04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/1 初めての上高地 ~2日目 田代池・大正池~  

どんどん溜まってる記事の消化しますよー。まだ二日目が終わらない(;´Д`)



1日目・上高地     前編   後編

2日目・上高地     河童橋周辺   自然研究路






小隠里@初めての上高地へ2
田代池に到着。この時、昨日とは打って変わって厚着してると暑くなってくるくらいの気温でした。







小隠里@初めての上高地へ2

ルルナ :とても綺麗な池ですね。

えーち :だな。水が澄んでるから泳いでる魚がくっきりと見えるぞ。



小隠里@初めての上高地へ2
目の前に広がる光景に、訪れる観光客達は感嘆の声を上げてました。



小隠里@初めての上高地へ2
そして、私のルルナや師匠の理奈さんを見てきゃあきゃあと声をあげる方も(;´∀`)
何度も「写真撮らせてもらってもいいですか?」と声かけられたはw


えーち :頑張れよ、小さなモデルさんw

ルルナ :もう……からかわないで下さい(///;)



小隠里@初めての上高地へ2
落ち着いたところで、理奈さんとのツーショット。
理奈さん、大変お疲れのように見えるw







小隠里@初めての上高地へ2
田代池で存分に撮り終えたところで、少し引き返した場所で撮影再開。



小隠里@初めての上高地へ2
椅子に腰かけてスケッチを始める理菜さん( ゚Д゚)



小隠里@初めての上高地へ2
この発想には驚きました。流石は私の師匠!(;゚Д゚)御見逸れしました



小隠里@初めての上高地へ2
それに引き換え、大した小道具も持ち合わせていない私はただひたすら景色を背景にして撮るのみ……。



小隠里@初めての上高地へ2
代行体を池に放り込んで犬かきさせるべきだったか?(←おいやめろ


ルルナ :そんなことしたら怒られますよ父様(;==)





お互い満足できるくらい撮り終えたところで撤収し、次の大正池へ行くことになるのだが―――この時点で、ぽややん師匠の予定が大きく狂うことになっていたw
昼頃からテント場に戻って、霜で濡れたテントを干して乾かす予定だったとのこと。しかし本人は「まあいいや」の一言で済ませた(;゚Д゚)







小隠里@初めての上高地へ2
大正池に着くなり、私は昨日ひるがの高原SAで購入したパンとおにぎりを食べ始めるw
すると、鴨達が私に向かってジリジリと距離を詰めてきた………。



小隠里@初めての上高地へ2
一定の距離を保って、こちらの様子を窺ってるw あからさまにエサをくれとい近寄りすぎないのは、『周辺の動物に食べ物を与えないで下さい』という注意書きの効果が物語っているのだろう。

私が持参した食べ物を全て胃袋に収め、ゴミを袋に入れてザックに放り込むと、私への興味を失い離れていったww



小隠里@初めての上高地へ2

サレナ :ちょっと~えっちクン。カモばかり見てないでちゃんとアタシの相手しないとダメよ~。


何やらご不満そうなので、私も撮影を開始する。



小隠里@初めての上高地へ2
浅い田代池に比べて、大正池の推進はそこそこ深そうに見えました。



小隠里@初めての上高地へ2
何やらポーズを取って機嫌は上々なサレナさんw



小隠里@初めての上高地へ2

サレナ :えっちクン。

えーち :ん? 

サレナ :アタシ達を旅行に連れてくれて、ありがとう(*^^*)

えーち :お、おう。どういたしまして……(;゚Д゚)



さ、サレナが私にお礼だと………明日の天候は大荒れになるんじゃ(ぉ





撮影終了後は、付近のバス停からバスに乗り込み、上高地バスターミナルへ戻りました。




(まだ)続く!

スポンサーサイト

Posted on 2013/11/10 Sun. 20:52 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

これはね・・
へかさんに教えてもらったんですよ・・
私も初めて見た時驚きました(笑)

百均で短い色鉛筆が売っていたら確保ですよ(笑)
ちなみに写真立てを使ったらイ-ゼルになりますよ・・

http://ameblo.jp/poyayan-miku/archive7-201209.html#main

URL | ぽややん #- | 2013/11/11 20:54 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややん師匠


> へかさんに教えてもらったんですよ・・
> 私も初めて見た時驚きました(笑)

そうだとしても、小道具を調達して同じように再現するのはすごいですお。
私もまずはドール用色鉛筆を調達するところから始めないと(;´Д`)


> ちなみに写真立てを使ったらイ-ゼルになりますよ・・

( ゚Д゚)! 参考にさせてもらいますっ

URL | えーち #- | 2013/11/12 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/632-72980651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list