自分には無縁そうだけどヽ(;´Д`)ノ
とくに水辺を上手く活かせたらステキ写真が撮れそうだよね~(´ー`)
   ・
   ・
   ・
ってゆーか
ナニそのヘッダー画像っ!?Σ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
ページ開いた瞬間、飲んでたコーヒーぶちまけちゃったじゃんっ!!ヽ(`Д´)ノ

続き、楽しみにしてますw

URL | Liz #- | 2013/11/06 00:32 | edit

 

撮影会ではありがとうございました!っと。
また次回も楽しみましょうね~(*´艸`)

上高地、素晴らしいロケーションですなー!
なんか写真からも”空気が綺麗!”な雰囲気が伝わって来ます(*´Д`)
とはいえ、黒き美脚に目が行くのも性(さが)ですなww

URL | むらまっは #- | 2013/11/06 00:59 | edit

 

お疲れ様です^^
ページのヘッダー画像にワロタwww
上高地、撮影にはもってこいの場所ですね~(*´∀`*)
ルルナちゃんやサレナさんも楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わってきますよ♪
景色もいいですが、百合百合してる姉妹の姿に夢中になってしまったw
百合成分求むwww
続きも楽しみにしてます~(ノω`*)んふふ♪

URL | ヤンデレラ #- | 2013/11/06 01:13 | edit

Re: タイトルなし 

>Liz(P)さん


> 上高地、キレイで気持ち良さそうな所だね
> 旅行と野外が苦手な自分には無縁そうだけどヽ(;´Д`)ノ

ホントに綺麗で良い所でしたよ!是非LizPもアキラたんとクドたん連れてw
野外は苦手苦手とブログで目にしてるけど、まさか旅行まで( ゚Д゚)
Pも一緒に旅行しようぜぇ~(∩´∀`)∩ てか、みんなと旅館でお泊りしたいのぅww


> とくに水辺を上手く活かせたらステキ写真が撮れそうだよね~(´ー`)

水辺で~ならともかく、水の中につけての撮影は怖くてできないなw



> ってゆーか
> ナニそのヘッダー画像っ!?Σ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
> ページ開いた瞬間、飲んでたコーヒーぶちまけちゃったじゃんっ!!ヽ(`Д´)ノ

えっ、ちゃんと里で「ヘッダーに使おうっと(^ω^)」って言ったじゃんw
そういやこれで二度目か。ウチのヘッダーに起用されたのってwやっぱアキラたんはすごいね!他所様の娘さんでウチのヘッダー画像に使われてるのアキラたんだけだよ(*´з`)

URL | えーち #- | 2013/11/07 23:21 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 撮影会ではありがとうございました!っと。
> また次回も楽しみましょうね~(*´艸`)

こちらこそありがと~。食事後もかなり話し込んでしまったのうw
次は里かドルパか、もしくは明治村か……あっ、伊吹の山の上もあるねww


> 上高地、素晴らしいロケーションですなー!
> なんか写真からも”空気が綺麗!”な雰囲気が伝わって来ます(*´Д`)
> とはいえ、黒き美脚に目が行くのも性(さが)ですなww

とっても綺麗で良い所でしたよ!むらさんも時間とお金に余裕あったら是非一度は足を運んでみてください。
上からスカート履こうがショートパンツ履こうが、あの魔力から避けることはできないは(*´Д`)

URL | えーち #- | 2013/11/07 23:33 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ページのヘッダー画像にワロタwww

お気に召しましてwwこれは使わなきゃ勿体ないと思ったので(^ω^)


> 上高地、撮影にはもってこいの場所ですね~(*´∀`*)
> ルルナちゃんやサレナさんも楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わってきますよ♪
> 景色もいいですが、百合百合してる姉妹の姿に夢中になってしまったw

至る所にいい感じの撮影スポットがあるので、夢中になれますよw
って、ヤンさんはサレナ×ルルナに夢中だったか( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/11/07 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/628-fde6b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list