09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11月新作ドレスと引越し先の下見と 

えーっと、先に伝えておきます。今回画像はございませんのでご了承下さい(;´Д`)



今日は11月の新作ドレス発表会でしたね。私は天使の里で参加するため8時50分頃に到着するように時間調整しながら向かいました。里の駐車場が開くのがそのくらいの時間だとWebで表記されていたのでw

で、里目前であることに気が付いた。






本日撮影する為の娘をドールバッグに入れたまま部屋に置き忘れてきた/(|||´Д`)\私ってほんと馬鹿

この為、今日のスケジュールを一部変更せざるを得なかった。



私が里に到着する頃にはasse先生ともう一人がいたくらいかな?
開館の時間になっても7人しかいなかったw

まあ今回のラインナップを見ると、それほど欲しいと思うものがなかったんだろうなぁとしみじみ。
いつもなら買い物カゴさげて優柔不断炸裂し、なかなか会計に行かない私でもホワイト&ピンクニットセットをカゴに入れたらとっとと会計に向かうレベルだったし(ぉ



10時半頃に里撤収。この後は先生と『魁力屋』で昼食となるラーメンを食って………ここで先生と別れる。

私は単独で、本日のもう一つのミッションの為に琵琶湖大橋を経て東近江へ。
本来だったら、14時辺りを目処に向かう予定だったんだけどね。娘を家に置いてきちゃったから;つД`)



友人の指示に従い近くのお店のでかい駐車場に車を置いて、そこから友人に拾ってもらって案内してもらう。

新しい私の住処となる場所は、とてつもなく分かりづらい所にあったw 住宅街の狭い路地に入ったとこだもん(;´Д`)口で説明しても分からないと友人が言うわけだ……。





で、ざっと見てみて思った結論。普通の一軒家みたいなものと言っておきましょうかw

まあちょっと詳細は伏せておきますか。明かせる部分だけ、今後記事に書くとは思いますが(^ω^)



後、周辺ですが……徒歩でスーパー等のお店に行けるのは嬉しいところですな。ただ、走る道を間違えるとものすごく混む道を走らなくてはならなくなるということに気を付けないといかんw




部屋はやはり今より狭くなるので、今後は余計な買い物ができなくなるのぅ(;^ω^)尤も収入は減るんだから節約を心がけなきゃいけなくなるんだけどね……。ドール関連のものは少なからず増え続けるとは思うが(ぉぃ




最初は仕事だけでなく生活するのも慣れなきゃいけないだろうけど、『住めば都』という言葉もあることだし何とかなるだろう。友人もすぐ近くにいることだしね(´∀`)




さて、今からバッグを開けて置いてけぼりにした娘から説教受けてきますヽ(^o^)丿

誰をおいてけぼりにしたのかは………ご想像にお任せwww





Posted on 2013/11/09 Sat. 23:59 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

おつかれさまです♪
新居の下見なのですね♪
よい幸せな生活ライフを♪
……………
全員から、説教ですね?
連れて行く予定でない子や封印されてる子からwww.

URL | さのじ #- | 2013/11/14 11:58 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

今まで住んでた田舎とは違うから、慣れるのに少し大変かも(;´Д`)
でもまあ、あれですね。『住めば都』ってヤツw


> ……………
> 全員から、説教ですね?
> 連れて行く予定でない子や封印されてる子からwww.

クローゼットの内側からドンドンと叩く音が……(((;゚Д゚)))ガクブル

URL | えーち #- | 2013/11/15 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/631-75f23e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list