03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/1 初めての上高地 ~2日目 河童橋周辺~  

昨夜は久々のフル残業を強いられ、帰宅して少し横になったらそのまま寝てもたは(´・ω・`)
風邪をこじらせなかっただけマシだったけど……これから一層冷え込むから注意しないとねぇ。




さあ、たまっている記事をどんどん消化していかんと。それなのに今回上げる11月1日分は写真多くて分割せざるを得ない(;´Д`)一気に上げてしまってもいいんだろうけど、そんな気力が私には無(ry





4日間の旅に関連する記事は以下の通り。


   1日目・前編      2日目・後編




目が覚めたのは朝の5時。さすがに前日ほとんど寝ていない上に結構な距離を歩いたので熟睡したようだ。
布団の中でゴロゴロしていると薄暗かった外の景色が次第に明るくなっていく。
6時半くらいに顔を洗って荷物をまとめて、7時から朝食。夕食に続いて朝食も美味い(*´~`)
ただ、今日もこれから歩くことになるので加減して腹に詰めたw



食事が済むと同時に荷物を持って宿を出る。従業員さんにお礼を言い、ぽややん師匠が撮影していると思われる河童橋へ向かう。今日も霜がおりて寒い寒い………昨夜の上高地の気温は-2℃だったらしい(((;゚Д゚)))






現地に着くと師匠が既に撮影を始めていた。挨拶すると、穂高岳を見るように言われ「山の変化に気づかないか?」と問われた。



小隠里@初めての上高地へ2
皆さんはお気づきになられたでしょうか?
私は分からず(゚Д゚ )? (゚Д゚)?? という表情をしていると―――



小隠里@初めての上高地へ2

師匠 :昨日積もってた雪が解けて無くなってるぞ~

私  :∑(゚Д゚;)ッ?!!ホンマヤッ


言われてみれば確かに。岩山だから雪と地肌の区別がつかなかったぜ(ぉ

しかし、初めて訪れた上高地にて穂高の山の二つの姿を見ることができたのはラッキーだ。





小隠里@初めての上高地へ2
昨日ルルナと橋を撮れなかったので……今日は反対側から。




小隠里@初めての上高地へ2
コチラ側は漢字で表記されてるんですね。

あっ、ニット帽はサレナがルルナが冷えるとダメだからと言って被せてましたw




小隠里@初めての上高地へ2
人が増えてきたので少し移動。



小隠里@初めての上高地へ2
〇永製菓から寄付されたのかな。……〇永か、こんなところにまでこの名を目にすることになるとは、何か因果めいたものを感じずにはいられないな!(ぉ
尤も、関係あったのは乳業の方だけどww



小隠里@初めての上高地へ2
穂高の山々を背景に。



小隠里@初めての上高地へ2
………そしてついつい見てしまう黒タイツの脚( ゚Д゚)ギョウシ



小隠里@初めての上高地へ2

ルルナ :父様……また見てるんですか?

えーち :見てないようで見てる(キリッ

ルルナ :思いっきり見てるようにしか見えないのですが(==;)



小隠里@初めての上高地へ2
昨日より厚着になってた( ゚Д゚)
これから穂高岳でも攻めるのかなw



小隠里@初めての上高地へ2
河童橋を背景に。



小隠里@初めての上高地へ2
ルルナ可愛いよルルナ(*´Д`)ハァハァ


ルルナ :つ、続きます。



スポンサーサイト

Posted on 2013/11/07 Thu. 22:53 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/629-c081dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list