04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/1 初めての上高地 ~2日目 キャンプ場周辺~  

今日は11月11日と『1』が並ぶ日。ポッキー&プリッツの日みたいだけど、どちらも久しく買ってな―――いや、先々週の旅先でお土産に買ったっけか。信州限定のでかいポッキーw

プリッツはトマトサラダ味が好物で学生時代によく買ってたなぁ。今度久々に買おうかしらん(←今日買わんのかい






さあさあ、旅の記録の続きをどんどん記事にしちゃうよ!



1日目・上高地     前編   後編

2日目・上高地     河童橋周辺   自然研究路   田代池・大正池





小隠里@初めての上高地へ
ぽややん師匠がテントを干している間、私は周辺で撮影をすることにした。
昨日の夕方は曇り空だったので気付かなかったのですが………









小隠里@初めての上高地へ
夕日の光が林に差し込むと、とっても綺麗なんですよね。
見上げれば黄金色に輝くカラマツ、地面は一面紅みのかかったカラマツの絨毯。



小隠里@初めての上高地へ

ルルナ :ステキです………とっても幻想的ですよね。




小隠里@初めての上高地へ
そういうルルナも、とても神秘的に見えるぞ………とてもHENTAI代行体を持つHENTAIの娘とは思えない(ぇー



小隠里@初めての上高地へ
うっとりしているルルナの表情に私がウットリしちまうよ!(*゚Д゚)ムハァ



小隠里@初めての上高地へ
林を散歩する美少女をイメージしてみたんだけど、なんだかモデル立ちしてるようになったような(;゚Д゚)






小隠里@初めての上高地へ
姉貴分のサレナにキャラチェンバトンタッチ。



小隠里@初めての上高地へ
キャンプ場より少し奥に進んだ所へ移動しました。



小隠里@初めての上高地へ
田代池や大正池に居た時は暑かったけれど、少しずつまた冷えはじめてきたね。



小隠里@初めての上高地へ
サレナと背後に輝く黄金色のカラマツを見上げるように。



小隠里@初めての上高地へ
いやぁ………サレナさんマジふつくしい………(*゚Д゚)
いつも一緒に暮らしているのに、サレナの今まで知らなかった表情を垣間見ることのできた二日間だったなぁ。

これからはちょくちょく連れ出してあげないとな。―――サイクル回すのが一層大変になるけど(ぉ






小隠里@初めての上高地へ
帰り際の穂高の山。昨日ほどではないけれど、ガスがかかってたw



干し始めがやや遅かった為か、テントは完全に乾き切らないままタイムアップを迎える。
荷物をまとめ終えバスターミナルへ引き返し、私は今朝預けた着替え一式を詰めたバッグを回収し……16時半発のバスに乗り込む。こうして、二日間過ごした上高地を後にするのであった。

初めて訪れた上高地、本当に素晴らしい所でした。師匠が何度も訪れるわけだ……。
今度は一面緑色の季節で、資金に余裕あったら奮発して良い旅館に泊まりたいねぇ。
……その頃はもう、「金が稼げない」と涙目になっているかも……しれない……けど(;´∀`)





あかんだな駐車場まで戻った我々は、とりあえず夕食にしようと行動を起こすが―――平湯温泉付近の食べるところは既に閉店。17時には閉まってしまうようだ……。更に移動して師匠が頼りにしていた場所も閉まっていたw
行ったり来たりを繰り返したけれど、喫茶店に入ってトンカツ定食とコーヒーでお腹を満たした。この後また腹が減るかもしれないので念の為、お隣の酒屋でお菓子を数点購入しておいた。



その後も師匠についていき、格安(お代は気持ち)で入れる温泉で疲れを癒し………この日の終着地は道の駅。
ここで車泊することになりましたとさ。



新しい事だらけの体験で、ホント大冒険だったなぁ………忘れられない、良い思い出となりました。



これにて、旅の二日目は終了。続きは三日目となります。






スポンサーサイト

Posted on 2013/11/11 Mon. 21:11 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

えーちさん、こんばんはー

ルルナさん、可愛いよ~とても神秘的だよ!
HENTAI犬が一緒に写って無い効果もあるよねw

一枚目の奥に写ってるのは、ぽやさんかな?

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/11/11 22:25 | edit

 

ししょーお疲れ様です~
絶賛お休み中ですかね!?
上高地来年の夏に行きましょう!!
女神と女神湖行って~ビーナスライン行って~白骨で泊まって~
木崎湖行って~上高地~乗鞍!!
えっ!?もうスケジュール組んでもいいとな!?
了解しました!!
お盆休みでよろしいですね~笑
上高地は、いいところでした~また行きたいけど、やっぱり人がいない早朝に行きたかったwww

URL | にっしー #- | 2013/11/12 09:11 | edit

 

お疲れ様ですo(^▽^)o
上高地での撮影いいですね~自然も多いのでリフレッシュもできそう(((o(*゚▽゚*)o)))
長期休暇があれば一度は行ってみたいものです♪
ルルナちゃんやサレナさんにもう一度、会いたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルルナちゃん、サレナさん‼今度はヤンデレラと一緒に上高地に行こうね~( ´ ▽ ` )ノ

URL | ヤンデレラ #- | 2013/11/12 11:49 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様の父様


> ルルナさん、可愛いよ~とても神秘的だよ!

デスヨネー♪(*´Д`)ルルナまじ聖女様 しかし……何やら背後からサレナが怖い笑顔をしてるような気が(((;゚Д゚))) サレナさんも褒めたげて!(ぉ


> HENTAI犬が一緒に写って無い効果もあるよねw

なんだと(^ω^) まるで私が足を引っ張っているような言いぐさだね?!(←その通りだ


> 一枚目の奥に写ってるのは、ぽやさんかな?

いやいやいやw 風景を撮りに来てたカメラマンみたいです。
それに師匠はこの時テント乾かすのに必死で(ry

URL | えーち #- | 2013/11/12 22:56 | edit

Re: タイトルなし 

>愛弟子にっちー


> 絶賛お休み中ですかね!?

休みだけどさ………引越し前の片付けに追われてるの(´・ω・`)フィギュアが大杉で片付かないww


> 上高地来年の夏に行きましょう!!
> 女神と女神湖行って~ビーナスライン行って~白骨で泊まって~
> 木崎湖行って~上高地~乗鞍!!
> えっ!?もうスケジュール組んでもいいとな!?
> 了解しました!!
> お盆休みでよろしいですね~笑


もう来年のお盆のスケジュール埋めちゃったよこの子ったらww
でもまあ、今回回れなかったヴィーナスラインにも行ってみたいからその話に乗りたいとこ。ま、その時懐事情がどうなっているかにもよるけど(´・ω・`)


> 上高地は、いいところでした~また行きたいけど、やっぱり人がいない早朝に行きたかったwww

じゃあ今度は上高地で宿泊するか、始発のバスに乗り込むか、もしくは夜明け前から歩いて上高地に向かうかwww

URL | えーち #- | 2013/11/12 23:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 上高地での撮影いいですね~自然も多いのでリフレッシュもできそう(((o(*゚▽゚*)o)))
> 長期休暇があれば一度は行ってみたいものです♪

うんうん。可能なら、他のドール仲間と一緒に行きたいね!そしてみんなで温泉旅館に宿泊して~……想像するだけで楽しそうだお(*´Д`)


> ルルナちゃんやサレナさんにもう一度、会いたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ルルナちゃん、サレナさん‼今度はヤンデレラと一緒に上高地に行こうね~( ´ ▽ ` )ノ

『サレナ』も是非もう一度『ヤンさん(ヒヨコ)』に『会いたい(オシオキしたい)』と言ってるよw
お楽しみにwww

URL | えーち #- | 2013/11/12 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/633-2846a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list