05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日はアキラの誕生日3 

ようやくフィギュアの箱入れ作業が終了(;´Д`)埃被りの酷いものもあったから除去しながらはホント大変だったわぁ………。

明日はいよいよ『GOD EATER2』の発売だけど、片付けも全然進んでないからあまり悠長にプレイしていられんな……週末は出かけたり遊びに行きたいしのう。それに来月からぼちぼち荷物の移動も始めないといけないし。




??? :あっ、ダーリン!


げっ、この声はw



小隠里@アキラの誕生日3

アキラ :やっと捕まえたヨ! ねえねえ、今日は何の日?!

えーち :アキラの誕生日だろ。ちゃんと覚えてるよ。おめでとうアキラン。


一昨日、ふと思い出したんだけどね!wしかしウチでアキラの誕生日を迎えるのはこれでもう三度目になるのか。


アキラ :ウンウン、とりあえずは第一関門クリアだね♪


第一関門てww どうせ次は「プレゼントをオヨコシ」とかそんなんだろうww


アキラ :で、今年のプレゼントは一体なにカナ~?^^

えーち :やっぱりな………ちゃんと用意してあるぜ。ホラ!



小隠里@アキラの誕生日3

アキラ :………ナニコレ?

えーち :ローソン(限定)で売ってたモバマスのプレートキーホルダー。試しに買ったら杏が出たw

アキラ :いらない。

えーち :デスヨネー(^ω^)

アキラ :ちなみに、どのキャラのキーホルダーが欲しかったの?

えーち :島村ちゃんに決まってるだろ―――って、いてえッ!杏投げつけんなww

アキラ :去年よりヒドイじゃん><

えーち :落ちつけよ。これだけじゃないんだぜ?



小隠里@アキラの誕生日3

アキラ :………………コレ、ナニ?

えーち :同じくローソンでモバマスの一番くじで、一回だけ引いてみたらコレが当たっちまったww

アキラ :ねえダーリン、ひょっとしてボク……今日の戦利品の紹介させられてる?

えーち :おおッ!? よくぞ気付いたなアキラン。見事な成長ぶりだ!!(^ω^)

アキラ :ダーリンの、ヴァカーーーーーーーッ!!><(バスン!バスンッ!!)

えーち :ギャインww ビニール袋に入ったままのタオルで思い切り殴りつけんなww







小隠里@アキラの誕生日3

アキラ :ね、ダーリン。

えーち :お、おう(。Д゚;)

アキラ :今、ダーリンが家の中の片づけとかしてるのって……やっぱりここを離れるってことだよね?

えーち :何を今更そんな質問を……ちゃんと説明したろ?

アキラ :ウン。そうだけどさ………チョット、さみしいかなって思っちゃって。

えーち :何だ?ここに残りたいのか?

アキラ :そ、そうじゃないよ。

えーち :「残りたい」と言っても認めないからな。嫌でもついてきてもらう。

アキラ :エッ………

えーち :アキラは近くに置いておきたい。ただそれだけだよ。



小隠里@アキラの誕生日3

アキラ :ダーリン……ウン! ボク、ずっとダーリンについていくからねっ!エヘヘッ♪



………頑張って、あっちの自部屋にこの子達のスペースを作らないとな………でないとカッコつかないぜ(;´∀`)



Posted on 2013/11/13 Wed. 22:11 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 10

13

コメント

 

アキラさん、お誕生日おめでとうございます~

プレゼントと見せかけて戦利品紹介要員とかヒドス!
といいつつも、ちゃんと用意してあるんだよね?ね?

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/11/13 23:45 | edit

 

わぁい、アキラちゃんの誕生日をををめでと~ございます~!
あ~っ、過ぎておるる~、コメが14日~っ!!(汗)

そういえば、ジョースターさんもこのぐらいの時期に来たような・・・
ちょっと調べて・・・

あ~っ!!!ジョースターさんの誕生日も過ぎとったです~。

な~~!!(汗)


え~ちさん、11月15日分の有頂天ドルフィーに注目ですよ~!
あ、ちなみに14日分もジョースターさん出ます~。

ぜひおこしやす~(*´∀`*)ノシ

URL | 999999999 #- | 2013/11/14 00:43 | edit

 

シショー誕生・・・いや、アキラたん!誕生日おめでとう~♪
うむ~こうなったら・・・日曜日里で遅いけどプレゼント買わないといけないんじゃないの!?笑
置いておきたい・・・ただそれだけ。。。置いておくだけじゃないですよね!?
月子ちゃんの置き場所は、ルームDに確保済みですぞ!!
いつでも大丈夫!!笑

URL | にっしー #- | 2013/11/14 10:56 | edit

 

おつかれさまです♪
アキラくん、お誕生日おめでとう〜ですwww.
指輪の一つもないのかな?かなwww.っと、言ってみるwww.(^ ^)
(えーちさんも、おめおめから)

新居でのパラダイスルーム?確保、がんばってです♪

URL | さのじ #- | 2013/11/14 12:07 | edit

 

アキラたーん!誕生日おめでとー(*´Д`)
今日も可愛いよ(*゚∀゚)=3
落としておいて上げる・・・これが飴と鞭か・・・( ゚Д゚)
あ、むらまっはのココ、空いてますよ(^ω^)

URL | むらまっは #- | 2013/11/14 22:19 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様の父様


いやー、アキラの相手してるとついついからかいたくなるんですよ(;´∀`)だからつい(ぉ
もも、もちろんちゃんと用意してありますとも!!………この間買ったニットワンピとか(←思い出したかのように

URL | えーち #- | 2013/11/15 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


ありがとうございます、アキラも喜んでます(^ω^)


> あ~っ!!!ジョースターさんの誕生日も過ぎとったです~。
> な~~!!(汗)
> え~ちさん、11月15日分の有頂天ドルフィーに注目ですよ~!
> あ、ちなみに14日分もジョースターさん出ます~。

見てきましたよw
ジョースターさん誕生日忘れられて、お怒りの余り変身してしまわれた……とか?(;゚∀゚)
前のジョースターさんも好きだけど、今のジョースターさんもなかなか……(*´Д`)ウットリ

とにかくこうなってしまった原因究明求むww

URL | えーち #- | 2013/11/15 23:38 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん

私の誕生日なら半年前だけどww今でもプレゼント受け付けてるわん(^ω^)


> うむ~こうなったら・・・日曜日里で遅いけどプレゼント買わないといけないんじゃないの!?笑

別の事でお金使わなきゃいけないからそんな余裕はない(震え声


> 置いておきたい・・・ただそれだけ。。。置いておくだけじゃないですよね!?

ちゃんと撮影してあげたりするわいwどこぞのか………みたいに。あれ?何故か言えないぞ。か……か………ッ(←おいやめろ


> 月子ちゃんの置き場所は、ルームDに確保済みですぞ!!
> いつでも大丈夫!!笑

どれだけアッピールしても、ダメなものはダメだからねww

URL | えーち #- | 2013/11/15 23:44 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 指輪の一つもないのかな?かなwww.っと、言ってみるwww.(^ ^)

ゆ、指輪なんてどこかに無くしちまったよ(目泳


> 新居でのパラダイスルーム?確保、がんばってです♪

限られた空間を如何に上手く使いこなせるか……とりあえず、不要なものは持ち込めないですw;

URL | えーち #- | 2013/11/15 23:48 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 今日も可愛いよ(*゚∀゚)=3

むらさんが言うと、ナンパしているように聞こえる不思議ッ(←失礼だ


> 落としておいて上げる・・・これが飴と鞭か・・・( ゚Д゚)

もうアキラとは二年と三ヶ月、共に過ごしているし……なんだかんだで気に入ってる子なので。からかいがいのある子だしw


> あ、むらまっはのココ、空いてますよ(^ω^)

何さりげなくアッピールしてんのさww絶対に許さないよwww

URL | えーち #- | 2013/11/15 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/635-2d4d3f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list